ある時期から老いを感じさせなかった樹木希林さんが逝去のお知らせにショック。。。

大人キレイ 時事ネタコラムの画像

大人キレイ時事コラム 樹木希林 逝去 について私の思うこと。

エステティシャンEmy
大人キレイ美容マニアチームの時事ネタ大好きエステティシャンのEmyです。本日は樹木希林 逝去の感想を美容・健康視点で執筆させていただきます。

樹木希林 逝去

樹木希林さんの逝去について私の思うことを書き連ねたいと思います。

映画、ドラマ、CMなどで活躍した女優の樹木希林さんが15日に都内の自宅でなくなったことが報じられました。
享年75歳でした。
樹木さんは十数年、病気と共に暮らしていました。
2003年に網膜剥離で左目の死力を失ったことも知られています。

2004年に乳がんの発見、2005年は右乳房全摘出手術。
その後、一度は完治するも全身に転移。
病気と共に暮らし、75歳の生涯に幕を下ろした樹木さん。
年齢に反していつも若々しい印象が強い方だという印象を持っています。

その若さの理由とはなんだったのでしょうか。
また、全身にがんが転移してもなお、病気とともに暮らすことができた秘訣とはなんでしょうか。
推測の域を出ませんが、筆者は職業柄、樹木さんはエイジングケアサプリメントを愛用していたのではないかと考えています。

投薬治療を行っておらず、好きなものを食べていたという記事を見つけてそのような考えが浮かびあがりました。
エイジングケアサプリメントを愛用する方々は、得てして好きなものを食べていて、かつ若々しいということが多いのです。
理由はその成分にあります。現在は種類も豊富で、自分に合うエイジングケアサプリメントがどこかで売られています。

合うサプリメントを常飲している方は、していない方に比べて元気です。
樹木さんもその一人であったのかもしれないと思わずにはいられません。

大人キレイの友だち追加をお願いします!

当サイト、大人キレイでは、旬な時事情報・スポーツ情報の他に、ダイエットサプリや化粧品の新商品情報、最新の美容情報、コンプレックス解消のためのケアの仕方などの情報も配信しています。
効果検証もできる画像付きのダイエット体験談や気になる化粧品の口コミ情報もほぼ毎日公開・更新しています。

美容に興味のある方は是非、下記の画像をクリックしていただき、大人キレイのLINE友だち追加をお願いいたします。

大人キレイ 友だち追加ページへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です