本記事にはPRを目的としたプロモーションが含まれています。そのため当ページのリンク先は広告主様のページに飛ぶようになっております。

EPARKクリニック・病院のアンケートキャンペーンでAmazonギフト券が貰える!

病院のスタッフの画像

EPARKクリニック・病院 キャンペーン特集!

ビューティーアドバイザー
どんなに健康に気を付けていても、どんなに肌トラブルを気を付けていても、クリニックに行かなければならないことだってあります。
そんな時には病院・クリニックを全国から受付予約・検索が可能なEPARKクリニック・病院を利用しましょう!

推奨する理由の一つは、受付予約すれば無駄な待ち時間を短縮できるからです。
病院の待ち時間ほど無駄なものはありません。
私は過去に中耳炎で耳鼻科に行っていた時に、隣でゴホゴホと咳をしていた人に風邪をうつされてしまった経験があります。

そんな便利なEPARKクリニック・病院でとってもお得なキャンペーンをやっているのでこの機会に登録してみてはいかがでしょうか。
もちろん登録は無料ですし、年会費もかかりません。

EPARKクリニック・病院とは

EPARKクリニック・病院は、前述した通りクリニックを全国から受付予約・検索が可能なサービスです。
予約システムを開発・販売しているEPARKグループの社会に役立つサービスです。

受付予約することによって、無駄な待ち時間を短縮することができます。
お医者様が担当するのは患者さん。
人間同士なので、確実にこの時間から!という予約はできないのですが、おおよその診察開始時間を予約できるので、待ち時間を短縮することは可能です。

まだ開始してそれ程経っていないのですが、大手のEPARKグループが運営しているということと、本当に便利なサービスであること、お得なキャンペーンを打ち出しているということで、全国の多くの病院が掲載をし、多くの患者さんが利用しています。

EPARKクリニック・病院のキャンペーンとは

EPARKクリニック・病院というサービスの認知向上と、利便性の向上、利用する患者さんの増加を期待してのキャンペーンが開催されています。
そのキャンペーンの存在を知ってしまったら利用しない訳にはいかないというくらいお得なキャンペーンです。

なんと1回5分程度のアンケートを回答するだけで、1回に付き300円分のAmazonギフト券が貰えるのです。
しかも実際に回答してみたのですが、5分かからずもっと早く回答が完了します。

回答の上限が決められています。
その数は5回!
つまりAmazonギフト券300円分×5回なので、合計で1500円分も無料で貰えるのです。

とても便利なサービスであること、Amazonギフト券が1500円分も貰えることを考慮するとこの機会にやるしかないですよね!
ということで、興味のある方は下記の手順で進めてみてください。

EPARKクリニック・病院アンケートでAmazonギフト券1500円分をいただく手順

EPARKに無料登録しましょう!

EPARKクリニック・病院アンケートを回答するためには、EPARKに会員登録をしなければなりません。
EPARKには様々なサービスがありますので、いずれかから登録をしましょう!
例えば下記のEPARKリラク&エステからどうぞ!

【PR】
EPARKクリニック・病院 キャンペーンに必要な無料登録ページへ

EPARKリラク&エステは、現在、月曜割(はたらく女子・男子応援割)という最大50%オフになるお得なキャンペーンを開催しています。
リラクゼーションサロンやエステが格安利用できますので、こちらも利用してみると良いですよ!

EPARKクリニック・病院アンケートに回答しましょう!

後はEPARKクリニック・病院のアンケートに回答するだけです。
5回全て回答しましょう!
EPARKクリニック・病院を利用しなくても大丈夫ですが、PCから回答する方はEPARKクリニック・病院TOPページをクリックしてその画面も見ながら回答するとスムーズです。

後は1~5回目のアンケートに順番に回答してください。
アンケート内のメールアドレスは絶対に間違えないようにしてください!
Amazonギフト券はそこで入力したメールに届きます。

※当EPARKアンケートキャンペーンは終了してしまいましたので、現在開催中のキャンペーンを特集した記事をご覧ください。

大人キレイ 時事ネタコラムの画像

【最新】現在開催中のキャンペーン情報の一覧!無料案件も多数!

2018年10月18日

これで完了です!
後はAmazonギフト券1500円分が10月中旬に届くのを待つだけです。

EPARKクリニック・病院 アンケートキャンペーンのまとめ

ビューティーアドバイザー
私も利用し始めたEPARKクリニック・病院。
すでにサービスを利用している人もそうでない人のどちらも参加できるキャンペーンです。
是非、この機会に登録しておくと便利なEPARKクリニック・病院に無料登録をして、キャンペーンの特典であるAmazonギフト券1500円分を獲得してください。
獲得した1500円でAmazonでコスメやサプリを買うのも良いかもです♪
キャンペーンの終了は9月30日となっております。
その日までにアンケートに回答してくださいね!

EPARKクリニック・病院も便利ですが、ダイエットツールも便利です!

ビューティーアドバイザー
Amazonギフト券1500円分を原資に自分の美容に投資をするというのも良いかもしれません。
下記のダイエット商品お探しサポートツールを利用してみてください。
ダイエット、しかも美容体重に興味があるという方向けのツールです。

私は美容体重を、モデル体重と標準体重の中間と定義しています。
主観ですが、モデル体重だと痩せ過ぎ、でも標準体重は少し太って見えます。
私の理想は美しく痩せた状態の美容体重を維持することです。

そんな美容体重を目指してみませんか?
「美容体重になる!」という決意をお持ちの方など、共感いただける方は下記の測定ツールにご自分の数値を入力してください!
今のお体の状況に応じたダイエットを提案させていただきます。

憧れの美容体重へ!数値を入力して「判定」をクリック!

身長:
cm
体重:
kg
年齢:

身体活動レベル

生活の大部分が座位で、静的な活動が中心の場合
座位中心の仕事だが、職場内での移動や立位での作業・接客等、あるいは通勤・買物・家事、軽いスポーツ等のいずれかを含む場合
移動や立位の多い仕事への従事者。あるいは、スポーツなど余暇における活発な運動習慣をもっている場合


判定結果

計算結果前の白衣のお姉さん

管理栄養士のアドバイス

ビューティーアドバイザー
ビューティーアドバイザーとしての私の「目指せ!美容体重アドバイス」よりも、標準体重を目指している方や健康面を留意した上でのダイエットアドバイスを参考にしたいということであれば、管理栄養士アドバイスを参考にすると良いですよ!

栄養学のプロであるが故に、無理をしない健康的なダイエットを紹介する傾向がある管理栄養士。
美容体重よりも標準体重を勧める傾向があります。
同級生で例えると私がクラスのお調子者で、管理栄養士が石橋を叩いて渡るタイプと言えるのではないでしょうか。

でも石橋を叩いて渡りたいという方や、国家資格を持つ管理栄養士の見解も参考にしたいという方はこちらをどうぞ!
管理栄養士のアドバイスがご覧いただけます。

  1. 肥満4度の方へのダイエットアドバイス
  2. 肥満3度の方へのダイエットアドバイス
  3. 肥満2度の方へのダイエットアドバイス
  4. 肥満1度の方へのダイエットアドバイス
  5. 普通体重の方へのダイエットアドバイス
  6. 低体重の方へのアドバイス

EPARKクリニック・病院 登録料・使用料・年会費のいずれも無料
EPARKクリニック・病院
9
口コミ・評判 9.0 /10
掲載病院数 8.8 /10
待ち時間 9.2 /10

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です