本記事にはPRを目的としたプロモーションが含まれています。そのため当ページのリンク先は広告主様のページに飛ぶようになっております。

リクイールのシャンプー&トリートメントが無料!

大人キレイ 時事ネタコラムの画像

大人キレイお得美容コラム リクイール シャンプー&トリートメント

エステティシャンEmy
大人キレイ美容マニアチームのお得な美容情報大好きエステティシャンのEmyです。本日は「リクイール シャンプー&トリートメントが無料で貰える!」という情報を配信させていただきます。

リクイール シャンプー&トリートメントを無料で貰うまでの流れ

頭皮も髪も人それぞれという考えから、一人ひとりの状態に合わせたパーソナルなエイジングケアを行いたい!
それがリクイールが考えていることなのだとか。

そんなリクイールのシャンプー&トリートメントは組み合わせが9通りあります。

頭皮と髪を測定しながら、その人にぴったりな組み合わせを選ぶ!

そのために現在、店頭でヘアカウンセリングを無料で行っています。
そしてそのカウンセリングに「ある物」を持って行くと、リクイールのシャンプー&トリートメントが無料で貰えるのです。

その「ある物」とは、ヘアカウンセリング&サンプル進呈チケットです。
下記のサイトより印刷できますが、印刷せずにスマホの画面を提示するだけでも大丈夫です。

リクイール シャンプー&トリートメント まとめ

リクイール シャンプー&トリートメント お得情報まとめ
今回ご紹介したキャンペーンは10月31日まで開催しています。

髪と頭皮の状態をヘアケアのプロに無料で見てもらえて最後に自分の髪と頭皮に合ったシャンプー&トリートメントを貰えるなんてお得です!
カウンセリングはわずか10分程度!
近くにリクイールのサロンがある方はいかがでしょうか?

大人キレイの友だち追加をお願いします!

当サイト、大人キレイでは、旬な時事情報・スポーツ情報の他に、ダイエットサプリや化粧品の新商品情報、最新の美容情報、コンプレックス解消のためのケアの仕方などの情報も配信しています。
効果検証もできる画像付きのダイエット体験談や気になる化粧品の口コミ情報もほぼ毎日公開・更新しています。

美容に興味のある方は是非、下記の画像をクリックしていただき、大人キレイのLINE友だち追加をお願いいたします。

【PR】
大人キレイ 友だち追加ページへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です