本記事にはPRを目的としたプロモーションが含まれています。そのため当ページのリンク先は広告主様のページに飛ぶようになっております。

エースコンバット7 スカイズ・アンノウン 発売決定

大人キレイ 時事ネタコラムの画像

大人キレイ時事コラム エースコンバット7 スカイズ・アンノウン 発売決定

エステティシャンEmy
大人キレイ美容マニアチームの時事ネタ大好きエステティシャンのEmyです。本日は「エースコンバット7 スカイズ・アンノウン 発売決定」の感想を執筆させていただきます。

エースコンバット7 スカイズ・アンノウン 発売決定

エースコンバット7 スカイズ・アンノウンが発売決定しました!
エースコンバットシリーズといえばパイロットになれるゲーム。愛機を使って空を自由自在に飛べるということで夢中になってプレイした方も多いのではないでしょうか。

11年の歳月を経てから登場した最新作はエースコンバットシリーズ20周年という節目にふさわしいものとなっていました。
舞台となる空、そして機体に対する徹底的なこだわりぶりには思わず感嘆の息が出てしまうほど。
水滴一つとっても本物に近づけるというこだわりぶりは「さすがエースコンバット!」と言わざるを得ません。

最新トレーラー映像の美麗さに大半の人々が息をのんだはずです。
これがCG?実写じゃないの?
そう疑ってしまうほどに美しい!

また、今作では「空の革新」がテーマとされています。
戦術を駆使しながら天候や環境で操縦しやすさが変わるという、エースコンバットならではのゲーム性もぐんとグレードアップ!
目の前に立ちはだかる敵とのバトルがより一層楽しそうになっています。

エースコンバット7スカイズ・アンノウンは決してコアなゲーマーのためだけに作られたものではありません。
空が好き!
飛行機を操縦してみたい!
空を飛んでみたい!
そんな人たち全てのためのゲームです。

エースコンバット7 スカイズ・アンノウン 発売日

続報です!

エースコンバット7 スカイズ・アンノウンの発売日が決定しました!

PS4、Xbox One版 2019年1月17日
STEAM版 2019年2月1日

公式サイトにばっちり載っています。
ちなみに、現在予約受付も行われています。

プレイステーションストアでPS4のダウンロード版・デラックスエディションが購入できます。
Xbox版のダウンロードはマイクロソフトストアから可能です。
購入特典はPS4用のダイナミックテーマ!
これで他のゲームをやるときもテーマ画像がエースコンバット7 スカイズ・アンノウン仕様に変更できます。

また、他のダウンロード購入特典にはシーズンパス、ミュージックプレイヤーモード、ゲーム本編で使える歴代シリーズ人気エンブレム8種が搭載。
これは購入特典目当てで買っても損はないかも!?

早期購入特典として各コンテンツがダウンロードできる特典コードもあります。

PS4版 ACE COMBAT 5 : THE UNSUNG WAR
Xbox One版 ACE COMBAT 6 : 開放への戦火
共通 ゲーム本編で使用可能なプレイアブル機体F-4E PhantomⅡ、歴代シリーズ人気機体スキン3種

特典が多くてどこで購入するか悩んでしまいますね!

大人キレイの友だち追加をお願いします!

当サイト、大人キレイでは、旬な時事情報・スポーツ情報の他に、ダイエットサプリや化粧品の新商品情報、最新の美容情報、コンプレックス解消のためのケアの仕方などの情報も配信しています。
効果検証もできる画像付きのダイエット体験談や気になる化粧品の口コミ情報もほぼ毎日公開・更新しています。

美容に興味のある方は是非、下記の画像をクリックしていただき、大人キレイのLINE友だち追加をお願いいたします。

【PR】
大人キレイ 友だち追加ページへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です