本記事にはPRを目的としたプロモーションが含まれています。そのため当ページのリンク先は広告主様のページに飛ぶようになっております。

安室奈美恵 引退 安室奈美恵さんが本日引退!私の思うこと。

大人キレイ 時事ネタコラムの画像

大人キレイ時事コラム 安室奈美恵 引退

エステティシャンEmy
大人キレイ美容マニアチームの時事ネタ大好きエステティシャンのEmyです。本日は安室奈美恵 引退の感想を美容・健康視点で執筆させていただきます。

安室奈美恵 引退 で思うこと。

安室奈美恵さんが引退して悲しいです(T_T)!

2018年9月16日とうとう、芸能界を引退する安室奈美恵さん。
1年前にいきなり引退を表明されたときは本当に驚きショックを受けてしまいました。(O_O)

あの歌声とキレキレのダンスがもう見れなくなるなんて!
とても悲しいです。(´・ω・`)

イッテQのイモトアヤコさんも大ファンということで、それから、イモトアヤコを私も好きになったくらいです。
最初は、ちょっと眉毛が太すぎてちょっとと思っていたんですけどね・・・(笑)

当時を振り返ると学校時代、アムラーもたくさんいましたね。

みんなヒョウ柄を着ていて、安室奈美恵さんを模倣した人がたくさんいましたよ。
(でもアムラーファッションが似合う子はスタイルが良くないとダメで、私には無理でした。(T_T))

そして、私も安室奈美恵さんの曲を毎日のように聞いていました。(*^▽^*)

本日、1年前の引退発表から1年たちました。
本当に、安室奈美恵さんは、今日限りで引退してしまうのですね。
まだ実感がわきません。(T_T)

でも、平成という時代と一緒に、幕引きをしてしまうんだなぁ・・・という複雑な気持ちも今感じています。

やっぱり残念な気持ちです。
できれば、もっと頑張って欲しいなと思ってしまいます。

でも私は今日20時には、HULUに張り付いていようと思います。

なぜなら、動画配信サイトのHuluで、1分間の安室奈美恵さんの特別CMを流すからです。
本日の20時に流れるそうですので、安室奈美恵さんファンは是非チェックしてみてください。
私もチェックします。

放送時間は、日テレ系で20時台です。

分までは明かされていません。
昨年10月1日から「Documentary of Namie Amuro “Finally”」を配信開始し、1年間に渡り安室奈美恵さんに密着し続けてきたHulu。
特別CMは安室さんの意向で「最後はみんな笑顔で」というテーマで制作されたそうです。

使用される楽曲は「Do It For Love」だそうです。
どんなCMになるのでしょうか?

とても気になります。

関東・関西・名古屋・北部九州・札幌の日本テレビ系各局と沖縄の琉球放送で放映されるそうですよ。

先日、イッテキューでイモトアヤコさんと安室奈美恵さんのどっきりが流れていたんですが、安室奈美恵さんは40歳にもかかわらず、全く変わらない美しい美貌で本当に凄いと思いました。

安室奈美恵さんはどんな美容サプリを飲んでいるんですかね?
沖縄生まれなのに肌も白いし、もしかしたら、こっそり美白サプリを飲んでいても不思議ではありませんね。

大人キレイの友だち追加をお願いします!

当サイト、大人キレイでは、旬な時事情報・スポーツ情報の他に、ダイエットサプリや化粧品の新商品情報、最新の美容情報、コンプレックス解消のためのケアの仕方などの情報も配信しています。
効果検証もできる画像付きのダイエット体験談や気になる化粧品の口コミ情報もほぼ毎日公開・更新しています。

美容に興味のある方は是非、下記の画像をクリックしていただき、大人キレイのLINE友だち追加をお願いいたします。

【PR】
安室奈美恵 引退

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です