EPARKリラク&エステは特典利用で月曜日が毎回お得!

PARKリラク&エステ はたらく応援割のキャンペーン画像

女子割だけでなく男子割もあります! EPARKリラク&エステの月曜割

リラクゼーションサロンの検索&予約サイトのEPARKリラク&エステをご存知でしょうか。
もはやリラクゼーションサロンは直接お店に予約するのではなく、予約サイトを介した方がお得な時代となりました!
従来の待ち時間を失くす予約から、待ち時間なしで割引もしてもらえる予約へと変貌を遂げたのです!

その代表格が、EPARKの展開するサービスです。
その予約サイトこそが、EPARKリラク&エステなのです。

EPARKリラク&エステの公式サイトへ

この手のサービスはホットペッパービューティーが確固たる地位を気付いていましたが、シェアを奪うべく、予約システムの開発会社であるEPARKが参戦!
今、お得なキャンペーン特典を提示して、多くの利用者を集めています。

低コストで大人キレイを磨くためにも、EPARKリラク&エステのキャンペーンや特典を活用しましょう!
今回は毎週月曜日に開催されている割引特典をご案内します。

EPARKリラク&エステ はたらく女子応援割

EPARKリラク&エステは、毎日頑張って働く大人の女性を応援してくれます。
社会人の女性を対象に毎週月曜日が楽しみになるお得な特典を用意してくれているのです。
それがEPARKリラク&エステのはたらく女子応援割です。

カレンダー通りに働いている女性であれば、月・火は憂鬱、水曜が惰性、木曜になると少しやる気が脇、翌日休みだー!と金曜になると気分が高揚♪
日曜の夜、サザエさんが終わりイッテQ!が終わったあたりから段々とまた憂鬱な気分に…。

どんな女性だって、月曜日が近づくと憂鬱です。
でもEPARKリラク&エステは、そんな憂鬱な月曜日にお得な特典を設けてくれたのです!

はたらく女子応援割の特典

EPARKリラク&エステで対象サロンを予約する時に、はたらく女子応援割を選択することで施術料金から5000円までという条件が付くものの、事前にカードで料金を支払えば50%オフ店頭で支払えば30%オフになるのです。

EPARKリラク&エステに無料会員登録をした女性が対象です。
そして毎週月曜日に当日施術のオンライン予約した方が対象です。

しかもこの特典は同一店舗で使用するのでなければ、何回でも利用可能なのです。
ちなみに同一店舗でも予約時点で前回の利用から190日以上経過している店舗であれば利用できます。

はたらく女子応援割の注意事項

意外と間違いやすいのですが、月曜日に予約し、別の日に施術というのはNGです。
そして電話予約やキャンセル待ちでの予約も特典の対象外となってしまいます。
WEBで予約しなければなりません。

予約する際は、事前にカード払いがお得ですが、キャンセルができなくなる点に注意しましょう。
店頭支払いの場合は、割引利率は低いのですが、キャンセルをすることができます。

また、他クーポン・特典との併用はできません。

はたらく女子応援割を適用するまでの手順

上記の要点を抑えておけば後は心配ありません。
実際にはたらく女子応援割を利用して、割引価格でリラクゼーションサロンのサービスを予約しましょう!

EPARKリラク&エステに無料会員登録をしましょう!

はたらく女子応援割を使うには、EPARKリラク&エステを利用できるようにしなければなりません。
そのためにまずすべきことは、無料会員登録です。

下記からEPARKリラク&エステの会員登録を行ってください。
年会費も無料なので、登録しておいて損はありませんよ!

▼▼EPARKリラク&エステへ▼▼
EPARKリラク&エステの無料会員登録ページへ width=
  ↑  ↑
スマホやPCでクリックしましょう!

はたらく女子登録を行いましょう!

お次はサロン予約の前に行う最後のステップです。
たったコレだけ!?という感じですよね!

もちろん、はたらく女子登録も無料です。
しかも雇用形態のチェックボックスをクリックするだけなので、あっという間に完了します。
下記からどうぞ!

月曜日にサロンを予約しましょう!

当ページをご覧になられているのが月曜日なのであれば、このまま勤務地やご自宅、その間の経由地にあるサロンを探して予約してください!
上記のはたらく女子登録ページをEPARKリラク&エステにログインした状態でクリックをすれば、都道府県選択から表示されるサロンを選ぶことで、簡単に探せて割引予約ができます。

予約確認画面で必ず『はたらく女子応援割』を選択するようにしてくださいね!

予約完了時点で下記の画像のように表示されていれば問題ありません。

はたらく女子応援割の適用がされていることがわかる確認画面

男性にはEPARKリラク&エステ はたらく男子応援割があります!

EPARKリラク&エステの特典は女性だけのものではありません。
男性のための特典も用意されています。
それが、はたらく男子応援割です。

特典内容や注意事項、登録から予約完了までの手順も全て一緒です。
ちょっとだけ窓口が異なるだけです。

まずは、はたらく男子応援割を使えるようになるためにEPARKリラク&エステに無料会員登録を行ってください。

▼▼EPARKリラク&エステへ▼▼
EPARKリラク&エステの無料会員登録ページへ width=
  ↑  ↑
スマホやPCでクリックしましょう!

実はここまでは、はたらく女子応援割と一緒です。
異なるのは女子応援割のページからではなく、下記のはたらく男子応援割の登録ページから登録するだけです。

後は同じく月曜日に予約する際、予約確認画面で必ず『はたらく男子応援割』を選択することを忘れないようにするだけです!

きちんと割引予約ができていれば、下記のような画面が表示されます。

はたらく男子応援割でサロンを割引価格で予約完了した時に表示される画面

EPARKリラク&エステの月曜割 まとめ

ビューティーアドバイザー
今回は大人キレイ美容コラムで、EPARKリラク&エステの月曜割とも呼ばれている、はたらく応援割を紹介させていただきました。
月曜日は日頃の疲れをサロンでしっかりリフレッシュする日にしてみてください。

サロンで巡りを高めるの施術があれば、ダイエット効果も期待できます。
整体院のメニューでは、姿勢補正をサポートしてくれる施術もあります。
美顔・ボディケアのための施術を行ってくれる女性専用のサロンもあります。

後4日お仕事に行けば、2連休♪
EPARKリラク&エステのはたらく女子・男子応援割があれば、一週間の内の働く5日間が1日短く感じるかもしれませんよ!

EPARKリラク&エステはたらく女子応援割+はたらく男子応援割 最大50%オフ
EPARKリラク&エステはたらく女子応援割+はたらく男子応援割
9
口コミ・評判 8.8 /10
おすすめ度 9.0 /10
効果あり!?なし!? 9.0 /10
販売店価格 9.2 /10

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です