本記事にはPRを目的としたプロモーションが含まれています。そのため当ページのリンク先は広告主様のページに飛ぶようになっております。

エースコンバット7 steam 配信決定!

大人キレイ 時事ネタコラムの画像

大人キレイ時事コラム エースコンバット7 steam 配信決定!

エステティシャンEmy
大人キレイ美容マニアチームの時事ネタ大好きエステティシャンのEmyです。本日はエースコンバット7 steam 配信決定!の感想を執筆させていただきます。

エースコンバット7 steam

エースコンバット7の発売決定において、なんとエースコンバット7 steamが配信されることになりました!

steamってなんだ?
そう考える人は少ないと思いますが、念のために説明します。

steamとはPC向けのゲーム販売サイトのことです。
エースコンバットシリーズの日本版としては初めての試みにファンも大いに沸いています。

パソコンとゲームは切っても切り離せないもの。
ブラウザゲームから本格的なゲームまで、今やパソコンはゲームの機能を多く含んでいます。
steam配信されるゲームがこれからも増えることが予想されます。
これならハードが無限大に増えるということがないというメリットもありますよね。

プレイヤーとして、ハードがないということは最大の難関です。
ゲーマーならまだしも、ライトユーザー層は特に「ハードがないから今作はいいかな」と購入を見送りがちな傾向があります。
かくいう私もその一人なのですが…。
だからこそスマートフォンでプレイできるソーシャルゲームや、パソコンでできるsteam配信が流行するのでしょう。

今作のエースコンバットシリーズは画面も美麗で、ライトユーザーもヘビーユーザーも楽しめる造りになっています。
発売が待ち望まれますね。

大人キレイの友だち追加をお願いします!

当サイト、大人キレイでは、旬な時事情報・スポーツ情報の他に、ダイエットサプリや化粧品の新商品情報、最新の美容情報、コンプレックス解消のためのケアの仕方などの情報も配信しています。
効果検証もできる画像付きのダイエット体験談や気になる化粧品の口コミ情報もほぼ毎日公開・更新しています。

美容に興味のある方は是非、下記の画像をクリックしていただき、大人キレイのLINE友だち追加をお願いいたします。

【PR】
エースコンバット7 steam

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です