本記事にはPRを目的としたプロモーションが含まれています。そのため当ページのリンク先は広告主様のページに飛ぶようになっております。

シークレットレディ ビアネージュ 脱・黒ずみ女子!

シークレットレディ ビアネージュ 購入ページへのリンク画像

シークレットレディ ビアネージュ こっそりケア!

恋する通販で人気のシークレットレディシリーズから、新たなデリケートゾーン商品が誕生しました!
ビキニラインやバストトップを含む全身に使用も可能なデリケートゾーンの黒ずみケアクリームです。
化粧品よりもしっかりと効果が実感できるであろう薬用美白クリーム!
つまり医薬部外品です。

デリケートゾーンの美白、つまり黒ずみケアは、メラニンの生成を抑える成分だけでなく、しっかりと潤いを与えることも大切です。
その点、シークレットレディビアネージュ(SECRET LADY bianege)であれば安心!
これ1つで美白・保湿・くすみケアの3役をこなします。

しかも6つの無添加です。
もちろん日本製!
顧客満足度も96.7%もあります。

バストトップやデリケートゾーンケアはもはやエチケットの時代!
女子力アップにはこの辺もしっかり対策したいものです。
是非、シークレットレディシリーズのビアネージュでこっそりケアから始めてみてください!

シークレットレディ ビアネージュ 通販

薬用ホワイトニングクリーム「シークレットレディ ビアネージュ」は、通販でこっそり購入することができます。
デリケートな商品ですから、やっぱり通販で買えるのは嬉しいですね!

ちなみにビアネージュは、コンパクトサイズなので目立たないですし、いつでも化粧ポーチ等に入れて持ち運べるので便利です。
デザインもカワイイのでデリケートゾーン用には見えません。
実際、全身に使えます。

そして購入するのであれば、定期コースがおすすめです。
理由は値段!
通常価格6380円のシークレットレディビアネージュが、ずっと2000円オフの4380円で購入できるからです。
しかも送料・代引き手数料ともに毎回無料です。
それに定期コースなら60日間の返金保証制度があります!

詳しくは下記の公式通販サイト「恋する通販」の販売ページでお確かめください。

▼▼【PR】ビアネージュ公式通販窓口▼▼
シークレットレディ ビアネージュ 購入ページへのリンク画像
  ↑  ↑  ↑
スマホ・PC・タブレットでクリックしましょう!

ワキ・ひざ・くるぶし・顔のくすみや黒ずみケアにもおすすめ!

シークレットレディビアネージュの商品概要

シークレットレディビアネージュは、デリケートゾーン用の薬用美白クリームです。

デリケートゾーンは女性にとってケアしたくてもなかなか出来ない場所・・・。
そこでシークレットレディシリーズの登場です!

シークレットレディビアネージュの他、デリケートゾーン用の石けん、アンダーヘアのトリートメントが展開しています。
デリケートゾーン用の商品が多い会社なので安心して見ていられますね。
シークレットレディビアネージュは、気になる黒ずみを美白させる効果が期待できますよ!

デリケートゾーンの他、バストや脇、ひじ、ひざなどの美白効果が期待できます。
こうした細かい部分の黒ずみも気になっていた方は、一度ビアネージュを試してみると良いかもしれませんね。

美白・美容効果が期待できる成分とは!?

シークレットレディビアネージュの美白成分と、その期待できる効果を説明します。
そもそもデリケートゾーンが黒ずむのは、角質層が薄く刺激を受けやすいからです。
衣類による摩擦刺激、下着などによる締め付け、ムダ毛の自己処理から肌を守ろうとしてメラニンが発生してしまうのです。

デリケートゾーンの黒ずみは肌を守るためだったのですね。
肌自体にも各層を分厚くすることで皮膚を守ろうとする働きがあるため、日々のケアが大切です。

つまり、黒ずみはメラニンの発生ということ!
そこを抑える必要があるというわけです。

メラニンが作られたことによるシミやメラニンを含んだ古い各層による黒ずみを対策するには、美白成分と保湿成分が必要になります。
この美白成分とはメラニンの生成を抑えてシミやそばかすを防ぐものが有効だと言われています。
それをたっぷりと与えてターンオーバーのサイクルを作るのです。

成分としてはメラニン抑制は、トラネキサム酸を含むものが理想です。
トラネキサム酸には、メラノサイトが活性化してメラニンを過剰に生成することを抑えるという働きがあります。

美白に役立つものとしてアルビニアホワイト、党参エキス、梅果実エキスを含んでいます。
アルビニアホワイトはアルビニアカツマダイという植物の種子から抽出されたものです。
天然植物エキスなので安心ですね。
メラニンの蓄積にブレーキをかけてくれる働きが期待できます。

党参エキスはキキョウ科のツルニンジンから抽出されたものです。
こちらも天然植物由来成分ですね。
メラニンの合成をする酵素チロシナーゼの活性抑制と色素沈着の抑制が期待できるそうです。

梅果実エキスは肌内部で起きるメイラード反応から起こる黄色いクスミに働きかけます。
抗酸化作用があるので透明感が出てくるのですよね。
これらの美白成分に合わせてさらに保湿湿成分を含んでいます。

潤いをスクワランでサポート!
キープするためにメドウフォールオイル。
バリア機能をサポートするセラミド。
鎮静と美肌のへ導く効果を期待できるカンゾウ。

う~ん、すごい!!
こうやって眺めてみるといろいろな効果が期待できそうです。

シークレットレディビアネージュの全成分

肌の中では敏感で弱いデリケートゾーンに使用するということもあり、配合成分は気になるところです。
下記に全成分を一覧にしてまとめましたので、気になる方は購入前に確認しておきましょう!
ちなみにパラベン・アルコール・合成香料・合成着色料・鉱物油・紫外線吸収剤は、いずれも使用していません。

・トラネキサム酸
・グリチルレチン酸ステアリル
・BG
・濃グリセリン
・カルボキシビニルポリマー
・1,2-ペンタンジオール
・アルギニン
・スクレロチウムガム
・スクワラン
・メドウフォーム油
・トリエチルヘキサン酸グリセリル
・セテアリルアルコール
・ベヘニルアルコール
・ラウロイルグルタミン酸ジコレステリル
・ラウロイルグルタミン酸ジベヘニル
・ラウロイルグルタミン酸ジオクチルドデシル)
・ジメチコン
・セスキオレイン酸ソルビタン
・SEステアリン酸グリセリル
・ステアリン酸POE(20)ソルビタン
・水添大豆リン脂質
・党参抽出物加水分解液
・アルピニアカツマダイ種子エキス
・油溶性甘草エキス
・ウメ果実エキス
・ジラウロイルグルタミン酸リシンナトリウム液
・ステアロイルフィトスフィンゴシン
・天然ビタミンE
・精製水
・フェノキシエタノール

ビアネージュの正しい使用方法と注意事項

シークレットレディビアネージュのオススメの使い方もご紹介します!
とは言っても、シークレットレディビアネージュの使い方はとっても簡単です。
そのまま塗るだけです!

黒ずみが気になったらその部分に塗りましょう。
デリケートゾーンに限らず、黒ずんでいるところが気になったらそこに塗るだけでオッケーです。

たまにしっかり浸透させたい!としっかり塗りこむ方がいますが、実はそれはNG行為です。
なぜなら、黒ずみの原因はそうした摩擦から発生することが多くあるのです。
せっかくシークレットレディビアネージュを塗っていても、これでは効果があまり期待できないかもしれませんね。

早くても一週間、出来れば1~2か月は、軽く塗りながら様子を見ておくことをオススメしています。
就寝前にパジャマに着替える時に塗るなど、時間を決めておくと忘れなくて良いかもしれませんね!

シークレットレディビアネージュの口コミ

シークレットレディレディビアネージュの口コミチェックも重要です。
実際に購入した方の情報は購入前に一度、目を通しておくことが失敗しない買い物のコツの一つ♪
でも口コミで感じたのが、SNSでの書き込みが少ないことです。

まあ、そりゃ~そうか~って感じですよね。
いくらインターネットが匿名性でもSNSはその人がなにを使っているかさらす場所。
自分がデリケートゾーンのケアをしているなんてあまり知られたくないですよね。

さらにそれを男性にもわかる場所でいうかと言われると口コミの数は減るだろうな…という印象です。
やっぱり使っていると知られるのが恥ずかしいんだろうな~。
匿名性が高い口コミサイトなどではちゃんと口コミがあるようですので、その辺りをチェックするのも良いかもですね!

そんな中、私が見た数少ない悪い口コミですが、思わずオイオイと言いたくなるようなものばかり…。
次の日見ても変化がなかった。
週2回使っても変化がない。

毎日継続して塗ってこそって商品ですからね!
だから塗って次の日や週2回では効果が出ないと思います。
化粧水や保湿美容液と同じように毎日使った方が効果は実感しやすいのかもしれません。

良い口コミを書いている方は毎日塗っているという方が多かったですね。
いつも塗っている!
朝晩2回の塗布を欠かさない!
そんな方がやはり効果が出やすいようです。

また、デリケートゾーンに最初から塗ることには抵抗があるのか顔から塗っていた方もいました。
顔に塗っていて美白できたからデリケートゾーンに使った、という方がいました。
他にはひざやひじ、脇から使い始めた方も!

やっぱりデリケートゾーンというだけあってデリケートな場所ですから、一度他の部分の皮膚で試すのはいいかもしれませんね。
保湿力に言及している方もいました。
悪い口コミでもこれは見られたのですが、保湿力を実感している方は多いようです。

悪い口コミに書いていた方は「保湿クリームが欲しかったわけじゃないから」と悪く書いていましたが、保湿効果は実感できたのだなという印象を受けました。
保湿力を実感できたということは、少なくとも保湿化粧品としては優れているという解釈もできます。

個人的にいいなと思ったのがデザインです。
デリケートゾーンのクリームは持ち運びにくいものです。
いくらオシャレでもデリケートゾーンのクリーム塗ってるって知られたくありませんし…。

だからこのデザインはわかりにくくていいなと思いました。
そしてそれを書き込んでいる方も多くいましたね。
デリケートゾーンのクリームは、他人からはどんなコスメなのかわかりにくいってとっても大事なんだなと思いました。

ビアネージュは公式通販からシークレット購入しましょう!

シークレットレディビアネージュを購入するのであれば、公式通販サイトからをお勧めしています。
実はビアネージュですが、通販専用商品ではありませんでした。
薬局やドラッグストアで取り扱いがありました。

けれども、これは一部のお店です。
ちょっと本格的に探すとなると近くのドラッグストアに出歩きまくらないといけませんね。
電話をかければいいんですけど、その電話番号をいちいち調べるのも手間です。

だから公式通販サイトがいいなーと思います。
安く購入も出来ますしね!
それにデリケートゾーンのクリームを他の大型通販サイトで買って購入履歴が残るのも神妙な気持ちになりますよね。
バレたくないなら尚更、公式通販サイトの方が良いのではないでしょうか。

しかも公式通販サイトでは定期コースが用意されています。
通常価格が6,380円のところ2,000円OFFの4,380円で売られています。
ずっと2,000円OFFなのでお得ですね。
これなら3回も買えば元がとれます。

公式通販サイトでは全国送料無料、代引き手数料無料、後払い手数料無料という無料尽くし。
さらに60日間の返金保障もついています。
そしてお届け周期の変更が可能です。

まだ使い切ってない…という場合は2回目からでも変更可能なのがうれしいですね!
普通はこうした周期変更は、3、4回目で変更することができる定期購入が多いのです。
だから2回目から変更可能という点は大きなポイントだと思います。

また、電話一本で解約することも可能です!
ぜひ下記の公式通販サイトをご利用下さい。

▼▼【PR】ビアネージュを公式通販からこっそり購入▼▼
シークレットレディビアネージュの公式販売ページへの入口
  ↑  ↑  ↑
スマホ・PCでこちらをクリックしましょう!

お得に買える公式オンラインショップがおすすめ☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です