本記事にはPRを目的としたプロモーションが含まれています。そのため当ページのリンク先は広告主様のページに飛ぶようになっております。

メスの要らない脂肪吸収エステや小顔ケアマッサージが70%オフ!EPARKリラク&エステすごとく活用術!

EPARKすごとくキャンペーンの告知画像

エステやマッサージが何度でも70%オフ! EPARKリラク&エステすごとく

ビューティーアドバイザー
当サイト、大人キレイでも何度かご紹介しているEPARK。
その中で美容のためにオススメなのはEPARKリラク&エステです!
そんなEPARKリラク&エステでマッサージやエステが何度でも70%オフで利用できる「すごとく」があります。
すごくお得⇒「すごとく」と言うだけあって、本当にお得!!
お住まいの地域によっては、提携サロンが少ないためそのお得感を味わえませんが、一度チェックしてみるべきです!

EPARKリラク&エステの公式サイトへ

EPARKリラク&エステとは

すごとくを開催しているEPARKリラク&エステ。
こちらはリラクゼーションサロンやエステサロンの検索&予約サイトです。

正確に言うと、待ち時間なしで割引もしてもらえる予約サイトです。
何しろ登録は無料でかつ、年会費も無料なのです。

ということで、このEPARKリラク&エステを利用するために、そしてすごとくに参加するために、まずはEPARKリラク&エステの無料会員登録をしましょう!

EPARKリラク&エステのすごくお得な使い方

EPARKリラク&エステの無料登録が終わった方は下記の要領で「すごとく」を利用してみてください!
指定されたリラクゼーションサロン・エステサロンのメニューを70%オフで受けることができます。

  1. EPARKリラク&エステにログイン
  2. そのまま提携サロン検索画面へ行き、お住まいの近くにある提携サロンとそのメニューをチェック!
  3. 「このコースで空席を確認」をクリックしてご都合の良い日時で予約
  4. 70%オフの料金で施術を受ける
  5. 施術後7日以内に150文字以上の口コミ投稿を行う

上記の5ステップで完了です!
口コミを投稿しなくてもすでに70%オフの施術を受けていますが、真義に関わるのできちんと投稿するようにしましょう!

後は初めて使用するサロンを見つけてひたすら70%オフで施術なんていうのも良いですね!
都内にお住まいの方であれば、掲載サロンが多いのでそんなことも可能です。

すごとくの注意事項

特に難しい操作も必要ないEPARKリラク&エステ。
そして割引の仕組みもわかりやすい「すごとく」。

あまり注意事項はありませんが、最低限下記の内容は頭に入れておきましょう!

  • EPARKリラク&エステでかつて利用したことのサロンへの予約はNG
  • 電話予約はNG。必ずネット予約をすること!
  • 「このコースで空席を確認」をクリックして変遷したページから予約する!
  • ネット予約をする際、必ず「すごとく」を選択する!

脱毛も70%オフ!!

EPARKリラク&エステにはマッサージ店が多いですが、中には脱毛サロンもあります。
例えば、都内だと女性のみが対象ですが、SMILE Beauty Salon(スマイル ビューティー サロン)でSHR脱毛 全身(顔/VOラインは除く) 90分 通常料金35000円が、70%オフの10500円となっています。
光フェイシャル&SHR脱毛がこの価格はお得です!

この価格で脱毛して、当サイトでご紹介している除毛・抑毛商品を併用すれば、コスパ良くキレイなツルツル肌が実現できますよ!

小顔施術も70%オフ!!

当サイトでも小顔応援系の美容グッズは大人気!
例えば今ならファンクルン製薬のKogaO+(コガオプラス)です。

KogaO+(コガオプラス)は小顔効果なし!の噂は本当?最安値や成分も徹底調査します!

2018年9月27日

小顔は女性の憧れ!
問い合わせ数や口コミ投稿数が多い美容ジャンルの一つです。

そんな小顔施術メニューも70%オフとなっています。
例えば、女性のみが対象ですがサロン 希咲では小顔整体 60分 通常料金8000円が、70%オフの2400円となっています。

脂肪吸引も70%オフ!?

手っ取り早く痩せたいという方に魅力的な言葉。
そのいくつかは、脂肪溶解脂肪吸引ではないでしょうか。

KMクリニックの脂肪溶解注射(メソセラピー)メニューの画像

脂肪溶解注射(メソセラピー)ならKMクリニック!

2018年9月27日
脂肪溶解クリームを塗って美ボディケアをしている女性の画像

脂肪溶解クリームと呼ばれるスリミング系商品の口コミ人気ランキング!

2018年7月31日
脂肪が溶解していくイメージ画像

脂肪溶解サプリの口コミランキング!痩せ過ぎ注意の嘘・本当!?

2016年12月31日

EPARKリラク&エステすごとくの対象サロンのメニューには、メスの要らない脂肪吸収ハイフ60分コースもあります。
ちなみに医療行為ではありません。

「短期集中!汗変わる、身体変わるメスの要らない脂肪吸収で本気痩せ」という紹介の仕方をしていますが、クリニックではなくevan(エバン)という整体サロンです。

通常12500円が、70%オフの3750円となっています。
お住まいのお近くにこのような美容応援系のサロンがないか是非、探してみてください。

▼▼EPARKリラク&エステへ▼▼
EPARKリラク&エステすごとく 無料会員登録ページへ width=
  ↑  ↑
スマホやPCでクリックしましょう!

EPARKリラク&エステすごとく まとめ

ビューティーアドバイザー
今回の大人キレイ美容コラムでは、EPARKリラク&エステのすごとくというすごくお得なリラクゼーションサロンとエステサロンの利用法をご紹介させていただきました!
70%オフして浮いたお金で新たな美容商品を購入し、自分磨き♪
もっとキレイなオトナ美容女子を目指すのも「あり」ですよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です