本記事にはPRを目的としたプロモーションが含まれています。そのため当ページのリンク先は広告主様のページに飛ぶようになっております。

エースコンバット7 VR 対応 で臨場感が凄い!

大人キレイ時事コラム エースコンバット7 VR対応 で臨場感が凄い!

エステティシャンEmy
大人キレイ美容マニアチームの時事ネタ大好きエステティシャンのEmyです。本日は「エースコンバット7 VR対応 で臨場感が凄い!」の感想を執筆させていただきます。

エースコンバット7 VR対応 が神!

エースコンバット7でVRが対応されると聞いてテンションの上がった方は多いのではないでしょうか。
実は私もその一人です!

今までだとスティックでコックピットの内部を動かなければなりませんでした。
でもVRが搭載されれば目線を移動するだけでコックピットを移動できるのでは?本物のパイロットのように動き回ることができるのでは…?

そんな淡い…いいえ、壮大な期待を胸にYouTubeの動画を見に行ってみました!

本当に目線を動かすだけで画面が変わっています!
これには私、大興奮です。
こんな本物のパイロットのようなことができるんですね。
360度全てを網羅できるVR体験、ぜひしてみたいです。

ではどうしたらこの体験ができるのか?
なんと、対応しているのはPS4だけのようですね。

一部コンテンツのみでVR機能が使えるとかで、ゲーム全編にわたってこのVRが利用できるというわけではないそうです。
一部だけでもすごく近未来だと思うので、私はVRのためにPS4版にしようかな?と思っているところです。

また、ブランドプロデューサーの河野一聡さんはインタビューでこのVR導入を「将来的にVR対応したらこのようにプレイできる」というニュアンスのことをおっしゃっています。
つまり、宣伝ということですね。
それもそのはず。
ゲーム全編に渡ってVRが急に実装されるとあまりにもPS4版と他のXboxやPS版との差が生まれてしまいますからね。

今作はもちろん、VR機能の実装でより一層今後のエースコンバットシリーズにハマりそうです。

大人キレイの友だち追加をお願いします!

当サイト、大人キレイでは、旬な時事情報・スポーツ情報の他に、ダイエットサプリや化粧品の新商品情報、最新の美容情報、コンプレックス解消のためのケアの仕方などの情報も配信しています。
効果検証もできる画像付きのダイエット体験談や気になる化粧品の口コミ情報もほぼ毎日公開・更新しています。

美容に興味のある方は是非、下記の画像をクリックしていただき、大人キレイのLINE友だち追加をお願いいたします。

【PR】
エースコンバット7 VR

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です