本記事にはPRを目的としたプロモーションが含まれています。そのため当ページのリンク先は広告主様のページに飛ぶようになっております。

【最新】現在開催中のキャンペーン情報の一覧!無料案件も多数!

大人キレイ 時事ネタコラムの画像

大人キレイお得情報コラム 現在開催中のキャンペーン情報

エステティシャンEmy
大人キレイ美容マニアチームのお得情報大好きエステティシャンのEmyです。美容や健康に関するお得な情報から、単純に無料で貰えるから嬉しい!という情報をここで公開させていただきます。
当ページは随時更新しますので、ブックマークしておいてくださいね!
大人キレイコスパチーム住谷
キャンペーンを絡めた情報は私、大人キレイコスパチームの住谷が監修しています。
人呼んで最安値スペシャリストです。
キャンペーン情報の収集の他、通販と実店舗で買える商品、つまり全商品の最安値を探すことが得意です!

おトクなショッピング情報商品を無料で貰える情報最新MNP情報を配信する住谷LINEを開設しました!
是非、友だち追加をお願いします!!

乞食ブロガー友だち追加

現在開催中のキャンペーンはココでチェック!
期間設定なしで開催中 / 2020年3月まで / 2020年2月まで

スポンサーリンク
Amazonで販売されている復縁マニュアルが無料で貰えるページへ


目次

しばらく開催予定のお得キャンペーン情報

ここでご紹介するのは、期間の定めのないキャンペーンです。
「いつまで」と決まっていないのですが、突然終了する可能性もあるので、気になるキャンペーンがあればお早めにどうぞ!

PayPayアプリのダウンロードで1000円ゲット

バーコードで支払う決済アプリのPayPayは、コジ活・ポイ活が大好きな方の必須アプリです。
還元率大幅アップキャンペーン実質無料ショッピング的なキャンペーンを度々開催してくれます。

今なら下記よりPayPayアプリをダウンロード後、SMS認証を行いPayPay登録後、銀行口座の紐付までを1000円分を無料で獲得できます!
1分もあれば1000円ゲットが完了です!

PayPayのダウンロードはこちらから!

iPhoneの方専用のPayPayのインストールページへ
グーグルペイのPayPayインストールページへ

タイムバンクに5日連続ログインで300円ゲット!

タイムバンクでスタンプラリーを開催中です!
スタンプを押してもらうにはログインするだけ!!

5日間連続でログインすれば、最大300円分のポイントゲットとなる美味しい案件です。
毎日ログインを続けていると、下記の画像のように覚醒もします。

タイムバンクの12日連続ログイン画像

残高の端数が残ってしまっている方は、これで綺麗に使い切れそうですね!
まだタイムバンクを始めていない方は、この機会に始めましょう!
今なら無料登録の招待コードの入力でも300円分貰えます♪

下記からアプリをインストールして、電話番号で登録⇒右下の人型マークをタップ⇒右上の紹介コードをタップ⇒招待コード:SVsogH を入れましょう!
これだけでまず300円が無料で貰えてしまいます!

タイムバンクアプリのインストールページへ(アンドロイド用) タイムバンクアプリのインストールページへ(iPhone用)

Amazonで1000円分のポイントゲット&最大2.5%還元のキャンペーン

5000円のAmazonギフトを現金で購入して初回チャージするだけでAmazonポイントが1000円分も無料で貰えるキャンペーンが開催されています。
Amazonギフトは、有効期間が10年もあるのでどれだけあっても消費に困りません。

Amazonポイントも一度使えば有効期間が延長されるので、これも然りです。
Amazonキャンペーン時にKindleの100%還元本の購入で、ポイントをわずかに増やして有効期間の延長という裏ワザも使えますからね!

さて、そんなAmazonポイントが1000円分貰えるキャンペーンは、5000円以上のチャージからとなっています。
還元率はチャージする金額と会員ステータスによって0.5%~2.5%と差がありますが、貰えるポイントは5000円以上であれば一律で1000ポイントなので、ここは手堅く5000円のチャージが良いですね!

EPARKくすりの窓口の動画を視聴してアンケート回答で500円分!

EPARKくすりの窓口アンケートでAmazonギフト券500円ゲットまでの流れ

※キャンペーンは延長して開催されていますが、アンケート回答で貰えるAmazonギフト券は300円に下がってしまいました。

EPARKくすりの窓口が動画を見てアンケートに回答するというわずか2ステップでAmazonギフト券500円分を貰うことができます。
もれなく全員です。

Amazonギフト券500円分が一番お得ですが、EPARKグループで使えるキャッシュバッククーポンのいずれかを選択することもできます。
まずはEPARKの無料会員登録をしてから下記をクリックしてください。

アンケート回答の翌々月末までにメールで送付されてきますので、EPARKからのメールを受け取れるようにしておきましょう!

Yahoo!ショッピングは5日・15日・25日が超お得!

Yahoo!ショッピングでは毎月5の付く日、つまり5日・15日・25日にポイント5倍セールを開催します。
でもこれは最低5倍を意味してますので、実際はもっと乗せることができます。
10倍以上は可能です。

そして他のキャンペーンと併用すると、オークションサイトやフリマサイトなどで売ると儲かってしまうくらいの利益が出る超お得体験ができることもあります。
そんなヤフーショッピングを攻略したい方は、下記から特集記事をご覧になってください。

dショッピングは20日が超お得!

dショッピングでは毎月20日にセールやポイント倍率UPキャンペーン「dショッピングデー」を開催します!
「dショッピング」「dショッピングギフト」「dショッピングサンプル百貨店」の全商品が対象です。
キャンペーンの内容は毎回変わりますが、最安値で購入するために必ず必要なこと!

それは、キャンペーンへのエントリーです!!
開催前にdショッピングからメールが届きますので、購入予定がなくてもとりあえずエントリーだけは済ませておきましょう!

dショッピングに出店しているひかりTVショッピングからの購入だと、ゲーム機の買取価格よりも安く購入できる儲かるショッピングや、ただでさえ安いサンプル百貨店の商品をさらに安く購入なんてこともできます!
そんなdショッピングデーに興味のある方は、下記の特集ページもご覧になってください。

注意
上新電機から購入する場合は、付与されるdポイントが少ない場合があります。(例:dポイント20倍でも上新電機から購入した場合はdポイント4倍)⇒2019年7月より20倍の付与に改善されました!
また、獲得できるポイントは期間限定でかつ、上限が5000ポイントであることにもご注意ください。

EPARKリラク&エステすごとくでリラクゼーションサロンとエステが70%オフ

EPARKリラク&エステの最強キャンペーンとも言われているのが、初めてサロンの施術が70%オフとなる「すごとく」です。
サロンと施術メニューが限られているため、蚊帳の外となってしまう方も多いと思いますが、お近くにサロンがあればラッキーです。

メスの要らない脂肪吸収エステ小顔ケアマッサージも70%オフ!!になるサロンもあります。
脱毛エステも70%オフ!!

EPARKリラク&エステには、多種多様のサロンがあるのです。
特集記事がありますのでご覧ください。

EPARKすごとくキャンペーンの告知画像

メスの要らない脂肪吸収エステや小顔ケアマッサージが70%オフ!EPARKリラク&エステすごとく活用術!

2018年11月6日

リラクゼーションサロンとエステが最大50%オフ

EPARKリラク&エステで毎週月曜日に施術を行えば、割引価格が適用されるキャンペーンが開催されています。
事前にカードで料金を支払えば50%オフ、店頭支払いの場合は30%オフです。

こちらは初めての方でもわかりやすい特集記事を組んでおりますので、クリックしてご確認ください。

PARKリラク&エステ はたらく応援割のキャンペーン画像

EPARKリラク&エステは特典利用で月曜日が毎回お得!

2018年8月27日

美チョコラ7日分が無料

大手製薬会社のエーザイのエイジングケアサプリ「美チョコラ」の7日分が無料というモニターキャンペーンが開催されています。
美チョコラはチョコラBBシリーズの通販限定新商品です。

毎週先着3000名なので、月初に申し込みをすればほぼ確実に貰うことができます。
こちらに関しましては、特集記事がございますので詳細は下記をクリックしてお確かめください。

美チョコラ 無料 モニターでお得に美活を始めましょう!

2017年4月4日

ORBIS化粧品のスキンケア診断+無料サンプル

高級化粧品に分類されるORBIS。
そんなORBISの用意した質問にWEBで回答し、あなたのお肌の状態にあった無料サンプルが貰えるというキャンペーンが開催されています。

ORBISオンラインショップ会員への登録が必要となりますが、登録は無料です。
詳細は下記の特集ページにございますので、ご確認ください。

ORBISでおすすめスキンケア無料サンプルを配布中!

2018年8月20日

ドクターシーラボのVC100トラベルセットが無料

ドクターシーラボVC100シリーズのコスメセットが無料で貰えます。
浸透ビタミンCに特化したコスメなので、シミケアやエイジングケアをしたい方におすすめです。

皮膚の専門家が作ったメディカルコスメが無料とはお得です。
今なら先着でも抽選でなく誰でも1回限りですが貰えます。

特集記事がございますので、詳細をお確かめください。

VC100トラベルセットの画像

ドクターシーラボのVC100トラベルセットが無料で貰える!

2018年9月21日

無料で映画・ドラマ視聴!31日間無料体験のU-NEXT

U-NEXTの31日間無料視聴キャンペーン

動画やマンガ、アニメ、雑誌などのエンターテイメント配信サービスのU-NEXT。
31日間の無料体験が実施しています。
無料体験にも申し込むと、期間中は見放題・読み放題作品はいくら見ても無料です。

動画は見放題が8万作品、書籍やマンガ・ラノベは32万冊以上、雑誌は70誌以上が見放題・読み放題です。
特筆すべきは、31日以内に解約をすることで、お金が一切かからないこと!

テレビだけでなくPCからスマホ、ゲーム機などのお好きなデバイスから見ることができます!
是非、一度無料体験をしておきましょう!

Edy-楽天ポイントカードプレゼントキャンペーン

Edy-楽天ポイントカードプレゼントキャンペーン告知画像

楽天のダイヤモンド・プラチナ会員限定のEdy200円分が無料で貰えちゃうキャンペーンが発動しています。
各月先着2万名なので、期間の定めのないキャンペーンです。

Edy-楽天ポイントカードを持っていない方はチャンスですよ♪
下記から応募しましょう!

応募ついでに下記のエントリーもしておくと良いですよ!

楽天デリバリーは毎月ポイント3倍にできる!

楽天デリバリーアプリの画像

楽天デリバリーを利用している方は、アプリ経由で購入することをオススメします。
なぜなら楽天ポイントが3倍になるからです。
このキャンペーンは毎月開催していますが、開催日程が異なります。

下記でチェックし、開催しているようであればエントリーしておきましょう!
尚、初めて楽天デリバリー利用する方は、もっとお得なポイント10倍キャンペーンを利用しましょう!

【2020年3月まで開催】お得キャンペーン情報

100億円相当あげちゃうキャンペーン

2019年11月1日(金)~2020年3月31日(火)まで、PayPayモールで100億円相当あげちゃうキャンペーンが開催されます。
実質で最大25%オフショッピングが可能となりますよ!

詳細は下記の記事にまとめていますのでご覧ください。

PayPayモールで100億円相当あげちゃうキャンペーンの告知画像

PayPayモールで100億円相当あげちゃうキャンペーンを攻略!上限と注意事項、事前準備、オススメ商品のまとめ

2019年10月28日

コンビニ限定100円OFFクーポン

LINE Pay恒例の100円OFFクーポンの配布がこっそりと行われていました。
恐らく取得できていない方が多いと思うので、ポチっとしておきましょう!

セブンまたはファミマ、ローソン、ミニストップ、セイコーマート、ポプラの6つのコンビニで101円以上の会計時にしようすることができます。
使用期限は2020年3月26日までとなっておりますので、とりあえず取得しておきましょう!

【2020年2月まで開催】お得キャンペーン情報

カフェラテMサイズが15杯無料!Sサイズなら20杯無料!

dポイントカード×マクドナルドというキャンペーンが開催されています。
⇒dポイントカードを提示してマクドナルドのカフェラテを購入すると、全額ポイントバックという内容です。

カフェラテMは200円、Sは150円でポイント獲得上限が3000ポイントなので、Mサイズなら15杯無料Sサイズなら20杯無料ということになります。

dポイントカードの提示でOKなので、決済方法は問いません。
dポイントを消化すればdポイントで付与されるので、カフェラテが無料ということがわかりやすいですよね!

ただし、1会計1杯までなのでご注意ください。
2杯以上を購入する場合は、並び直しましょう!

2月25日まで開催の要エントリーキャンペーンです。

ファイブミニプレゼントキャンペーン

ファイブミニプレゼントキャンペーンの画像

ファイブミニが2万7000名に当たるキャンペーンが開催されています。
高確率で当たりますが、結果がわかるまでに約1分程度かかります。

2月5日までの開催です。
スマホからのみの応募できます。

【2020年1月まで開催】お得キャンペーン情報

12加盟店で使えるLINE Payクーポン

1月31日(金)まで使えるLINE Payクーポンが配布されています。
200円オフクーポンは対象者限定なのですが、100円オフクーポンはどうやら全員使えるようです。

対象店舗にはコンビニ3社もあります。

LINE Payの対象店舗一覧画像

合計12店舗です♪
それぞれのクーポン以下の決済の場合は、支払う金額は0円です!

メルペイスマート払いで50%ポイント還元

メルペイスマート払いで50%ポイント還元キャンペーンの告知画像

2019年12月18日からメルペイスマート払いで5%ポイント還元キャンペーンが開催されていましたが、1月24日0時より覚醒します。
還元が10倍のメルペイスマート払いで50%ポイント還元キャンペーンとなるのです!

還元上限は、5%ポイント還元キャンペーン時の還元と合計で1000ポイントです。
5%ポイント還元キャンペーン時に参加していなかったという人はラッキーですね!
期間内に合計2000円をメルペイスマート払いで決済し、1000ポイントバックです♪

iD決済とコード決済、ネット決済でのお支払いが還元対象となりますが、メルペイ残高払いではなく、メルペイスマート払いに設定しなければなりませんのでご注意ください。
詳細は下記のキャンペーンページをご覧ください。

dポイントスーパーチャンス

dポイントが使用できる街のお店(リアル店舗)でdポイントカード(dカードやモバイルdポイントカードも含む)を提示すると、dポイントが3倍貯まるdポイントスーパーチャンスというキャンペーンが開催されます!

開催期間は12月2日から2020年1月6日までですが、すでに事前エントリーが可能です。
対象外店舗や対象外商品もありますが、通常ポイントと合わせて3倍分の進呈上限はありません!

【2019年12月まで開催】お得キャンペーン情報

マツキヨ200円オフLINE Payクーポン

マツキヨがLINE Pay決済を導入したことを記念して、200円オフクーポンが配布されています!
201円以上の決済から使えますので、201円の会計を1円にしてしまうことが可能!

処方箋は対象外ですが、これは嬉しいですね!
12月31日まで使えますが、クーポン発行数の上限に達してしまうと取得できなくなるので今の内に取得だけはしておきましょう!

LINE Pay メリークリスマスクーポン

LINE Pay メリークリスマスクーポンキャンペーンの画像

LINE Payを起動させてみてください!
強制的に500円クーポンが配布されているのを確認できると思います。
12月18日までにLINE Payを登録していたものの、使ったことがないという方には1000円クーポンが配布されていますが、これはさすがに対象者は少ないですかね。

500円以下なら無料、500円を超える部分に関しては残高からの支払いとなります。

12月20日10時に配布されたこのクーポンは、12月26日まで使えますが、クーポン利用上限が150万枚に達した段階で終了となります。
早めの利用を推奨します!

セブンは対象外ですが、その他のコンビニは概ね使えます。
ファミマでd払い連携ファミペイを提示しておにぎり購入も良いですね♪

【クーポンが使える店舗一覧】
クーポンが使える店舗一覧の画像

楽天パシャとの相性も抜群です。
今月のSPU+0.5倍をクリアしていない方は、このクーポンを使ってマツキヨやツルハドラッグに行けば、お金をかけずにクリアできます。

ファミリーマートでdポイント最大20%還元キャンペーン

12月3日から12月25日までの期間限定でdポイントカードと連携させたファミペイを提示すると最大20%還元というキャンペーンが開催されます。

しかもファミペイにdポイントカードを登録しただけで100円分のポイントが獲得できます。(ファミペイにdポイントカード登録で全員に100ポイントプレゼント
ただし、エントリーが必要となりますのでご注意ください。

200円以上の買い物から還元対象になること、対象外商品があること、ポイント進呈の上限が一日最大500ポイントであること等、他にもいくつか注意事項がありますが、特筆すべきはdポイント利用分が対象外となっていないことです。

事前エントリーついでに詳細を確認してみてください!

LINEデリマが77%ポイントバックを実施中

12月20日と12月21日の2日間限定で、LINEデリマがポイント利用注文時に77%ポイントバックというキャンペーンを開催しています。

激安デリマが楽しめます♪
LINEポイントをここぞとばかりに消費しましょう!

ポイント付与上限が2500ポイントとなっているので、3246円以下の注文にするのがベストです。
今すぐLINEデリマをチェックしましょう!

グルーポンが楽天リーベイツ経由で20%還元

12月19日23時59分まで、楽天リーベイツ経由でグルーポンでチケットを購入すると20%還元となります。
割引価格のグルーポンがそこからさらに20%還元は驚異です!

いきなりステーキの肉マイルも激安価格♪
ペッパーフードやきとりセンターも良いです♪

キリン・ザ・ストロングが高確率で当たる!

キリン・ザ・ストロングの画像

キリン・ザ・ストロングが高確率で当たる案件が登場しました!
LINEでキャンペーンにログインして、選択式のアンケートに回答するだけです。

高確率でローソン or ファミマで引き換え可能なクーポンがその場で付与されます!
後は商品を持ってレジへ行き、そのクーポン(バーコード)を提示するだけ!

初っ端で50%以上の確率で当たると思いますが、ハズレても明日があります!
12月16日まで毎日1回当選のチャンス♪

セブン銀行ATMからd払いアプリにチャージでdポイント500円分

セブン銀行ATMd払いアプリキャンペーン

セブン銀行ATMからd払いアプリ1万円以上をチャージすると、dポイント500ポイントを貰えるキャンペーンを開催しています。
12月15日(日)までの要エントリーキャンペーンです。

1万円チャージするだけで漏れなく500ポイントを獲得できるのですが、抽選で100名に選ばれると1万ポイントもプレゼントされます♪

ドコモ回線をお持ちの方にとっては、楽勝案件です。
ドコモ回線以外の方でも、ドコモ口座サイトで銀行口座登録を済ませれば500ポイントを獲得できます。

ドコモ口座に入った1万円は、12月20日開催のdショッピングデーでドコモ口座Visaプリペイド払いにすれば、有効活用できますので、dショ参加者は必ずこなしましょう!
まずはエントリーからどうぞ!

d払い10%還元キャンペーン

コンビニ限定ですが、ポイント10倍のお得なd払いキャンペーンが開催されます!
12月2日から12月15日までd払い10%還元キャンペーンです。

1回あたりの還元上限は500ポイントで、期間中の還元上限の合計は2000ポイントです。

d払いの紐付けカードがdカード以外のクレカになっている場合は、還元対象外となってしまいます。
イオンカード×d払いキャンペーンに参加した際に、d払いのクレカ設定をイオンカードに変更したままになっている方はご注意ください。(d払いアプリを起動⇒設定⇒お支払方法⇒クレジットカードを登録でdカードに変更しておきましょう。)
dポイント使用分も対象外となります。

電話料金合算払いドコモ口座払いは還元対象です。

ローソン・ファミマ・セブン・ポプラ・ミニップ・スリーエイト・くらしハウス・生活彩家利用者はエントリーしておきましょう!
すでに事前エントリーは受け付けていますのでポチっとできます!

【2019年11月まで開催】お得キャンペーン情報

LINE Payで使えるコモディイイダ100円割引クーポン

コモディイイダで101円以上の買い物をする時に使える100円割引クーポンが配布されました!
LINE Payクーポンです。

11月30日23時59分まで使えます。
先着4万名なので早めに取得しておきましょう!

UQモバイルユーザー限定!マクドナルドの人気商品もらえる体験

10月29日から11月30日まで、2弾構成のお得なキャンペーンが開催されます。
UQモバイル回線をお持ちの方は、au IDにログインしましょう!
まだお持ちでないのであれば、au IDを作成しましょう!

ダブルチーズバーガーやプレミアムローストコーヒーSが無料で貰えます!

マクドナルドの人気商品もらえる体験キャンペーン画像

要するにauのスマパスプレミアムってどんなものなの?という体験が無料でできるのです。
詳細は下記をご覧ください。

モスバーガーギフト券を先着3万名に無料プレゼント

11月24日(日)までに下記の3ステップでモスバーガーギフト券を無料でいただけちゃいます♪
ただし、先着3万名なので急ぎましょう!

①JCB LINE公式アカウントの友だちになり
②メニューからキャンペーンページへアクセスし、
③カード情報を登録するだけ!

③のカードですが、LINE Payプリペイドでも大丈夫です♪
下記からどうぞ!

QUOカードPay最大40%増量キャンペーン

QUOカードPay最大40%増量キャンペーン告知画像

ドットマネーで貯めたマネー(ポイント)は、QUOカードPayと交換という選択肢もありなQUOカードPay最大40%増量キャンペーンを開催しています。
11月15日まで開催しています。

ドットマネーのマネーをQUOカードPayと交換すると20%増量されるだけなのですが、例えば提携ポイントサイトのちょびリッチのちょびポイントをドットマネー経由でQUOカードPayと交換すると40%増量となります。

読者様よりご指摘いただきましたが、ちょびリッチだと21%しか増量になりませんでした。
最大40%増量ということですね。失礼致しました。
ポイぷるとPOMだと40%還元になります。

Coke ON Pay 秋のペイ祭り

Coke ON Payに対応しているコカ・コーラ社の自販機が近くにある方はチャンスです!
Coke ON Pay 秋のペイ祭りなるものが、10月7日から11月3日まで開催され、毎週2本のほぼ無料ドリンクが手に入るからです!

毎週、Coke ON Pay対応自販機から100円以上のドリンクをPayPayLINE Pay決済でそれぞれ1本ずつ購入しましょう!

11月3日までの開催期間中、毎週月曜日0時にリセットされます。
日曜深夜から月曜の0時過ぎにかけて日跨ぎで4本を数分でほぼ無料ゲットなんてことも可能です。

毎週2本とは言え、Coke ON Pay自販機をほぼ無料自販機にしてしまう案件はお得です!
下記の手順で行ってください!

  1. Coke ONアプリをインストール!
  2. PayPayをまだお持ちでない方は、下記からインストール!
    iPhoneの方専用のPayPayのインストールページへ
    グーグルペイのPayPayインストールページへ
  3. Coke ONアプリを起動!
  4. 左上のハンバーガーボタンをタップ!
  5. Coke ON Pay – お支払い設定をタップ!
  6. 画面を下にスクロールし、決済サービスを追加するをタップ!
  7. PayPayとLINE Payのいずれかをタップ!
  8. ⑦でタップしたアプリでログインをして支払いを許可するをタップ!
  9. 残りのPayも同様に⑦と⑧を行う!

これで連携は完了です!
後はCoke ON Pay対応自販機から100円以上のドリンクをPayPayとLINE Pay決済で買うだけです!

【2019年10月まで開催】お得キャンペーン情報

LINE Pay生活応援祭で最大12%オフ

LINE Pay生活応援祭で最大12%オフキャンペーン画像

主婦向けのコジポ案件が発動しています!
スーパーのOKサミットライフベルク成城石井Tokyu StoreBeisiaLINE Payコード支払いをすると、最大で12%還元して貰えます。

LINE Payボーナスでの還元となります。
マイカラーが最弱の0.5%の場合でも10.5%還元ですからコレはお得!

10月31日(木)23:59までのキャンペーンです。
獲得上限は1000円分なので、マイカラーが最強のグリーン(2%還元)であれば、合計8334円(税込)までの買い物が対象です。

上記のスーパー以外でも薬局を中心に最大7%還元も別口で1000円分を上限として開催しています。
詳細は下記をご覧ください。

ファミペイ×ドラゴンブーストクーポン×Tカードでコジポ

ファミペイアプリのクーポンで10月24日まで使える【無料】コカ・コーラ リアルゴールド ドラゴンブースト 250mlが配布された方はラッキーです!
ドラゴンブーストが無料で貰えるだけでなく、ファミペイで決済時にTカードを提示すれば、Tポイントが30ポイント貰えます!

つまりドラゴンブーストが無料で貰えてさらにTポイントが30ポイントも貰えるのです!
ファミペイアプリのクーポン一覧をチェックして、【無料】コカ・コーラ リアルゴールド ドラゴンブースト 250mlが配布されていないかをチェックして見ましょう!

こんな感じでクーポン分、ドラゴンブーストとTポイント30ポイントが無料で貰えます。

ファミマペイでドラゴンブーストを無料で手に入れてTポイント30ポイントも獲得したレシート画像

レシート上では199円の決済となっているのですが、クーポンを使っているので実際の額は0円です。

PayPay × ユニクロ

PayPay × ユニクロというコラボキャンペーンが10月22日まで開催されています。
期間中にユニクロ店頭でPayPay決済でヒートテックインナーを購入すると、もう1枚が無料になるという内容です。

ヒートテックインナーの価格は1枚が1089円(税込)ですが、これが半額になるのです!
尚、PayPayのサービスが開始されて1年を記念してのPayPay感謝デー【10月5日のみ20%還元】との併用も可能です。

10月5日であれば、PayPay感謝デー × ユニクロで70%オフでヒートテックインナーを買うことができますよ!

PayPayのダウンロードはこちらから!

iPhoneの方専用のPayPayのインストールページへ
グーグルペイのPayPayインストールページへ

au PAY × セブンイレブンの20%還元キャンペーン

au PAY × セブンイレブンキャンペーンのポイント還元構成図

10月1日から10月14日までセブンイレブンでau PAY決済をすると最大20%還元されるというキャンペーンが開催されます。
auスマートパスプレミアム会員分が1%なので、スマパスプレミアム会員でない場合は、19%還元となります。

au IDでエントリーをして、au PAYで決済するだけなのでセブンイレブン利用者は必ず利用するようにしましょう!
獲得上限は3000ポイントとなっていますので、1万5000円までの買い物が対象となります。

au IDをお持ちの方は下記からエントリーを済ませておきましょう!
au PAY × セブンイレブンの20%還元キャンペーンはエントリーが必要です。

d払い20%還元キャンペーン

9月14日から10月14日までの間の買い物でd払いをすることで決済額の20%がポイント還元されるキャンペーンが開催されます。

9月の20%還元キャンペーンは、決済1回あたり進呈上限は1000ポイントなので、1回の会計が5000円を超える買い物については、5000円を超える部分についての還元を受けることができません。

また、キャンペーン期間中の進呈ポイント上限は3000ポイントなので、5000円×3回の買い物で上限に達してしまいます。
7月の20%還元と比較するとかなりショボくなってしまいました。

ただ、最大7%のdポイントスーパー還元プログラムと組み合わせれば最大27%還元になりますし、金・土の買い物をd払いすることでポイント最大5倍のd曜日と組み合わせれば最大25%還元になります。

また、一人1つのdアカウントのみでの参加ですが、ドコモ回線持っている方はドコモ回線分参加ができます。

つまりこれ1つでショッピング攻略はできませんが、他のキャンペーンと組み合わせることで利益の上乗せができます。
d払い20%還元は9月9日午前10時から事前エントリー開始要エントリーキャンペーンなので、下記からポチッとしておきましょう!
ついでにスーパー還元プログラムとd曜日もエントリーしておきましょう!

PayPay感謝デー

PayPay感謝デーキャンペーン画像

PayPayのサービスが開始されてまもなく1年です。
1周年を記念して1日限定の20%還元&全額戻ってくるキャンペーンが開催されます。
キャンペーン日は10月5日(土)です。

20%還元の付与上限は1回の決済あたり1000円で、1日の合計が5000円までとなっています。
そのため1回の支払いを5000円以下にし、1日5回以下の決済にするのがベストです。

ヤフークレカ以外のクレカを紐づけての決済だとキャンペーン対象外となりますので、ご注意ください。
そんな罠を回避するためのオススメは、セブン銀行ATMからの残高チャージです。

決済予定分の残高をセブン銀行からチャージして残高でPayPay決済をすれば、20%還元が適用されます。
まだPayPayをスマホに装備していない方は今の内に準備しておきましょう!

PayPayのダウンロードはこちらから!

iPhoneの方専用のPayPayのインストールページへ
グーグルペイのPayPayインストールページへ

注意
公式に記載されているその他の注意事項について、下記に引用させていただきます。

※PayPayのオンライン決済を利用しているサービスでのお支払い、PayPay請求書払いでのお支払い、およびソフトバンク・ワイモバイルでの携帯電話のお支払いは、本キャンペーンの対象外です。

※消費者還元事業対象店舗のうち、即時充当(購入時に、購入金額にポイント相当額を充当)を実施する店舗を含みます。その場合、即時充当後の金額が決済額となります。

※即時充当(購入時に、購入金額にポイント相当額を充当)を実施する店舗を除

【2019年9月まで開催】お得キャンペーン情報

LinkJapan eRemote RJ-3 IoTリモコンが激安価格!

家でも外からでもいつでもスマホで自宅の家電を操作!で知られるLinkJapan eRemote RJ-3 IoTリモコンが激安価格で購入可能です。
公式的な価格では9694円(税込)なのですが、こちらからの購入だと2980円(税込)です。

Amazonだと8723円で、ヤフオクの新品落札相場だと4800円くらいですかね。

かなりお得ですよ!

タイムバンクで3000円クーポン付きNintendo Switchが登場!

5日連続ログインで最大300円ゲットが可能なルーレット出現中のため気付いている方も多いかもしれませんが、タイムバンクに3000円クーポン付きNintendo Switchネオンが登場しました!

紹介コードの相互で20%キャッシュバックになるので、実質2万5472円で購入できます。

ちなみに相互ではなく、初めての買い物で50%キャッシュバックを利用すれば、5000円割引で購入できます。
招待コードの入力で得られる300円分を加味すると、実質2万6540円となります。

初めての買い物で50%CBで行く方は、下記からアプリをインストールして、電話番号で登録⇒右下の人型マークをタップ⇒右上の紹介コードをタップ⇒招待コード:SVsogH を入れ300円をゲットし、3000円クーポン付きNintendo Switchネオン購入時に新規ユーザー限定50%キャッシュバック紹介ID:TB1908を入れましょう!

実質2万6540円で購入完了です。
ただし、商品発送が20~30営業日なのでご注意ください。

タイムバンクアプリのインストールページへ(アンドロイド用) タイムバンクアプリのインストールページへ(iPhone用)

グアム4日間が3連休中でも29800円!

JTBの直前予約の海外ツアーでグアム4日間が29800円という激安プランが登場しました!
9月11日~9月30日出発が対象で、なんと出発日はいつになってもオール29800円!!
幼児は100円!!

もちろんグアムの移動手段として必須のシャトルバスも2日間分付いています!

成田を午前に出発し、13時から17時30分にグアム着!
帰国時は15時~18時の間に出発し、成田着は18時から21時です。

3連休前の金曜日に出発して3連休最終日に着のプランであれば、仕事への支障もきたさないのではないでしょうか。
他、ソウル4日間19800円~というプランもあるので、是非、チェックしてみてください!

ドコモ×セブン銀行キャンペーン

セブン銀行ATMに来てチェックインするだけで、最大980ポイントがもらえる!というキャンペーンが、9月30日まで2回に分けて行われます。

第1弾:9月1日(日)0:00~2019年9月15日(日)23:59
第2弾:9月16日(月)0:00~2019年9月30日(月)23:59

キャンペーン対象のセブン銀行ATMに行き、スマホの位置情報を使ってチェックインをすれば、瞬時に完了するという楽勝コジポ案件です。
ただし、ポイントは後日付与で、対象ATMが少ないのが難点。

近くに対象ATMがある方は参加しましょう!

Origami Payの500円クーポン!

初めて支払いをするOrigami Payアカウントを対象に、500円オフクーポンをプレゼントというキャンペーンが開催されています。
500円クーポンは、510円以上の決済で使用できます。

9月30日までです。
アプリをインストール後にキャンペーンコード「fpogm1908」を入力しましょう!

パケットパック海外オプションに無料申し込みでdポイント300ptゲット!

docomo回線をお持ちで海外旅行が趣味という方は恐らく既に申し込んでいるであろうパケットパック海外オプション。
国内で契約中のパケットパックなどのデータ量がそのまま海外でも使える海外パケット定額サービスです。

無料で申し込みができて使い始めるまでは通信料は無料
つまり海外に行くことがなければ料金がかかることはありません。

ということでパケットパック海外オプションに申し込みましょう!
というのも、9月30日(月)23時59分までに申し込みをすればdポイントを300ポイントも貰えるからです。

メイン回線は申し込んでいても寝かせている回線は申し込みをしていないのではないでしょうか。
docomo回線分行きましょう!

PCでご覧になられている方はこちらをdocomo回線紐付dアカでログインしているスマホで読み取ってください!
 ↓ ↓ ↓
パケットパック海外オプションに無料申し込みでdポイント300ptゲットキャンペーンページへ

セブンイレブン×LINE Payで100円クーポン×5枚

セブンがコード決済に対応してからしばらく経ちますが、未だにiDだけというイメージが強いですね。

さて、そんなセブンイレブンとコード決済と言えばのLINE Payで100円クーポンキャンペーンが開催されることになりました。

101円以上の商品で100円オフとなるクーポンが5枚も配布です!
8月12日(月)0:00~9月15日(日)23:59までのキャンペーンです。

クーポンは毎週の配布なので、5週に渡って合計500円お得です!

セブンイレブン×PayPayで100円分のPayPayボーナス×5回

セブンイレブンでPayPay決済にて101円以上の支払いをすると100円分のPayPayボーナスが貰えるというキャンペーンを開催しています。
8月12日(月)0:00~9月15日(日)23:59までのキャンペーンで5週に渡って行われます。

1週間(月曜日が開始で日曜日が終了)につき100円分の付与なので、5週毎回参加すれば合計で500円お得です!
まずはPayPayをインストールしておきましょう!

iPhoneの方専用のPayPayのインストールページへ
グーグルペイのPayPayインストールページへ

高還元のPayPayランチも併用しましょう!
PayPayチャンス対象アカウントは、参加必須です♪

みんなで日本代表戦をみよう!もれなくPayPayあげちゃうキャンペーン!!

「バスケットLIVE」を新規で利用した人にもれなくPayPayギフトカード100円相当をプレゼントというキャンペーンが9月10日まで開催されています。
「バスケットLIVE」にログインして、動画を5秒以上再生するだけです!

まだPayPayをインストールしていない方は、まずはインストールをしておきましょう!

iPhoneの方専用のPayPayのインストールページへ
グーグルペイのPayPayインストールページへ

ヤフープレミアムアカウントをお持ちの方 or スマートログイン設定を済ませたソフトバンクユーザー or スマートフォンで初期設定を済ませたワイモバイルユーザーが対象となります。
ただし、バスケットLIVEを以前に利用したことがある場合は対象外です。

PayPayギフトカードは、ヤフーIDに登録しているメールアドレスに9月下旬に届きます。
届いたらPayPayアプリへチャージしましょう!

GOトク!!!初回利用キャンペーン

SHOPPING GO(ショッピングゴー)を初めて使う方限定ですが、購入金額の20%を還元(LINEポイント還元0.5%〜1%に加えてLINE Pay残高が19%還元)してもらえるキャンペーン「GOトク!!!初回利用キャンペーン」が開催されています。
9月8日までの開催です。

LINE Pay残高の還元は最大2000円となっていますが、支払いはLINE Pay以外でもOKというのがこのキャンペーンのすごいところ!
例えば8月30日に発売される新型Nintendo Switchを8月30日にリアル店舗のヤマダ電機やビックカメラでSHOPPING GOのバーコードを提示して、20%キャッシュバックキャンペーン開催中のイオンカードで決済をするなんてこともできてしまいます。
定価よりも8500円くらい安く買えちゃいます♪

他にも20%キャッシュバックキャンペーンが行われているJCBのQUICPayとの併用も良いですね!
GOトク初回利用キャンペーンは、要エントリーなのでポチっとしておきましょう!

タイムバンク 1億円キャッシュバック祭り

またもやタイムバンクの1億円キャッシュバック祭りが降臨してくれました!
今回は35%キャッシュバックなので、二人で相互、つまり紹介コードを入れて買い合えば、70%キャッシュバックになります!

家族や友人を誘って毎日1回、70%オフの買い物を楽しんでください!

9月6日までの開催ですが、その前に予算の1億円に達してしまうことでしょう!
つまり早期終了となりますので、毎日早めに参戦するようにしてください。

35%分に対してのキャッシュバック上限が2500円なので、7143円までの買い物が実質70%オフとなります!

ここまで頻繁に開催される1億円キャッシュバック祭り。
もはやタイムバンクはインストールをして使わなければ機会損失です。

下記からアプリをインストールしましょう!
インストール後、招待コード:SVsogH を入れれば、その時点で300円貰えちゃいます♪

タイムバンクアプリのインストールページへ(アンドロイド用) タイムバンクアプリのインストールページへ(iPhone用)

楽天市場アプリでミスドのドーナツ1個無料

楽天市場アプリをお持ちの方、全員が対象のキャンペーンが開催されています。
不定期に行われるミスタードーナツのドーナツが1個無料になるキャンペーンです。

ドーナツは6種類の中から選べます。
9月2日(月)23時59分までの開催なので、それまでに店頭へ!

詳細は下記をご覧ください。

ハーゲンダッツクリスピーサンド紫イモのタルトレット占い

ハーゲンダッツのクリスピーサンド「紫イモのタルトレット」が17000名に当たるキャンペーンを開催しています。
LINE応募による簡単アンケート&動画視聴です。
1分もあれば結果がわかるので、占ってみてはいかがでしょうか。

夏のdポイント祭りで100ptゲット

dポイント100ポイントが1万名に当たるキャンペーンが開催されています。
当選するのが1万名でかつ、超簡単応募なので挑戦してみましょう!

ポイントボーナスチケットのサービスサイトにログインし、チケット選択画面を閲覧するだけです。
応募は瞬間に終わるので、キャンペーン終了となる9月1日23時59分までに済ませておきましょう!

【2019年8月まで開催】お得キャンペーン情報

コンビニ限定!d払い20%還元キャンペーン

d払い20%還元は7月で終了ではなく、8月も継続します!
最大5000ポイント還元なので5万円の買い物で上限となります。

ただし、コンビニ限定というかなりの劣化ぶりです。
dポイントスーパーチャンスの3%とスーパーポイントプログラムの7%を合計しても最大で30%還元です。

ネットショッピング時の決済をコンビニ払いにしてd払いをしたらもしや!という邪念がくすぶりますが、街のお店でのポイント還元は200円に付き1ポイントなのであまり危険は冒したくないですね!

それに確かコンビニ払いを選択した場合は現金決済しかできなかった気もしますし。
ポイントせどりは捨てて通常利用が良いと思います。

キャンペーン開始は8月13日0時からですが、すでにエントリーはできますので下記からどうぞ!
キャンペーンの終了は8月31日23時59分です。

子育て応援プログラム加入者限定キャンペーン

ドコモ回線保有者には神キャンペーンだった子育て応援プログラム
前回・前々回とは比較ができないほどの劣化ぶりです。

ポイントはわずか10倍で、ポイント獲得上限1万ポイントポイント使用分は対象外という条件まで付いてしまいました。
さらには、「Joshin(上新電機)」商品は5倍になり、dポイント(期間・用途限定)は4ポイントの進呈になりますとのことです。

dショッピングデーと併用してポイント合計29倍という利用が良いですかね。
クレカ決済でJoshin以外のショップからの商品を購入ですね!
対象者の方はとりあえずエントリーをしておきましょう!

ノジマオンライン限定!d払いキャンペーン

8月のd曜日(金曜日と土曜日)は、ノジマオンラインでd払いをすることで、+4倍分のdポイントを獲得することができます。

つまりエントリーをしておけば最低でもポイント7倍になるのです!
8月中に3サイト以上からd払いで購入すると+3倍なので、最大だと10倍ですね!

8月30日と8月31日のd曜日に『イオンカード20%キャッシュバックキャンペーン』と併用しましょう!
興味のある方は、イオンカードキャンペーン×ノジマオンラインd払いキャンペーン記事を参考にしてみてください。

まずは下記からノジマd払い10倍キャンペーンにエントリーをしましょう!

dフォトのメルマガ登録でdポイント100ptゲット!

dフォトのメルマガに登録をするとdポイントを100ポイント貰えるキャンペーンが実施されています。
dフォトメールマガジンは無料なので、これは登録しておきましょう!

過去にメルマガ登録をしていた方も対象となりますが、ドコモ回線に紐付されたdアカウントではないと対象とならないのでご注意ください。

8月28日までです!

置き配バッグOKIPPAが無料!

置き配バッグのOKIPPAをご存知でしょうか?
テレビでも何度も取りあげられているので、ご存知の方も多いと思います。

荷物の再配達を減らすために日本郵便が開発した防水加工が施された簡易宅配ボックスです。
配送状況をアプリで確認できたり、アプリと連携した安心の盗難補償もありと中々便利なサービスでもあります。

OKIPPAを普通に購入すると、3685円(税別)もするのですが、8月26日まで置き配体験モニターキャンペーンを行っているため無料で手に入るかもしれません。
モニターは抽選なのですが、10万名という大募集だからです。

通販の買い物をしまくる人で宅配BOXのないお住まいの方にとってはあると便利なアイテムです。
3685円(税別)を出して購入せずに、下記から無料モニターに申し込みましょう!

LINEデリマに1000円引きクーポン出現!

8月23日~8月25日まで半額フェスを開催中のLINEデリマに1000円引きクーポンが出現しています!
1001円以上の支払いから使えるので、先着10万ダウンロードとはいえ、すぐに枯渇しそうです。

LINEデリマのトーク画面をチェックし、早めに取得しておきましょう!

日本代表国際試合2019埼玉大会記念! もれなくPayPayあげちゃうキャンペーン

8月25日まで無料でPayPayギフトカード500円相当を獲得できる案件があります!
「バスケットLIVE」で日本代表戦を5秒以上視聴するだけです!

まだPayPayを使ったことがない方は、とりあえずインストールしておきましょう!
インストールするだけでも500円分を無料でゲットです♪

iPhoneの方専用のPayPayのインストールページへ
グーグルペイのPayPayインストールページへ

ヤフープレミアムアカウントがあれば条件を満たしています。
もちろんそれと同等の資格を持つソフトバンクアカウントワイモバイルアカウントでも大丈夫です!
ログインしてから5秒以上再生しましょう!

プリッツが4万名に当たるフォロー&リツイートキャンペーン

10年ぶりに大リニューアルということで話題にしてもらいたいのでしょうか。
グリコがその新型プリッツの無料引換クーポンを抽選配布しています!

4万名に当たるフォロー&リツイートキャンペーンです。
8月12日までの開催です。

  1. @PretzJPをフォローする!
  2. 固定されたツイートをRT
  3. キャンペーンサイトから応募する!

以上の3ステップです。
当たりかハズレかはすぐにわかりますので挑戦してみましょう!
当たった場合は、セブンで8月31日までに引き換えましょう!

セブンの対象ドリンク購入でLINEポイント50ポイントゲット

セブンイレブンで下記の対象ドリンクいずれかを1本購入すると、LINEポイントを50ポイント獲得できるキャンペーンが8月18日(日)23時59分まで開催されています。

  1. アサヒ 十六茶 660ml
  2. 生茶 600ml
  3. サントリー 緑茶 伊右衛門 600ml
  4. サントリー ウーロン茶 600ml
  5. 綾鷹 ほうじ茶 525ml
  6. 伊藤園 氷水出し抹茶入りお~いお茶 600ml

実はコレ、下記でご紹介するメルペイ最大70%ポイント還元キャンペーンと併用することで、ドリンクを1本購入する度に約10円儲かります♪
129円のドリンクが70%オフで38.7円になるのですが、貰えるLINEポイントは50円分ですからね!

対象商品を購入した際のレシートに記載されているQRコードまたはレシートに記載された16ケタのシリアルナンバーを入力が必要となるので、レシートは確実に受け取っておきましょう!

メルペイ最大70%ポイント還元キャンペーン

iDだけではなくコード払いにも対応できるようになったことで、メルペイを利用している方も多いのではないでしょうか。
メルペイは月に1回のペースで超お得なキャンペーンを開催しているので、乗り遅れるとその分損しますよ!

8月1日から8月11日23時59分まで、メルペイ残高であと払いすることで最大70%も還元して貰える「ニッポンの夏!最大70%ポイント還元」がスタートします!
還元の上限が1500円なので、70%還元のお店でメルペイ決済をすれば、2143円まで還元してもらえるということです。

2143円の買い物が643円になるなんてお得ですよね♪
ちなみにセブンとファミマ、ローソン、ミニップ、ポプラ、デイリーヤマザキ、吉野家、マクドナルドが70%還元です!

個人的には50%還元ですが、設定価格が安価なまいばすけっとでの利用をオススメします。
ただでさえ安価な商品3000円分を半額の1500円で購入することができます。

メルペイ決済をした翌月に当たる9月にメルペイ残高で精算すれば手数料は無料です。
このキャンペーンに参加した方は、忘れずに9月に清算しましょう!

まだメルペイを使ったことがないという方は、下記からアプリをインストールしてください。
招待コード: ERWKRX を入れると300円分のポイントが貰えますよ!

メルペイアプリをインストール後に『本人確認』⇒『支払い方法をメルペイあと払いに変更』⇒『対象店舗でメルペイ決済』⇒『9月に清算』⇒『支払い方法をメルペイあと払いからメルペイ残高に変更』というのが全体の流れです!

こちらから↓ ↓ ↓

パピコを8.5万人にプレゼントというフォロー&リツイートキャンペーン

パピコの無料引換クーポンが当たるフォロー&リツイートキャンペーンが8月5日まで行われています。

  1. @PAPICO_JPNをフォローする!
  2. 固定されたツイートをRT
  3. キャンペーンサイトから応募する!

以上の3ステップです。
当たりかハズレかはすぐにわかりますので挑戦してみましょう!

【2019年7月まで開催】お得キャンペーン情報

ファミペイチャージで最大15%還元

ファミペイチャージキャンペーンの画像

ファミペイ(FamiPay)をインストールして、ファミマのレジで現金またはファミマTカードでチャージをすると、ファミペイボーナスが還元されるキャンペーンが開催されています。(アプリインストールはこちら⇒ Android or iOS

レジで現金チャージ場合は10%ファミマTカードの場合は15%です。
還元してもらえるチャージ上限は2万円なので、現金の場合は2000円分、ファミマTカードの場合は3000円分もらえることになります。

7月31日までのキャンペーンですが、7月18日までに登録を終えた場合は初期に不具合が発生したことに対するという謎の補償でさらに180円分のポイントを付与(7月22日以降)して貰えます。
尚、ファミペイボーナスは8月中旬頃にファミペイアプリ上で付与されることになっています。

ちなみにチャージしたファミペイでPOSAカードを購入する人が多いみたいですね!
アマゾンギフト券を2万円分という人が多いようですが、私は楽天バリアブルカードを2万円分購入しました!

還元分も楽天バリアブルカードの購入に充てれば、2万円が2万2000円 or 2万3000円分の楽天スーパーポイントになります♪

楽天バリアブルは下記の手順で楽天ポイントにすることができます。
リアルタイムで反映します!

楽天ギフトカードの使い方画像

チャージしたファミペイで購入した楽天バリアブルは、下記から補充できます↓↓

チャージしたファミペイで購入したアマゾンギフト券は、下記から補充(登録)できます↓↓

d払い20%還元キャンペーン

7月1日0時から7月31日23時59分まで、街とネットのお買物で20%還元というキャンペーンが開催されます。

街のお店でのd払いだと、スーパー還元ブログラムと合わせて合計で最大27%の還元となります。
ポイント付与の上限は1万ポイントです。
クーポンやdポイント使用分はポイント還元の対象外となるので注意が必要です。

d払い20%還元キャンペーンは破壊力が半端ないです!
まずは店舗のポイントカードも併用できるであろう量販店のクーポン付きswitchが荒らされそうですね。
相場も本格的に荒れそうな予感。。。

ネットでは基本20%還元ですが、ポイント6倍のd曜日キャンペーン(金・土にd払い)の併用もできるので、7月の金曜日と土曜日にd払いをすれば最大25%還元になります!

メルカリのキャンペーンや、ひかりTVショッピングのキャンペーン(7月8日までは夏だ!ボーナスだ!!GOGOバザール開催中)との併用が良さそうですね!
ドコモ回線をお持ちならアマゾンタイムセールとの併用もできます!

d払い20%還元キャンペーンは、事前エントリーを受け付けています。
d曜日は7月になってからエントリーするようにしましょう!

Timebank 3億円キャッシュバック祭りが再降臨!

タイムバンク祭りが今月2回目の降臨です!
合計で3回目となる今回は、キャッシュバックの総額が3億円となっています!

下記からアプリをインストールして、電話番号で登録⇒右下の人型マークをタップ⇒右上の紹介コードをタップ⇒招待コード:SVsogH を入れましょう!
それだけでまず300円が無料で貰えてしまいます!

タイムバンクアプリのインストールページへ(アンドロイド用) タイムバンクアプリのインストールページへ(iPhone用)

お得なのはこれだけではありません。

3億円キャッシュバック祭りも開催しています!
なんと、毎日初回購入した商品・サービスの35%がキャッシュバックされるというありがたいキャンペーンです。

商品購入時に注文に進むをタップした後、「紹介コードを入力する」という項目が出てくるので、そこに SVsogH と入力しましょう!
それだけで、商品購入から2週間後に購入金額の35%をキャッシュバックして貰えます。

しかも7/19(金)18:00〜7/26(金)23:59までの8日間毎日です。
例えば毎日5000円の商品・サービスを購入すれば、毎回1750円分のキャッシュバックが発生します。(35%還元の還元上限は1日あたり2500円)

美容院やエステ、化粧品もあり得ないくらいの格安価格になっちゃいます♪

3億円の予算に達しってしまうと早期終了となりますので、お早めに!!
ただし、毎日初回の商品購入だけが対象になるのでご注意ください。(その日の2回目以降の商品購入は10%キャッシュバック)

予算達成となって終了してしまう前に招待コード:SVsogHを入れて、タイムバンクでお得な思いをしてください!
少なくとも無料で貰える300円はゲットしておきましょう!

タイムバンクアプリのインストールページへ(アンドロイド用) タイムバンクアプリのインストールページへ(iPhone用)

ペイパル500円割引クーポン

ペイパルに銀行口座を登録し、初めて本人確認手続きをすると500円オフクーポンを獲得できます。
クーポンは、ペイパル決済が可能な日本語サイトで501円以上の決済時に利用できます。
7月15日(月)までのキャンペーンです。

Timebank 2億円キャッシュバック祭り&無料で600円!

タイムバンク祭りが再び降臨しました!

7月7日23時59分までに下記からアプリをインストールして、電話番号で登録⇒右下の人型マークをタップ⇒右上の紹介コードをタップ⇒招待コード:SVsogH を入れましょう!
それだけで600円も無料で貰えてしまいます!

※7月8日以降は貰える金額が300円に減ってしまいます。

タイムバンクアプリのインストールページへ(アンドロイド用) タイムバンクアプリのインストールページへ(iPhone用)

お得なのはこれだけではありません。

2億円キャッシュバック祭りも開催しています!
なんと、毎日初回購入した商品・サービスの40%がキャッシュバックされるというありがたいキャンペーンです。

商品購入時に注文に進むをタップした後、「紹介コードを入力する」という項目が出てくるので、そこに SVsogH と入力しましょう!
それだけで、商品購入から2週間後に購入金額の40%をキャッシュバックして貰えます。

しかも7/5(金)18:00〜7/12(金)23:59までの8日間毎日です。
例えば毎日5000円の商品・サービスを購入すれば、毎日2000円分のキャッシュバックが発生します。(40%還元の還元上限は1日あたり2500円)

美容院やエステ、化粧品もあり得ないくらいの格安価格になっちゃいます♪

2億円の予算に達しなければ8回もお得な思いができます!
ただし、毎日初回の商品購入だけが対象になるのでご注意ください。(その日の2回目以降の商品購入は10%キャッシュバック)

予算達成となって終了してしまう前に招待コード:SVsogHを入れて、タイムバンクでお得な思いをしてください!
少なくとも無料で貰える600円はゲットしておきましょう!

タイムバンクアプリのインストールページへ(アンドロイド用) タイムバンクアプリのインストールページへ(iPhone用)

dショッピング初回購入キャンペーン

dショッピングで初めて買い物をするとポイントが10倍になるキャンペーンを開催しています!
7月12日までです。

なんと、獲得上限は+9倍分に対して1万ポイントも!!
密かに行われている神キャンペーンです。

そしてこれ、他のキャンペーンと本キャンペーンは併用可能となっていることからdショッピングデーとの併用もできます。
つまりポイント還元が29%になります!!

ただし、ポイント支払い分は対象外となりますので注意が必要です。
通常分と合わせたdショッピングデーの還元20倍%分は、ポイント還元の対象となります。

dアカウントを新規で作成し、ポイント共有グループに組み込めばかなり得ができそうです♪
ちなみにグループ内会員数の上限は「20会員」となっています。
上限まで達していない方も多いのではないでしょうか。

ドコモ携帯回線やドコモ光、dカードを持っていない方は、1ヶ月あたり5アカウント(会員)の追加しかできませんがそれでも十分ですよね!
新規に作ったd垢をこちらの情報を参考にグループに組み込みましょう!
ドコモ回線をお持ちなら151に電話するのが便利です!

グループに組み込んだdアカウントは、忘れずにエントリーをしてください!
初回購入キャンペーンは要エントリーです。

ドミノピザありがとうセール

ドミノピザが国内600店舗を達成したことを記念して、対象ピザを持ち帰りで600円に割引するというセールを開催しています。
7月9日(火)までです。

1800円が600円になるのでお得です!

下記からネット予約する際に、クーポンコード:Q0126を入力しましょう!

LINEポケオの100円テイクアウトキャンペーン

LINEポケオで人気メニューが今だけ100円という「100円ポケオごはん」というキャンペーンが開催されました!
開催期間は6月27日~7月3日23時50分までの7日間です。

その名の通り、人気メニューが100円になるキャンペーンなのですが、グリーンカラーのLINE Payで支払えば、2%還元です。
つまり98円!!

そして1店舗1回までの購入が対象(同一チェーンの複数店舗での購入も可能)なので、店舗さえ異なれば複数回100円テイクアウトができちゃいます!
キャンペーン期間中は下記の100円メニューを堪能しましょう!

【松屋】プレミアム牛めし&牛めし(7月3日まで)
【松のや】:ロースカツ定食(7月3日まで)
【ガスト】:和風てりたまハンバーグ(6月29日まで)
【ガスト】:マヨコーンピザ(7月3日まで)

お店とメニュー、受取時間を選んでLINE Payで決済!
そして後は時間までに受け取りに行くだけです!

【2019年6月まで開催】お得キャンペーン情報

dポイントカード提示で100ptプレゼントキャンペーン

対象店舗で買い物をする際にdポイントカードを提示するとdポイントが100pt貰えるキャンペーンが開催されています。
6月30日までです。

例えばローソンでOrigamiクーポン決済やLINE Payクーポン決済をする時にdポイントカード提示をしましょう!

ご来店者さま限定!ポイントバックキャンペーン

dポイントバックキャンペーン告知画像
dポイントを最大で2000ポイント獲得できるキャンペーンが開催されています。

dショッピングとd fashion、dトラベル、dデリバリーの4つのサービスを利用すると、500ポイントが獲得できるというキャンペーンです。

「dショッピング」「dショッピング サンプル百貨店」の全商品
「dファッション」の全商品
「dトラベル」の国内宿とレジャーチケット(JTB電子チケット)のみ
「dデリバリー」の全商品

4サービス利用で最大の2000ポイント獲得となります。
dショッピングデーに絡ませて使うのが良いですよ!

6月30日(日)23:59までです。
とりあえずエントリーしておきましょう!

d回線でのdポイント投資×dデリバリー初めて注文で1000pt獲得!

絶対に負けないdポイント投資が閉じられてしまうまであとわずか。(6月21日まで)
KJブロガー住谷も最後まで後出しジャンケン投資に励んでいます。

dポイント投資×THEO+docomoの裏ワザ!積み立てなしで毎日1垢1万円投資が可能!

2019年4月2日

そんなdポイント投資をドコモ回線に紐づけ垢で参加している方にお得な情報があります。
もしその垢でdデリバリーを頼んだことがなければ、配達料を含む税込み価格1000円以上(ポイント利用分やクーポン利用分、注文特典の割引分は含まない)の注文をすることで、dポイント1000ptを獲得することができます。

ほぼ無料デリバリーが可能なのです!
dポイント投資を2019年6月30日までに利用することと、エントリーが条件なので、まだdポイント投資をしたことがない方でも間に合います!

平日の17時付近を避けて出し入れすれば、変動しません!
というか、6月21日までは後出しジャンケンが可能なのでノーリスクで勝てます!

寝かせているd回線をお持ちであれば、この機会にdポイント投資&dデリバリー初回注文に参加しましょう!
まずはエントリーからどうぞ!

※d回線に関係なく初めての注文なら50%ポイントバックになるキャンペーンも開催中です。こちらにもエントリーしておきましょう!

Timebank 1億円キャッシュバック祭り

タイムバンクアプリはすでにお使いでしょうか?
もしまだなら下記からアプリをインストールして、招待コード:SVsogH を入れください。

タイムバンクアプリのインストールページへ(アンドロイド用) タイムバンクアプリのインストールページへ(iPhone用)

それだけで300円貰えます!
でもお得なのはそれだけではありません。

そして1億円キャッシュバック祭りというキャンペーンも開催しています!
なんと、毎日初回購入した商品・サービスの半額がキャッシュバックされるというありがたいキャンペーンです。

商品購入時に注文に進むをタップした後、「紹介コードを入力する」という項目が出てくるので、そこに SVsogH と入力しましょう!
それだけで、商品購入から2週間後に5000円を上限に購入金額の半分をキャッシュバックして貰えます。

しかも6/21(金)18:00〜6/28(金)23:59までの8日間毎日です。
毎日1万円の商品・サービスを購入すれば、毎回5000円分のキャッシュバックが発生します。

1億円の予算に達しなければ8回もお得な思いができます!
ただし、毎日初回の商品購入だけが対象になるのでご注意ください。(その日の2回目以降の商品購入は10%キャッシュバック)

予算達成となって終了してしまう前に招待コード:SVsogHを入れて、タイムバンクでお得な思いをしてください!
少なくとも無料で貰える300円はゲットしておきましょう!

タイムバンクアプリのインストールページへ(アンドロイド用) タイムバンクアプリのインストールページへ(iPhone用)

ローソン&松屋の100円オフクーポン!

6月のLINE Payクーポン第1弾は、ローソンと松屋フーズの100円オフクーポンです!
6月10日に配布されているので、LINE Payをチェックしてみてください!

いずれも101円以上の商品購入時に100円オフとなります。
ローソンは6月22日まで、松屋は6月20日までとなっています。
ローソンでクーポンを使う際は、dカード or Pontaカードを忘れずに提示しましょう!

すぐたま×Uber Eatsで3000円分デリバリーが無料!

Uber Eats(ウーバーイーツ)の初回注文案件が高騰しています!
すぐたま経由でUber Eatsを初めて利用すると、2000円分のポイントが付与されます。

いつもは1200円分のポイント還元なのですが、6月19日までであれば2000円分!!
しかもクーポンコード【eats-6lcpvv】との併用も可能です。

決済画面でクーポンコードeats-6lcpvvを入れれば、1000円割引となるので3000円の注文が実質無料となります!
たくさん頼まなければデリバリーしてお小遣いをゲットできちゃいます!
PCからでもスマホからでも注文できるので便利です!

すぐたまに無料登録をしてからすぐたま内で「Uber Eats」と検索して注文するようにしましょう!

dカーシェアに無料入会でdポイント100ptゲット!

dカーシェアにエントリーをして無料の会員登録をすれば、dポイントが100ポイント貰えるキャンペーンが開催されています。
dカーシェアは無料登録なだけでなく、月額基本料金もずっと0円なので登録しておいて損はありません。
6月16日(日)までです。

ちなみにdカーシェアの初回利用でdポイントが1000ポイント追加で貰えるキャンペーンとの併用も可能です。(今のところ終了予定なし)

Origami 200円オフクーポンコード!

スマートニュースでOrigami Payの200円オフクーポンが登場しています!
クーポンコードは、「ogm0520」です。
ちなみに「OGM0520」でも大丈夫です。
5月31日までに入力をすれば、6月30日まで使用することができます。

ローソンとミニストップ、セイコーマート、ポプラでの210円以上の支払いの際に使えます。
210円の支払いなら10円になりますよ!
ローソンでの支払いならdポイントも付きます♪

origami payをまだ装備していない方は、この機会にどうぞ!
紐付けするクレカが手元になければ、2%還元のバーチャルデビットカードのKyashをオススメします。

dファッションで100ptを無料ゲット!

d fashionでエントリーをして販売商品をお気に入りに登録するだけで、dポイントを無料で貰えるキャンペーンを開催しています。
1登録あたり20ptで最大5商品まで登録できますので、合計で最大100ptを獲得できます。
6月20日(木)23時59分までのキャンペーンです。

6月21(金)時点のお気に入り登録情報をもとに進呈ポイントを算出する(キャンペーン期間中にお気に入り登録していても、進呈ポイントの算出前に削除した商品はカウントされない)とのことなので、キャンペーン最終日の6月20日に実践するのが良さそうです。

もしくは今から大量のお気に入り登録ですね!
5つ残るように20くらい登録しておけば安心ですかね。

獲得dポイントの進呈は7月16日頃とのことです。
アカウント分行きましょう!

出前館アンケートに回答で500ポイントゲット!

数分で終わる簡単なアンケートに回答するだけでTポイント500ptも貰える案件です。
出前館アンケートに回答しましょう!

出前館を利用するのが初めてという方は、まず、すぐたまというポイントサイトを経由してから出前館に無料登録をしてください。
そうすれば新規会員登録+初回注文完了で、800円分+仮想通貨が無料で貰えます。(ただし、これから出前館に登録する方は、今回のアンケートでTポイント500pt獲得対象にならない可能性はあります。)

最後に出前館の会員IDの入力が必要となります。
6月16日(日)までに回答しましょう!

ローソン マチカフェ占い開催中!

ローソン恒例の毎日1万名にマチカフェが当たるキャンペーンが開催されています。
フォローしてリツイートするだけですぐに結果がわかります。

ハズレでも20円割引コードが貰えますよ!
6月7日までの開催です。
開催期間は毎日1日1回のリツイートをして占ってみましょう!

じぶん銀行スマホデビットで1万円ゲット!

じぶん銀行スマホでビットの1万円ゲットキャンペーンの告知画像

じぶん銀行アプリから瞬時に発行できるバーチャルデビットカードのキャンペーンが美味しいです!
決済するだけで最大1万円を貰えちゃいます♪
キャンペーンの概要は下記の通りです。

決済が1万円以上で還元率が5%、3万円以上なら還元率が10%、5万円以上で最大還元率の20%!
キャンペーン期間内に合計5万円分を決済して、最大付与の1万円を狙いましょう!

やるべきことは4ステップなので簡単です!

キャンペーンにエントリー⇒じぶん銀行アプリからデビットカードを発行⇒ネットショップで商品購入時にそのデビットカードで支払い⇒最大1万円をゲット!

※キャッシュバックは7月下旬にじぶん銀行の口座へ入金となる予定です。

キャンペーン終了は6月2日です。
特に今すぐ購入するものはないという方は、nanacoチャージ or Amazonギフト券を5万円分購入しておきましょう!

まだじぶん銀行の申し込みをしていない方は、すぐに口座開設を申し込みましょう!
いつもならちょびリッチ or ライフメディア or モッピーから申し込むことでポイントが付与されるのですが、今は案件がないので、下記のエントリーページから申し込みをしてください。


【2019年5月まで開催】お得キャンペーン情報

ドコモ口座500円キャッシュバック!

ドコモの回線をたくさんお持ちの方に朗報です!
エントリーをして、セブン銀行ATMからドコモ口座に1万円をチャージするだけで500円が貰えちゃいます!

5月31日23時59分までです!
ちなみに500円のキャッシュバックは2019年6月下旬以降とのこと。

今回の案件はドコモ回線分行けます。
回線を寝かせている方はこの機会に新規のd垢を作りましょう!
500円+dポイント100ptも獲得できます。

dデリバリー5周年感謝還元キャンペーン

dデリバリーでは5周年を記念して5月31日まで3本立てのキャンペーンを開催しています。

  1. エントリーするだけで100万ポイント獲得のチャンス!
    抽選で1名にdポイントが100万ptも当たります。
  2. エントリー&注文でポイント還元10倍!
    キャンペーン対象金額は配達料を含む税込価格ですが、ポイント利用分やクーポン利用分や注文特典の割引分は含みません。
  3. エントリー&初注文で合計2000円分クーポン獲得!
    1000円以上の注文が対象です。ポイント利用分は含みますがクーポン利用分や注文特典の割引分は含みません。

まだdデリバリーを利用したことのないアカウントをお持ちであれば、1000円分はポイント消費をせずに1000円(税込)以上の注文をするというのがベストです。
1000円ぴったりの注文であれば、dポイント100ptに加え1000円クーポン×2枚が貰えます!

dデリバリーのキャンペーンバナーをクリックしてエントリーだけでも済ませておきましょう!

BATキャンペーンでLINEポイント100pt瞬間ゲット!

わずか数秒で終わるアンケート&たばトモを友だち追加するだけで瞬間LINEポイント100ptを貰えるキャンペーンが開催されています。
アカウント分いただいちゃいましょう♪

LINE Pay 全員にあげちゃう300億円祭

5月20日~5月29日まで開催されるLINE Payのお祭りがリッチです!
まるでPayPayボーナスを真似たかのようなLINE Payボーナス(もしかしたらLINE Pay残高の新しい呼び名??)なるものが誕生するようなのですが、それを広めるためのバラマキです。

なんと1000円分が無料で貰えます!
必要なのは1分程度で完了する本人確認だけ!

リッチな乞食案件なのでしっかりと拾っておきましょう!
お一人様1アカウントでのキャンペーン参加となっていますが、リスク覚悟で…という人も多そうですね。

iPhoneの方専用のPayPayのインストールページへ
グーグルペイのPayPayインストールページへ

dデリバリー3日間実質半額!

dデリバリー50倍キャンペーンの画像

dデリバリーで実質半額キャンペーンが行われています。
dデリバリーからメールマガジンが届いているので確認してみてください!

5月24日・5月25日・5月26日の3日間です!

2つのエントリーを噛ますことで、ポイント50倍になるため実質半額となります。
例えばナポリの窯の半額ピザの購入であれば、実質75%オフになりますよ!(ポイント還元は税抜価格に対してなので実際は少し下回ります)

ただしクーポン利用分だけでなく、dポイント使用分も還元対象にならないのでご注意ください。
また、カクヤスも対象外なのでご注意ください。

ポイント進呈上限は1万ポイントなので、1垢で2万円までの購入にしておきましょう!
dデリバリーTOPページで掲載店舗のキャンペーンをチェックして狙いを定めてから下記の2つのエントリーを済ませてください!

dポイント40倍のエントリーページへ

dポイント10倍のエントリーページへ

ミスドのドーナツが1個無料!

楽天市場アプリのお知らせをチェックしてみてください!
下記の6種類のドーナツが1個無料となるクーポンが届いているはずです。

  1. チョコレート
  2. チョコファッション
  3. ダブルチョコレート
  4. ココナッツチョコレート
  5. ゴールデンチョコレート
  6. オールドファッション

auのスマパスプレミアムでも140円までのドーナツが1個無料というキャンペーンを開催しているので合計2個貰うのも良いですね!

Origami Payで松屋のプレミアム牛めしが何度でも半額!

Origami Pay×牛丼格安というと、吉野家の印象が強かったのですが新たに松屋が加わりました!
5月8日~5月14日までOrigami Payで300円以上の支払いをすると、190円オフになります。
例えばプレミアム牛めし(並)が半額になるということです。

正確には190円オフになった金額のさらに2%オフ
Origami Payの登録クレカをKyashにすればさらに実質2%オフ(キャッシュバック)

是非、松屋で格安飯を堪能してください。

My docomoアプリで200ポイントゲット!

My docomoアプリをインストールして「アプリの通知を受け取る」設定をしただけで、dポイント200ptをゲットできる乞食案件が出没中です。
5月15日までのキャンペーンです。

ドコモ回線分いけますので、確実に拾っておきましょう!
2019年5月16日時点でアプリをアンインストールしていないことが条件となっておりますのでご注意ください。


【2019年4月まで開催】お得キャンペーン情報

Amazonでdポイント最大40倍キャンペーン

3月のMNP案件で新たなドコモ回線を保有している方も多いと思います。
そんな方々に朗報です!

Amazonで2019年2月28日までにAmazonでd払い/ドコモ払いのご利用履歴がない方が対象に、d払いで5倍 or 10倍 or 40倍還元というキャンペーンが開催されています。
4月18日までの開催ですが、とりあえずキャンペーンに参加ボタンを押して占ってみましょう!

ポイント進呈の上限は1万ポイントです。
40倍が出た方は、通常ポイント1倍分を除く39倍分に対して1万ポイントとなります。(この場合は2万5641円の買い物で上限達成)

4月のd曜日キャンペーンにもエントリーをして、2つのキャンペーンを併用してお得にショッピングしましょう!
dポイントで支払った分はポイント進呈の対象外となるため、充当方法の設定でポイント支払いにならないように設定しておくのもお忘れなくっ!!

楽天カードを設定したお支払いでポイント倍々!ポイント最大40倍還元キャンペーン

Payアプリの中ではちょっと存在感の薄かった楽天ペイアプリが、PayPayやLINE Pay、Origami Payに対抗してキャンペーンを開催することになりました。
楽天カードを設定したお支払いでポイント倍々!ポイント最大40倍還元キャンペーンです。

楽天カードを設定した楽天ペイアプリで支払いをするとポイントが20倍になります!
そして楽天ペイアプリを初めて利用した場合はさらに10倍が加算され、500円(税込)以上の金額を3回以上支払った場合はさらに10倍が加算されます!

つまり楽天ペイアプリデビュー者は最大40倍それ以外の方は最大30倍ということになります。
ポイントの上限は3000ポイントです。

ただし、楽天ペイアプリで付与されるポイントは200円につき1ポイントです。
つまり40倍でも実質20%オフということになります。

また、楽天カードでの支払い分のみが対象なので、楽天キャッシュや楽天スーパーポイント利用分は対象外になることにも注意しましょう!
付与されるタイミングはリアルタイムではなく、2019年5月31日(金)頃となっています。

すでにエントリーはできますが、キャンペーン期間は2019年3月25日(月)10:00~2019年4月8日(月)9:59までとなっています。
事前エントリー開始のタイミングであれば、楽天カードを作ってからの参戦も間に合いますよ!

ラクマやDMM、サンプル百貨店あたりで使う方が多そうですね!

ファミマフェクーポン高確率ゲット

ファミマフェのクーポンが高確率で当たります。
4月18日(木)23:59までに応募しましょう!

【商品引き換え期間】
[店舗発券期限]2019年4月21日(日)まで
[店舗利用期限]2019年4月22日(月)まで

LINEかツイッターから応募しましょう!

LINEコンビニクーポン配布中!

LINE Payでコンビニクーポンを配布していますね!
ローソン or ミニストップ or セイコーマートクーポンは100円ですが、ファミマは3種類!!

大当たり!300円

中当たり!200円

小当たり!100円

LINE Payのトーク画面をチェックしてみましょう!
ファミマクーポンは4月14日まで使えますが、たぶん早期終了となりそうな予感がします。
上記の数字部分をクリックしていただくとわかると思います。


【2019年3月まで開催】お得キャンペーン情報

100億円あげちゃうキャンペーン

Paypay100億円キャンペーンの告知画像

ソフトバンクグループの決済アプリPayPayで、100億円あげちゃうキャンペーンというまるでお金をばら撒くようんキャンペーンを12月4日から2019年3月31日まで開催します。

PayPayアプリを使ってお支払いをすることで、毎月5万円を上限に使った金額の20%が還元されます。
また、40分の1 or ヤフープレミアム会員なら20分の1 or ソフトバンクとヤフーモバイルのユーザーなら10分の1の確率で10万円を上限に、その時の買い物が実質無料になります。

高額コスメも20%以上OFF、コンビニも実質スーパー並みの価格になります。
それだけでなく、今なら無料で1500円、ソフトバンクとヤフーモバイルのユーザーなら2000円分が貰えちゃいます。

まさに民間が行うお金のバラマキです。
特集記事を組みましたのでご覧ください。

現在ルール変更の第2弾が発動中!
詳細は下記の記事をご覧ください。

PayPay第2弾100億円あげちゃうキャンペーンの告知画像

PayPay第2弾の攻略法!最も得するショッピング術と裏ワザを公開!

2019年2月13日

Origamiに100円オフクーポン出現中!

3月31日まで使えるOrigami Payクーポンが出現しています!
一部、付与されていないアカウントもありますが、今回はそこそこ付与率が高いようです。

恐らく皆、100円オフクーポンだと思います。
110円以上の決済で使用できますので、例えばローソンで110円の商品を10円で購入することができます。

3/26からはローソンでPayPay決済もできるようになりましたが、110円~200円くらいまでの商品を購入するのであればOrigami Payが良いですね!

Origami Payで支払いをすればお支払いが常時2%オフ
銀行口座引き落としにすればさらに1%オフが加算

その上で100円オフになりますからね!

Origami Payで大きなツインシュー1個無料

決済サービスアプリのOrigami Pay恒例のキャンペーンが開催されています。
3月のOrigami Pay × ローソンは、大きなツインシューが1個無料で貰えるというキャンペーンです。

もちろん、バーコードをかざして1個無料で貰うだけもOKです。
無理をして何か一緒に買う必要はありません。

まだOrigami Payアプリをスマホにインストールしていない方は、この機会にどうぞ!

大満足フェア わくわく宝探し!!

オムニ7で3月31日まで大満足フェアが開催されています。
その中に、無料でnanacoギフトomni7が当たるという「わくわく宝探し」というものがあります。
1つのアカウントで1日1回挑戦できます。

  • 毎日10名:5000円分
  • 毎日500名:500円分
  • 毎日2万4500名:50円分

尚、3月11日~3月17日までは当選者数が2倍になります。
無料なので毎日1回、挑戦してみましょう!

同時に20%還元セールも行っています。
最大6000円分という儲かるショッピングも可能な内容です。
興味のある方は下記の記事もご覧ください。

オムニ7の感謝祭 大満足フェア最大20%還元キャンペーンの画像

オムニ7の感謝祭 大満足フェア最大20%還元開催も結構な改悪なので、au PAYキャンペーン併用やnanacoギフトomni7消化で攻略

2020年2月28日

金麦無料クーポンが30万人に当たる!

金麦が当選した時の画像

セブンイレブンで引き換えできる金麦の無料クーポンの抽選案件が出ました!
LINEやツイッター、サントリーIDのいずれかで応募できます。

アンケート応募ですが、手間なく一瞬で終わり、その場で結果が見れます。
当選者が30万人ということもあって、結構当たります!
しかも当たるまで毎日1回挑戦ができます。

応募締め切りは3月31日、クーポン交換締め切りが4月7日です。

吉野家の190円クーポン出現中!

3月28日までOrigami Pay × スマートニュースのキャンペーンが開催されています。
どちらのアプリのインストールも必要ですが、Origami Payをインストールしておけば、キャンペーンバナーからスマートニュースのインストールページに行くことも可能です。

Origami Payで支払いをすればお支払いが常時2%オフ
銀行口座引き落としにすればさらに1%オフが加算

その上で190円オフになるので牛丼並盛であれば、半額以下ということになりますよ!

チュッパチャプスホワイトデー開催中!

ファミマとチュッパチャプスのタイアップキャンペーンが開催されています。
無料でチュッパチャプスをゲットできます。
クーポン発券ができるのは3月24日までで、交換期限が3月25日となっているのでご注意ください。

Origamiクーポン配布中!10%オフでショッピング可能!

Origami Payの新生活応援キャンペーンで、Origamiクーポンが出現中です。
3月24日まで使えます。

10円以上の商品を購入する際、10%オフが適用されます。
最大割引金額は、2000円までとなっています。

アルコールやお酒など、普段値引きとは無縁の商品を購入すると良いですよ!
ローソンでゆうパックを持ち込んで10%オフで送るなんてこともできちゃいます♪

ローソンのチーズブールキャンペーン

ローソンで3月22日まで毎日挑戦できるリツイートキャンペーンを開催しています。
フォローしてリツイートすればすぐに結果がわかります。
ハズレても20円引きクーポンを貰えます。

LINE Pay × ローソン&ドラッグストア&松屋

今年はLINE Payが覚醒する年かもしれません。
20%還元やらクーポン配布やらすさまじいですね!

3月14日まではローソンのレジでLINE Payのコード決済を使うことによって、20%還元というキャンペーンを開催しています。
上限は2000円です。
d曜日(3月中の金・土)はポイント40倍のd払いが良いですが、それ以外はLINE Payを使うと良いですよ!
ゆうパックの発送の支払いにもLINE Payが使えますので、かなり重宝します。

同じく同期間、ウェルシアやツルハ、サンドラッグ、ココカラ、くすりの福太郎などのドラッグストアで20%還元を開催しています。(上限は3000円)
メルカリやヤフオクでアイライナーやマスカラ、美白コスメの出品が増えているのはこの影響かもしれません。

松屋は%還元ではなく、クーポンです。
1回限りですが、201円以上の支払いで200円割引が適用されます。
牛丼が格安になりますね!
こちらは3月17日までです。

LINE Pay × ファミマ

ファミマで会計時にLINE Payを使うと、200円割引というキャンペーンがまたも開催されました。
201円以上の支払いで使えるので、201円の商品を買えば払うのはわずか1円です。

Tポイントカードを提示すれば、ポイント還元で0円ショッピングができちゃいます。
LINE Payのトーク画面から200円クーポンを取得して3月17日までに使いましょう!

タイアップキャンペーン連発中のLINE Pay。
こうなると、家族分の回線は持っていたくなりませんか。
その分美味しい思いができますからね。

格安維持できてSIM購入時に端末を超激安価格で手に入れることができる案件を検討するタイミングかもしれません。

シェアNo.1記念 人気スマホ100円キャンペーン告知画像

IIJ mio みおふぉんのシェアNo.1記念 人気スマホ100円キャンペーンという神案件!

2019年2月22日
OCNモバイルONEのお得なセット購入イメージ

OCNモバイルONEの長期保有メリットを公開!1回線はあえて即発射しないがベスト!

2019年2月18日

メリーズのテープタイプ紙おむつが20万名に当たる!

花王がメリーズの紙おむつキャンペーンを開催しました!
テープタイプのサンプル3枚セットが20万名に当たります。

テープ新生児用・Sサイズ限定ですが、恐らく高確率で当たるのでお応募しておきましょう!
応募は2019年3月13日までとなっています。

dポイント利用者登録&エントリーで1000pt獲得!

dポイントのリッチなバラマキキャンペーンが行われています。
まだdポイントカード/モバイルdポイントカード/dカード GOLD/dカード/dカード プリペイドの利用者登録を行っていない方はチャンスです!

わずか2ステップでdポイント1000ptが無料で獲得できます。
しかもエントリー完了日から2日以内に進呈という神対応!

dアカウントを無料作成し、ローソンで無料でdポイントカードを貰い利用者登録&エントリーをしまくる・・・なんて人も出るのではないですかね?

ちゃんと対策されているのでしょうか。
不正はいけないですが、利用者登録をしていない方はこの機会にどうぞ!
あっという間に1000円分獲得です☆

EPARKテイクアウト子育て割

EPARKテイクアウト子育て割キャンペーンの告知画像

EPARKテイクアウトとは、お持ち帰りごはんを検索・予約ができるサービスです。
食卓のもう一品からという主婦の強い味方であり、本格料理までお好みのメニュー・店舗から選べるところは一人暮らしの方にも嬉しいサービスです。

そんなEPARKテイクアウトで、0~12歳のお子さんがいる方を対象に500円以上のテイクアウトで500円をキャッシュバックしてくれるというキャンペーンを開催しています。
500円ぴったりのテイクアウトなら無料なのでこれはお得です。

同一店舗での利用は一日一回までとなりますが、複数店舗なら店舗ごとに500円キャッシュバックして貰えます。
つまり1日に3店舗でそれぞれ500円のテイクアウトをすれば、1500円が無料になるのです。

注意
テイクアウトしてから7日以内に20文字以上の口コミを投稿することが条件となります。
また、特典利用申請も必要となります。

EPARKの無料会員登録を済ませてから、下記でテイクアウトを予約してください!

受け取ったら7日以内に口コミを投稿しましょう!

同じくテイクアウトしてから7日以内に特典利用申請(子育て割キャシュポ還元申請)をしましょう!

【対象者限定】CYBER SUNDAY 500円OFFクーポン

ソフトバンクユーザーなら貰える【対象者限定】CYBER SUNDAY 500円OFFクーポンが配布されています。
3月10日と17日、27日、31日に対象の1ストアで商品の合計金額1000円以上(税込)購入の場合に使用可能です。
儲かるショッピングをしているため普段から高額商品だけを買いまくる方は、クーポンブラックを避けるためにあえて送料無料1000円商品を500円で買うというのも良いでしょう!


【2019年2月まで開催】お得キャンペーン情報

ヤフーショッピング【対象者限定】今すぐ使える500円OFFクーポン

ヤフーショッピングで対象者限定のクーポンが配布されています。

一人1回、先着で9万5000回利用されますと終了となります。
1000円以上の買い物で使えます。

3月1日0時00分まで使用可能となっているので、実質2月中まで使用できるクーポンということです。
対象者かどうか、運試しをしてみてはいかがでしょうか?

ひかりTVショッピング1500ポイント進呈クーポン

ひかりTVショッピング

ひかりTVショッピングを初めて利用するという方を対象としたキャンペーンが2月28日まで開催されています。
1500円以上の買い物をすると、1500ポイント進呈クーポンを獲得できます。

※はじめてのお買い物をするお客さまとは
ひかりTVショッピングで、キャンペーンエントリー月を含まない12ヶ月前の1日からエントリー日までお買い物をされたことがなく、クレジットカード情報を登録されている方がキャンペーン対象となります。

対象者は1500円以上の買い物が実質無料になります♪

LINE Pay 200円クーポン出現中!

201円以上の商品をLINE Pay決済した時に200円割引が適用されるクーポンが配布されています。
201円以上の商品購入時に使用できるので、201円の決済であれば1円になります。

今すぐLINE Payのトーク画面をチェックしてみましょう!
クーポンは2月28日まで使えますが、獲得上限があります。
まずはすぐにクーポンを獲得してください。

クーポンはローソンとミニストップ、セイコーマートで使えます。
使い方は簡単です。
ウォレット⇒コード支払い⇒クーポン検索で200円割引クーポンを選択⇒確認⇒店員にコード提示するだけです。

このような案件が多発すると、安い回線を維持したくなりますよね!
OCNモバイルONEなら維持費を超格安にできます。(参考:OCNモバイルONE格安維持方法

インフルエンザ予防接種で1000円キャッシュバック

EPARKクリニック・病院という予約サイトを経由してインフルエンザ予防接種を受けることによって、1000円分のキャシュポを還元するというキャンペーンが開催されています。
インフルエンザ予防接種EPARKクリニック・病院補助キャンペーンは、2019年2月28日(木)までの受診が対象です。

EPARKの無料会員登録をしてからインフルエンザ予防接種の申し込みをしてください。

注意
インフルエンザ予防接種(EPARK補助対象)の表記がない医療機関でインフルエンザ予防接種を受けた場合は、補助の適用外となるのでご注意ください。
ネット予約以外は補助適用対象外となります。(電話はNGです。)
1000キャシュポ還元の申請は、2018年11月9日(金)~2019年3月31日(日)の間に行いましょう。

ビオレ メイクの上からリフレッシュシート アクアシトラスの香りが5万名に当たる!

ビオレ メイクの上からリフレッシュシートの画像
川栄李奈さんのCMでもお馴染みの花王「ビオレ メイクの上からリフレッシュシート」
乾燥・テカリ・皮脂・メイク崩れに役立つ化粧ポーチにも入るサイズのありがたいアイテムです。
秋冬メイク顔に訪れる様々な悩みを化粧水たっぷりのこのシートが助けてくれます!

そんなアクアシトラスの香りのリフレッシュシート5万名にプレゼントというキャンペーンが開催されています。
2019年2月28日(木)が締め切りのアンケート応募です。
恐らくかなりの高確率で当たりますよ!

ファミマ限定!200円クーポン配布中!

LINE Pay決済で使える200円割引クーポンが配布されています。
201円以上の商品購入時に使用できるので、201円の決済であれば1円に!!

今すぐLINE Payのトーク画面をチェックしてみましょう!
クーポンを獲得したらファミマで支払い時に、ウォレット⇒コード支払い⇒クーポン検索で200円割引クーポンを選択⇒確認⇒店員にコード提示するだけです。

2月28日までです。

ひろぎんを友だち追加するだけでAmazonギフト200円分!

広島銀行のキャンペーン画像

広島銀行、通称ひろぎんをLINEに友だち追加するだけでAmazonギフト200円分を即獲得できるという美味しいキャンペーンが登場しています!
1分程度の空き時間があればできますので、(家族の)アカウント分獲得しておきましょう!

  1. LINEのアカウント名検索で「広島銀行」と検索 or 下記のQRコードを読み取る!
    ひろぎんのQRコード
  2. ひろぎんを友だち追加する!
  3. ひろぎんのトーク画面をチェック!
  4. 「広島銀行よりもれなくプレゼント!!Amazonギフト券200円分」をタップ!
  5. 「権限を許可」と出た方は「許可する」をタップ!
  6. 「ギフトを表示する」をタップ!
  7. 「メッセージをみる」をタップ!
  8. 「ギフトチケットをみる」をタップ!

上限の4万人に達した時点で終了となりますので、お早めにどうぞ!

Amazonで金麦ゴールドラガー6本が無料!

金麦 ゴールドラガー[ 350ml×6本 ]キャンペーン

金麦 ゴールドラガー[ 350ml×6本 ]が、なぜか無料で買えてしまいます。
アンケート回答後にクーポンコードを入れると金麦ゴールド・ラガー6本を無料で獲得できます。

下記の3ステップを暗記して挑戦してみてください!

  1. まず一瞬で終わるアンケートに回答!
  2. 「クーポンをもらう」をクリック後、「Amazonのページをチェック」をクリックしてそのままAmazonへ!
  3. 商品をカートに入れ、クーポンコードに「GOLD100」を入力!
    表示されたクーポンクーポンコードを入力すると500円引きなのですが、あえてクーポンコード欄にGOLD100と入力するとなぜか無料に!!
    決済ページで再度クーポン選択が必要となります。20歳以上であることのチェックボックスへのチェックも必要です。

これだけで送料無料(プレミアム垢の場合)で金麦ゴールド・ラガー6本が2週間以内にAmazonから送られてきます。


【2019年1月まで開催】お得キャンペーン情報

ハーゲンダッツミニカップ引き換えクーポン!

ハーゲンダッツミニカップが当たった画像

ローソンで引き換えすることができるハーゲンダッツミニカップ無料引換クーポンコードが当たるキャンペーンが開催されています。
なぜか今のところ大人キレイスタッフは100%の確率で当たっています。
KJブロガー住谷いわく、これは先着か、もしくは一定数に達するまでは100%当たる仕様とのこと!

いつまでもこの状態が続くことはないので、今の内にクーポンを獲得しておきましょう!
LINEアカウント1に対して1応募できます。

下記をタップしてください!
尚、クーポンをレジで提示してハーゲンダッツミニカップを引き換えるのは2019年1月31日までに行いましょう!

選べるファンデ体感サンプルプレゼントキャンペーン

選べるファンデ体感サンプルプレゼントキャンペーン告知画像

2つの有効成分を配合した薬用ベースメイクのサンプルプレゼントキャンペーンが開催されています。
パウダリータイプは3万名、リキッドタイプは2万名に当たります。
当選者には薬用スキンケアベースCCナチュラルベージュ0.3g×2包も漏れなく付いてきます!

応募は2019年1月20日までです。


【2018年12月まで開催】お得キャンペーン情報

花王の新セグレタが1万名に当たる!

新セグレタのシャンプー&コンディショナーのサンプルが、1万名に当たります。
あまりキャンペーンが告知されていません。

つまり高確率!!
応募期間は12月27日までとなっています。
詳細は下記の特集記事でお確かめください。

大人キレイ 時事ネタコラムの画像

資生堂と花王の美容商品が応募すれば高確率で当たりそう!

2018年9月25日

薬用ハミガキ「ディープクリーン」が2万名に当たる!

花王の薬用ハミガキ「ディープクリーン」のサンプルが2万名に当たります。
爽やかな緑茶ミントで歯槽膿漏を防ぐ医薬部外品です。
サンプルなので15gですが、旅行の時やお泊りの時に持っておくと良いかも!

12月25日(火)までの応募です。
簡単なアンケートに回答するだけですよ!

ライフリーうす型軽快パンツが3000名に当たる!

ユニチャームの“ひとりでスルッとはける” ライフリー うす型軽快パンツ体験キャンペーンが開催されています。
成人の方用の2枚入りオムツが3000名に当たります。
サイズは下記の2つから選べます。

  1. Mサイズ(ウエスト:60~85cm)
  2. Lサイズ(ウエスト:75~100cm)

50歳過ぎの方を対象としたアンケート応募なので、応募者は少ないので高確率で当たると思われます。
当選したかどうかは、賞品の発送をもって代えさせていただきますとのことです。
応募締め切りは12月15日(土)までで、当たった場合は2018年12月下旬~2019年1月中旬頃に届きます。

ビオレガード薬用ジェルハンドソープが1万名に当たる!

花王でビオレガード薬用ジェルハンドソープ 1万本プレゼントキャンペーンを開催しています。
サンプルではなく、ビオレガード薬用ジェルハンドソープ ユーカリハーブの香り本体(250ml)が貰えます。

応募は12月14日(金)までです。
簡単なアンケートに回答するだけです。

Kao PLAZA事務局メールが届きますので、そのメール内にあるURLをクリックして完了となります。
当選した場合は、2019年1月初旬~中旬頃に届きます。

アサヒ贅沢搾り期間限定ブラッドオレンジが5万名に当たる!

アサヒ贅沢搾り期間限定ブラッドオレンジLINE応募

LINEで応募するだけの簡単案件です。
LINE応募なので当選率は低いかと思いがちですが、当選者は5万名とかなり多いです。

すぐに応募が完了するので、12月8日に発売されるアサヒ贅沢搾りブラッドオレンジのコンビニ無料引換クーポンを無料で手に入れましょう!
ブラッドオレンジ果汁とオレンジ果汁のブレンド総量は、果実1/2に相当するのだとか。
つまりビタミンCもたっぷり摂れるアルコールです!

応募期間は12月3日までとなっています。
ちなみに毎日1回応募できますが、応募回数を増やしても当選確率は変わらないので1回だけの応募にしておきましょう!


【2018年11月まで開催】お得キャンペーン情報

オムニ7 大満足フェアで月末まで毎日チャンス!

オムニ7 大満足フェアの告知画像

オムニ7では現在、3年間の感謝を込めてということで大満足フェアを開催しています。
3つのイベントを行っています。

  1. わくわく宝さがし
  2. 20%還元キャンペーン
  3. nanacoポイント7倍

①と②が激熱です!!

①わくわく宝さがし

わくわく宝さがしは、全員が貰える訳ではありませんが、nanacoギフトomni7が毎日合計で3万名(正確には3万1010名)に当たるということでかなりの確率で当たるキャンペーンです。

とは言ってもほとんど50円分しか当たりませんが。(3万名に50円、1000名に500円、10名に3000円分が当たるゲーム)
でも11月30日まで毎日1回、挑戦できます。

毎日50円が当たり続ければ、開始日の11月1日から挑戦していた場合、合計で1500円です。
こちらはノーリスクで貰えるので毎日確実にゲームしましょう!

お届け日・有効期限
①2018年11月1日(木)~11月15日(木)に参加した方 →お届け日:2018年11月26日(月)頃
有効期限:2018年11月26日(月)~2018年12月11日(火)

②2018年11月16日(金)~11月30日(金)に参加した方 →お届け日:2018年12月12日(水)頃
有効期限:2018年12月12日(水)~2018年12月27日(木)

獲得したら期間内にセブンネットショッピングか、イトーヨーカドー通販で使用しましょう!
毎日忘れずにゲームをして貯めれば、格安どころか無料ショッピングまでできちゃいますよ♪















②20%還元キャンペーン

20%還元キャンペーンは、その名の通りオムニ7のショッピング額から20%を還元してくれます。
nanacoギフトomni7での還元です。

最大で6000円分!!

こちらを利用すれば、クリスマスプレゼントに最適のNintendo Switchが最安値で買えちゃいます♪
なんと、買取価格よりも3000円以上安くなります!!
特集記事がありますので、ご覧になってください。

nanacoギフトomni7プレゼントイベント告知画像

オムニ7でNintendo Switchを1台激安購入しました!

2018年11月2日

アルージェ バリア保湿サンプルが3万名に当たる!

全員が貰える訳ではありませんが、3万名に当たるということでかなりの確率で当たると言っても過言ではありません。
当たると貰えるのはアルージェ化粧品のサンプル5点セットです。

11月30日までのキャンペーンです。
こちらに関しましては特集記事を組んでおりますので、下記をクリックして詳細をご覧ください。

大人キレイ 時事ネタコラムの画像

アルージェ バリア保湿サンプルプレゼントが3万名に当たる!

2018年10月7日

バブ メディキュア 温もりナイトのサンプルが5000名に当たる

バブメディキュア温もりナイトの画像

花王の炭酸バブがアンケート応募で当たります。
5000名なのでそこそこ確率が高いと思われます。

バブ メディキュア 温もりナイトで体を温めてぐっすり快眠を!
11月30日までの応募となっています。

DEWの新ハリ美容液7日分が無料

カネボウ化粧品のDEWブランドから発売している新ハリ美容液モイストリフトエッセンスの7日分が2万名に当たります!

10月に発売したばかりのエイジングケア用の新作コスメです。
1包0.4gが14包入っているサンプルセットとなっています。

カネボウ化粧品WEB会員 新規登録後に応募するという流れになります。
11月30日までの応募となっています。

大人キレイおすすめのおとなサントリーキャンペーン

おとなサントリーキャンペーンの告知画像

「金麦350ml缶」「金麦〈濃いめのひととき〉350ml缶」「金麦〈琥珀のくつろぎ〉350ml缶」のいずれか1本と交換できる無料クーポンが30万人に当たるキャンペーンが開催されています。
20歳以上限定なので、おとなサントリーキャンペーンです。

11月8日までの応募です。
Twitter応募とLINE応募、そのまま応募(メール)の3種類から選べますが、Twitter応募だと当選確率が2倍とのことなので、Twitterアカウントをお持ちの方は、Twitter応募を選択してください!

当選した場合は、11月20日~12月9日までの間にセブンイレブンで引き換えるという流れになります。
では、早速応募しましょう!

注意
当選者には11月の下旬までにinfo@suntory.co.jpからメールが届きますので、受信拒否設定を解除しておくようにしてください。

DHC化粧品サンプル5点が無料

DHC直営店舗に行けば、DHCのハトムギシリーズとデイ&ナイトシリーズの化粧品5点が無料で貰えるキャンペーンを開催しています。
11月7日までとなっています。

化粧品サンプルだけでなく、直営店で2000円以上買い物をした時に利用できる100円オフクーポンも貰えます。
特集記事を組んでおりますので、詳細は下記をクリックしてお確かめください。

DHC化粧品サンプルキャンペーンの画像

DHCの化粧品サンプル5点が無料!新作コスメも3つ♪

2018年9月18日

東京ラーメンショーでラーメン無料の裏技

今年も東京ラーメンショーが開催されます。
10月25日(木)~11月4日(日)までの11日間という長期開催です。

場所は駒沢大学駅から徒歩15分の駒沢オリンピック公園中央広場です。
今年は10周年ということもあり、かなり気合の入ったキャンペーンがで行われています。

d払いで当日に会場でラーメンチケットを買うことで、後日支払った分をdポイントで100%還元してくれるのです。
上限は5000円なので、5000円までタダラーメンを食べることができます。

d払いはdアカウントを作り、下記のアプリをダウンロードすることで誰でも可能です。
スマホがドコモではなくても大丈夫です!


【2018年10月まで開催】お得キャンペーン情報

出前館で出前すると儲かるキャンペーン

出前館を注文すると儲かるキャンペーンの画像

出前館で10月31日までの間に5回、出前を注文すると出前館で使える期間限定のTポイント5000円分を獲得できるというキャンペーンを開催しています。

エントリーが必要です。
後は1回あたり500円程度の出前を5回注文して2500円の投資で5000円分を回収しましょう!
1日に5回デリバリーを依頼してさっさと5000円分のTポイントを獲得というのも良いですね!

出前館を利用するのが初めてという方は、エントリー前にまず、すぐたまというポイントサイトを経由してから出前館に無料登録をしてください。
それだけで400円分+仮想通貨が無料で貰えます。

EPARKからだリフレで0円施術

EPARKからだリフレで0円施術

EPARKからだリフレ10月アンケートキャンペーンが開催されています。
上記の画像の通り、4000円以下の施術であれば無料となります。

2018年10月31日(水)までの期間限定キャンペーンです。
アンケートの回答は11月15日(木)までとなっております。

腰回りの矯正施術や脚のむくみ施術、お顔の美容施術で美と健康を高めましょう!
店頭で4000円割引となるので、4000円以下の施術ならお金を払わずに出ることができます。

EPARKの無料会員登録をしてからEPARKからだリフレの予約をしましょう!

施術後のアンケート回答はこちら

注意
ネット予約以外は補助適用対象外となります。(電話はNGです。)
施術を受ける時にクーポンを提示することになりますが、そのクーポンはメールで送られてきますので、@epark.jpと@po.karada-refre.co.jpのドメインからメールを受け取れるように設定しておきましょう!

リクイールのシャンプー&トリートメントが無料で貰える

頭皮と髪の一人ひとりの状態に合わせたパーソナルなエイジングケアで知られるカネボウのリクイール
ヘアカウンセリング&サンプル進呈チケットが配布されています。

10月31日までの期間限定開催です。
こちらに関しましては特集記事がございますので、詳細は下記をクリックして確認してください。

大人キレイ 時事ネタコラムの画像

リクイールのシャンプー&トリートメントが無料!

2018年9月26日

マチカフェコーヒーが毎日無料で飲める

ローソンのマチカフェコーヒーMが毎日無料で1杯飲めるというキャンペーンが開催されています。
必要なのは3点!

  1. スマホ
  2. メール
  3. クレジットカードか銀行口座

下記からOrigami Pay(オリガミペイ)というアプリをダウンロードして、メールアドレスとクレジットカード、もしくは銀行口座を登録すれば完了です。

再度、アプリ起動させてトップページを見ると、そこにバーコードが表示されているのを確認できるはずです。
それをローソンのレジで提示することによって、マチカフェコーヒーMのホット・アイス・カフェラテのいずれかが1つ無料で貰えます。

10月31日まで毎日1杯無料で貰えます。
Origami Payは、決済アプリですが、無料登録で年会費も無料、手数料も無料なのでご安心ください。

下記からアプリをインストールして今すぐ10月31日まで毎日マチカフェコーヒー生活を堪能しましょう!

Origami Payグーグルのアプリダウンロードページへ
Origami Payアップルのアプリダウンロードページへ

注意
健康のために砂糖の入れ過ぎに注意しましょう!
毎日先着90万杯となっています。(今のところ深夜でも大丈夫だったので恐らく問題ありませんが念のため)

EPARK秋の大収穫祭

食欲の秋ということでEPARKスイーツガイドとEPARKグルメでキャッシュバックキャンペーンが開催されています。
スイーツの持ち帰りや外食が格安になります。
それぞれ購入する価格によっては、約半額になります。

EPARKの無料会員登録をしてから下記をクリックしてクーポンを取得してください。
10月31日までのキャンペーンです。

注意
EPARKグルメは外食後にキャシュポ申請を11月4日までに行う必要があります。
その際に、レシートまたは領収書が必須となりますので、捨てずにとっておきましょう。

ブラックニッカ クリア1本が4万名に当たる!

高確率で当たるLINE応募案件にして当たるのはなんと4万名
しかもお酒は二十歳になってからということで、応募する人も限られる!

そんなほぼ当たるであろうアサヒビールのLINEキャンペーンです。
当選した場合、ブラックニッカクリア(瓶180ml×1本)のコンビニ無料引換えクーポンが届きます。

それをローソンかファミマに行って交換という流れになります。
ファミマ・・・発券端末よりクーポンを発券し、会計時に商品とクーポンをレジに持って行き交換
ローソン・・・会計時に商品を持って行きスマホでクーポン画面を提示して交換

簡単なアンケートに回答するだけなので是非やるべきです!
応募は10月29日(月)までです。

注意
当選のお知らせがアサヒビールLINE公式アカウントより11月中旬頃届きますので、それまではブロックしないようにしておきましょう!

明治メルティキッスが3万4000名に当たる!

新垣結衣さんのCMでもお馴染みのメルティキッスが3万4000名に当たるキャンペーンが開催されています。
対象者はauスマホの方のみです!

簡単なアンケートに答えて応募するキャンペーンなので、auスマホの方はやるべきです!
開催期間が短く、さらにはあまりキャンペーンが告知されていないので当たる可能性が高いです。

当選した場合は、10月30日までにフルーティー濃いちごとプレミアムショコラ、初摘み濃抹茶のいずれかと交換できる無料引換クーポン券がメールで届きます。
当たった場合はファミマかサンクスで交換ということになります。

冬に食べたくなるチョコレートというキャッチの明治メルティキッス。
お風呂上りに食べると美味しいのですが、ダイエット中の方は、寝る前に食べるのだけは絶対に避けてくださいね!

こちらのキャンペーンはauスマートパスの会員特典ページからの応募となります。
10月29日(月)の午前10時までのキャンペーンです。

ローソンのふわとろカスタードが無料

20分の1くらいの確率でしか当たりませんが、ツイッターのアカウントを複数持っている方は貰えるかもしれません。
ふわとろカスタードがその場で当たるツイッターのフォロー&リツイートキャンペーンが開催されているのです。

ツイッター1アカウントに付き毎日1回、応募できます。
10月26日までのキャンペーンです。
手順は下記の通りです。

  1. ツイッターにログインしてください。
  2. ログインした状態でこちら⇒https://twitter.com/akiko_lawsonをクリックしてください。
  3. 「フォローする」をクリックしてください。
  4. リツイートをクリック(動画の下にある左から2番目の矢印2つが時計回りに回っているようなマークをクリック)してください。
  5. こちら⇒https://twitter.com/i/notificationsをクリックして結果を確認してださい。
  6. 当たっていたらローソンで引き換えてください。

EPARKの無料登録窓口

EPARKには下記のような数多くのサービスが存在します。
いずれも事前に予約をすることで、待ち時間なしでサービスを受けることができるという予約サイトです。

そして予約することで、割引が適用されて格安になるだけでなく、実質無料となるようなお得なキャンペーンが度々開催されます。

無料登録年会費も無料です。
つまり登録しておいて損はありません。

下記のEPARKのサービス一覧にあるどちらからでも構いませんので、無料登録をすれば全てのEPARKのサービスが使えるようになります。

EPARKのサービス一覧

EPARKのキャッシュバック

EPARKのキャンペーンは、一部、店頭割引きもありますが、その多くはキャシュポというもので還元されます。(1キャシュポは1円の価値があります。)
つまりキャシュポを現金にするキャッシュバックが必要となります。

意外と分かり辛いので、ここでキャッシュバックの窓口をご案内します。
下記をEPARKにログインした状態でクリックしてください。

後は指示に従って、キャッシュバック申請をするだけです。

注意
3000キャシュポ以上貯まった段階で、ご自分の銀行口座にキャッシュバックするようにしましょう!
3000キャシュポ未満の場合、手数料として500円引かれてしまいます。
例①:3000円キャシュポをキャッシュバック⇒3000円
例②:2000円キャシュポをキャッシュバック⇒1500円

出前館のすぐたま経由無料登録窓口

出前館の登録は無料です。
年会費も無料。
アプリのダウンロードも無料です。

でも無料だからと言ってそのまますぐ本サイトから無料登録してはダメですよ!
すぐたまというポイントサイトに無料登録をしてから出前館に無料登録をしてください。

そうすると下記のようなポイントが獲得できます。

  • すぐたまに無料登録で登録で600mile(300円分)獲得
  • 登録後にログインした状態ですぐたまサイトの検索窓に「出前館」と入力して検索し、出前館に無料登録することで200mile(100円分)+仮想通貨1万XBMを獲得

ポイントサイトのすぐたまと出前サイトの出前館の両方とも無料登録&年会費無料なので、今、無料登録だけして実際に注文をしないとしても損はありません。

むしろ注文しなくても合計800mile(400円分)+1万XBMを貰えてしまいます。
下記からすぐたま+出前館に無料登録をしましょう!

すぐたま無料登録ページへ


Origami Payのインストール窓口

AndroidとiOSとでインストール先が異なります。
クレジットカードとの紐付けが必要ですが、JCBは付加となっています。

そのためLINE Payカードとの紐付けはできません。
バーチャルプリペイドカードと紐付けしたい方は、Kyashをオススメします。

Origami Payグーグルのアプリダウンロードページへ
Origami Payアップルのアプリダウンロードページへ


美容・健康・お得キャンペーン まとめ

エステティシャンEmy
当ページは、開催期間が長いキャンペーンから順番に上から並べています。
下に行くほど古くなります。

見て実践すれば確実にお得なオススメ情報のみを厳選してご紹介します。
きっと損はさせませんので、数日に1回は訪問してみてくださいね!
まず間違いなくお得情報を更新しています。

皆様からのお得な美容・健康・お得情報も募集しております。
企業様からの売り込みも大歓迎です。
お得な情報であれば当ページで公開させていただきます。


大人キレイの友だち追加をお願いします!

当サイト、大人キレイでは、旬な時事情報・スポーツ情報の他に、ダイエットサプリや化粧品の新商品情報、最新の美容情報、コンプレックス解消のためのケアの仕方などの情報も配信しています。
効果検証もできる画像付きのダイエット体験談や気になる化粧品の口コミ情報もほぼ毎日公開・更新しています。

美容に興味のある方は是非、下記の画像をクリックしていただき、大人キレイのLINE友だち追加をお願いいたします。

美容・健康・お得キャンペーン 大人キレイ 友だち追加ページへ

大人キレイお得情報コラム 美容・健康・お得キャンペーン情報
大人キレイお得情報コラム
10
お得美容情報 10.0 /10
お得健康情報 10.0 /10
お得キャンペーン情報 10.0 /10
公開情報の口コミ評価 10.0 /10
更新頻度 9.8 /10

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です