無料でできるちょっと嬉しい熱中症対策!「暑い日には冷凍ヨーグリーナ」

熱中症対策に有効な冷凍乳酸菌ドリンク

無料の熱中症対策 サントリーの冷凍ドリンクプレゼントキャンペーン開催中!

全国的な猛暑が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
そんな暑い日にちょっと嬉しい冷たい情報を大人キレイコラムからお届けします。

サントリーのドリンクを1本無料でいただけるキャンペーンです。
乳酸菌ヨーグリーナ&サントリー天然水か朝摘みオレンジ&サントリー、はちみつレモン&サントリー天然水のいずれか1本を無料で貰うことができます。



「#暑い日には冷凍ヨーグリーナ」キャンペーン

今回のドリンクキャンペーンは、「#暑い日には冷凍ヨーグリーナ」ということでtwitterでも拡散されつつあるので、もうご存知の方もいらっしゃるかもしれません。

総計13.5万人に当たる高確率キャンペーンとなっているため、当選する人が続出!
当選ツイートも増えています。

しかもその場で当たりかハズレかがわかります。
そしてハズレても8月13日(月)23時59分まで何度でも挑戦できます。(1日1回)

ただし、当たった場合はそのIDで翌日応募することはできません。
1アカウントで1本までとなっているのです。

こんな暑い日は熱中症対策のために冷凍ヨーグリーナを1本いただいちゃいましょう!
セブンイレブンやローソン、ファミリーマート、サークルK、サンクス、ミニストップで受け取ることができます。

キャンペーン参加から冷凍ヨーグリーナを受け取るまでの流れ

無料の熱中症対策 冷凍ヨーグリーナをコンビニで受け取る手順

このように簡単3ステップでまずは無料引換クーポンを獲得してください。
13.5万人に当たるだけあって、だいたい2分の1くらいの確率で当たります。
ハズレてしまったら翌日再挑戦してください。

運よく無料引換クーポンを獲得できた方は、応募した際に選択したコンビニで冷凍ヨーグリーナや朝摘みオレンジ&サントリー、はちみつレモン&サントリー天然水のいずれか1本を受け取りましょう!

サントリーのキャンペーンに参加しましょう!

サントリーIDかtwitterをお持ちであれば、そのキャンペーンに今すぐ参加できます。
ちなみにどちらも無料で作れます。
とちらも持っていないけれども今すぐドリンクが欲しいという方は、サントリーIDを作るのが早いですよ!

無料の熱中症対策 まとめ

元エステティシャンの管理栄養士
熱中症対策は重要です。
意外と知られていませんが、重症化すると後遺症に悩まされることもあります。

熱中症対策の基本は水分の補給です。
喉が渇いてからではなく、先手必勝が基本!

外にいる時は汗をかいたら、その都度こまめに水分補給をしてください。
35度を超えた時には乳酸菌も摂れる冷凍ヨーグリナが体へのご褒美になります。

尚、室内にいる時でも部屋の温度に注意を払い、たとえ暑いと感じなくても1時間に1回は水分を補給するようにしましょう!
熱中症は意外と室内で冷房を付けていない高齢者にも多いのです。

そしてこの暑さに負けないように日々の食事にも気を使ってください。
夏バテ気味を感じている方は、大人キレイ管理栄養士チームが監修した夏バテ防止レシピをお役立てください。

無料の熱中症対策
無料の熱中症対策
7.5
当選確率(1回あたり) 5.0 /10
獲得率 9.9 /10

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です