本記事にはPRを目的としたプロモーションが含まれています。そのため当ページのリンク先は広告主様のページに飛ぶようになっております。

EPARKリラク&エステ4000円分クーポンが無料で貰えます!お得に「美」を高めましょう!

エステティシャンが施術をしている画像

EPARKリラク&エステクーポン 4000円分が無料!

エステやリラクゼーション、ストレッチ専門店、マッサージ。
これらのサービスを受けたいけれども、お金が…。

時間はあるけれどもお金を理由に諦めていた方に朗報です!
EPARKリラク&エステ4000円分クーポンが無料で貰えちゃうからです!

ひっそりと行われているため知らない方が多いであろうお得なキャンペーンをご案内させていただきます。
コスパ良く「美」を高めたり、すっきり「リラックス」したりしてくださいね!



EPARKお薬手帳キャンペーンの概要

EPARKお薬手帳というサービスをご存知でしょうか。
平たく言うと、ネット上のお薬手帳です。

そのサービスを展開しているのが、EPARKです。
もちろん、EPARKリラク&エステもEPARKが展開しています。

EPARKリラク&エステ無料登録のページへ

そのEPARKお薬手帳は主にスマホからも使うことを想定したサービスなのですが、そのサービスを認知させるためにキャンペーンを打ち出しているのです。
それが今回ご紹介しているキャンペーンです。

EPARKお薬手帳アプリを無料ダウンロードして、EPARKに無料会員に登録するだけで、EPARKリラク&エステの施術で使える4000円分のクーポンを貰うことができるというものです。

EPARKリラク&エステクーポンを貰うまでの手順

4000円分のクーポンを貰う手順はとても簡単です。
そして無料です。
わかりやすく説明しますので、是非、最後までご覧ください。

まず、EPARKリラク&エステに無料登録をしましょう!
1~2分程度で完了です!
 ↓ ↓
イーパークアンドリラクの無料登録ページへ

次にEPARKお薬手帳アプリをダウンロードしましょう!
下記の画像をタップしてから、「STEP01 アプリをダウンロード」と記載された画像をタップしてください。

▼▼EPARKお薬手帳アプリの無料ダウンロードページはこちら▼▼
EPARKリラク&エステクーポン 特典ページへ
  ↑  ↑
スマホでタップしましょう!

ダウンロードが終わりましたら、早速アプリをタップしてください。
そしてEPARKの会員登録を行ってください。
すでにEPARKの他のサービスを利用して会員になっている方は、ログインをしてください。

とりあえず、ここまでで今日は完了です。
次の日に再びEPARKお薬手帳にログインをすると、下記のような画面が確認できます。

EPARKリラク&エステ4000円分クーポンの画像

「クーポンをゲットする」をタップすれば、4000円クーポンが手に入ります。
上記の画面が評されない場合は、再度時間をおいてからログインしてください。
クーポンが表示されるまでは、初回ログイン後、最大で1日ほどかかる場合があるようです。

EPARKリラク&エステクーポン4000円分の使い方

リラク&エステクーポンは、2018年6月30日(土)までにオンライン予約で使うようにしてください。
この期間までに予約をすれば良いだけで、施術日は7月以降になっても構いません。

オンライン予約をした後は、そのサロンに行き、施術を受けるだけです。
お会計は現金かカードになっていますが、その際、4000円が引かれています。
5000円の施術であればお支払いは1000円、4000円分の施術であれば無料になります。

対象店舗のオンライン予約はこちらから可能です!スマホ・PCでクリックしましょう!





美容コラムTOPページへ戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です