本記事にはPRを目的としたプロモーションが含まれています。そのため当ページのリンク先は広告主様のページに飛ぶようになっております。

資生堂と花王の美容商品が応募すれば高確率で当たりそう!

大人キレイ 時事ネタコラムの画像

大人キレイ美容お得コラム 資生堂と花王の美容商品 応募キャンペーン!

エステティシャンEmy
大人キレイ美容マニアチームのお得な美容情報大好きエステティシャンのEmyです。本日は「抽選だけどかなりの確率で貰えそう!」という美容商品情報をお届けします!!

資生堂のイハダ薬用バームが3万名にプレゼント!

保湿スキンケアとして人気のイハダ薬用バーム。
高精製ワセリンを配合しているため秋から冬の季節にかけてあるととても重宝するアイテムです!

有効成分としてグリチルレチン酸ステアリルも配合していますが、弱酸性で香料フリー、着色料フリー、アルコールフリーという無添加を実現しているため敏感肌の方でも安心して使うことができます。

そんなイハダ薬用バームが3万名(5000名×6回)にプレゼントという企画がひっそりと行われています。
合計で3万名ですし、あまり告知もされていないのでそれなりに当たる確率が高そうです。

花王の新Segreta(セグレタ)が1万名にプレゼント!

前田典子と三浦りさ子という二人の芸能人を起用していることでも知られる花王の新Segreta(セグレタ)も1万名に当たるというプレゼント企画を行っています。

シャンプー&コンディショナーのサンプルが当たります。
応募期間は12月27日までです。

CMなどでも放映されているため商品名は十分認知されていますが、プレゼント企画自体はほぼNO露出!
そのため当選確率もそれなりに高いと思われます。

サクセスシャンプーと薬用育毛トニックのミニサイズセットが2万名にプレゼント!

サンドイッチマンを起用している琴でも知られるSUCCESS。
薄毛が気になる方に有効成分の入った育毛トニックが人気ですよね!

薬用育毛トニックとサクセスシャンプーがセットになったミニサイズセットが2万名に当たります。
男性をターゲットにした育毛セットなのに加え、当たるのが2万名です。
かなりの確率で手に入るのではないでしょうか。

応募は9月30日23時59分までとなっています。

応募以外の無料コスメやサプリ情報

当サイト、大人キレイでは無料やほぼ無料で手に入れることのできるお得なコスメやサプリも特集しています。
応募ではなく申し込めば確実に貰えるという商品もあります。
是非、こちらもご覧ください。

2018年秋!口コミ評価の高いヘアケア商品

今回応募で高確率で当たるのではとご紹介した3商品の内の2商品はヘアケア商品です。
今、ヘアケア商品にどのメーカーも力を入れているのでしょうか。

当サイトの口コミ投稿フォームでは、ダイエットサプリについてヘアケア商品の口コミ投稿数が多くなっています。
口コミ評価の高いヘアケア商品一覧は下記の通りです。

カミカ黒髪シャンプーの画像

KAMIKA(カミカ)は楽天スカルプケアランキングで1位を獲得したオールインワン黒髪クリームシャンプー!

2018年8月29日

iqumore(イクモア)は女性用薄毛対策サプリ!ふんわり華やかボリュームを根元から実感!

2018年8月14日

ナンバーロッカンで毎日サロン仕様の仕上がり!特にPPTヘアケアシャンプーの口コミ評価が高い!

2018年3月12日
明日ロングになるためのアスロング

アスロングで明日ロングへ!髪を早く伸ばしたい方におすすめのオーガニックシャンプー&トリートメントセット!

2017年4月15日

大人キレイの友だち追加をお願いします!

当サイト、大人キレイでは、旬な時事情報・スポーツ情報の他に、ダイエットサプリや化粧品の新商品情報、最新の美容情報、コンプレックス解消のためのケアの仕方などの情報も配信しています。
効果検証もできる画像付きのダイエット体験談や気になる化粧品の口コミ情報もほぼ毎日公開・更新しています。

美容に興味のある方は是非、下記の画像をクリックしていただき、大人キレイのLINE友だち追加をお願いいたします。

【PR】
大人キレイ 友だち追加ページへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です