美容ブログハワイ編!メンズコスメと子供用コスメまで探索してきました!

ハワイの隠れたスポットから撮影した画像

家族全員でお得に美しくがテーマ! 美容ブログハワイ編

エステティシャンEmy
大人キレイ美容マニアチームに所属するエステティシャンのEmyです。
大人キレイは主に美容情報を配信していますが、海外の美容情報を調査して配信するアルバニア旅行記ヒートスリムを韓国で買ってみよう!などの旅行記事がプチブレイクしています。

ということで今回はコスメマニアからも支持されている南国のハワイに家族全員で行ってみることになりました!
私の一家は全員、美容に興味があり夏が好きで旅行好きです!
つまりハワイが憧れの場所なのです♪

海外旅行

美白肌を目指してハイドロキノン高配合クリームを購入!

美白成分として有名なのはハイドロキノンです。
大人キレイでもハイドロキノン配合の美白クリームを特集していますので、気になる方はご覧になってください。

私のハワイでの一番の目的はハイドロキノン高配合クリームの購入です。
日本ではハイドロキノンという成分が医療用でしか認められていなかったという歴史があるため、海外のように高配合されているクリームがないのです。

現地で配合率と価格を比較して最も良かったのが、NODINOLAです。
ハワイで日本のコンビニ並みに店舗数の多いABC STORESでも売られていますが、オススメはWalmart(ウォルマート)です。

大型ディスカウントストアなだけに価格はABC STORESよりの2割ほどお安くなっていました!
アラ・モアナショッピングセンターのすぐ近くにあります!

使用感を試してから購入したい方は、ABC STORESで試してからWalmartで購入しましょう!
私は自分用とお土産用として10個ほど購入しました。

ハワイのメンズコスメと言えばEvery Man Jack!

同じくWalmartで夫がメンズコスメを購入しました。
結構有名なEvery Man Jackシリーズ一式です。

フェイスウォッシュやフェイススクラブ、化粧水、シェービングなど一通り購入しましたが、その中でも一番はデオドラント系です。
臭いがピタッと止まります。

何が入っているの?とちょっと気になりますが、オーガニックコスメシリーズなので肌にそんなに負担はないかと。
実際主人も使い切りましたが、肌荒れなどは全く起きませんでした。

子供用にリップバームを購入!

今回のハワイの美容商品探索に我が子を連れてきた理由は、リップバームの購入です。
我が家の子は唇が荒れやすいということもあり、オーガニックのリップバームを色々試して大量買いしたかったのです。

1本あたりの価格はお安くなっているので、ハワイ到着初日にまずはABC STORESで色々試し買い!
そして子供たちに自分で選ばせた中で一番気に入ったのを最安値で大量買いがベストと考えました。

ちなみに選んだのはBurt’s Beesのオーガニックリップバームです。
最安値は恐らくオーガニック食品スーパーのWhole Foods Marketです。

私も自分用に購入しましたが、ハワイアンな香りがとっても良いです♪
かさばらないし安価なのでお土産にも最適です。

ハワイでの長期滞在はコンドミニアムがオススメ!

今回のハワイは家族全員で行ったものの、目的はコスメ探索だったので費用はなるべく抑えなければなりません。
そこで私が滞在中に利用したのはコンドミニアムです。
食事は付きませんしベッドメイキングはありませんが、1泊あたりの宿泊費はホテルの3分の1以下です。
それでいてワイキキビーチが目の前にあります。

バルコニーも2つ付いていて、ハワイの風景を楽しみながら朝食なんてこともできちゃいます。
ちなみに目の前にはワイキキビーチが広がります♪

コンドミニアムからのワイキキビーチの風景

ハワイにペヨンジュン!? ゴリラインコーヒー!

適度なカフェインは美容にも良いということで私が好きな飲み物の一つはオーガニックコーヒーです。
当サイトでもダイエット効果の期待できるコーヒーをご紹介していますので、ハワイのコーヒーも研究せねばっ!!

エクササイズコーヒー 日本第一製薬のダイエットコーヒー

2016年8月9日

現地で10年以上働いているツアーガイドさんから聞いたオススメは、ゴリラインコーヒーという何とも迫力のある名前!
オーガニックで豆だけでなくミルクにまでこだわっているのでラテがオススメとのこと!
早速向かってみました!

ゴリラインザカフェの外観画像

こんな感じで外見は普通にお洒落!
ちなみに店名は性格にはゴリラ・イン・ザ・カフェとのこと。
略されてゴリラインコーヒーと呼ばれているのでしょうか。

そしてそのゴリラインコーヒーですが、ハワイのお方が開いているのではなくなんと、冬のソナタブームを巻き起こしたペヨンジュンが運営しているそうです。
ハワイ産の豆100%ということは店員さんに聞いてわかったのですが、ミルクはどこのものを使っているかまではわかりませんでした。

ゴリラインコーヒーの画像

ちなみにカフェラテはハワイ滞在中に10杯以上飲みました!
ミルクの事前な甘味と豆の香りがたまりません!
ここはオススメです!

YOCUR STORYの食事が絶品!

YOCUR STORYの外観画像

せっかくのハワイということで事前に調べておいた現地の人にも人気の飲食店にも行って参りました!
YOCUR STORYです。

美味しいのですがどれもこれもアメリカンサイズ。
ものすごいボリュームです。

YOCUR STORYで人気のメニュー

最後に食べたコレなんか色からして超高カロリー!

ハワイアンパンケーキの画像

一口目は美味しいのですが、最後まで食べきるのは至難の業という表現がぴったりだったような…。

ダイヤモンドヘッドでダイエット!

ダイアモンドヘッドの画像

仕事でハワイに行ったということもあり、ぶくぶく太って帰国だけはしたくないものです。
しかも目的は美容探索ですからね!

なので昨日の昼間に食した高カロリー食品分のカロリーをしっかり消費しなければです!
滞在中のコンドミニアムから徒歩30分、登頂まで2時間のダイヤモンドヘッドに登ることにしました!

朝の4時に起きて往復で約5時間のダイエット登山です。
ご来光はタッチの差で登頂で拝むことができませんでしたが、登山前の体重と比較すると0.8kg減!
朝食も美味しくいただけました!

ハワイでもdポイントキャンペーン!?

ハワイでdポイントが無制限20%バックキャンペーン

まだ使えるお店は限られていますが、ハワイでも上記のような日本で見慣れたキャンペーンが開催されたりもしています。

ハワイの商品が実質20%オフ!!

このようなキャンペーンを利用してハワイ旅行をするととてもお得ですね!
dポイントクラブ加盟店が増えることを期待したいです。

ちなみに日本人に人気のTギャラリアでも使えますが、2ドルにつき1ポイントしか付かないので実質10%オフです。

美容ブログハワイ編 まとめ

エステティシャンEmy
ハワイに行きながらも常に美容を意識するという我が家の美容旅はいかがでしたでしょうか。
家族全員が美しくという目的が叶ったかどうかはわかりませんが、私と夫の帰国後の体重はわずかに減っていました!
そしてサンサンと降り注ぐ紫外線を浴びたのにも関わらずシミはできていません。
ハワイアンコスメのお土産も喜ばれたということもあり、上々の結果になったのではないかと思っております。

格安海外WiFiレンタルの【グローバルWiFi】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です