本記事にはPRを目的としたプロモーションが含まれています。そのため当ページのリンク先は広告主様のページに飛ぶようになっております。

クリクラ ウォーターサーバー 無料

クリクラ

クリクラ ウォーターサーバー 無料

クリクラ ウォーターサーバー 新規申込
クリクラ ウォーターサーバーのお得な公式通販窓口はコチラです。

お客様に指示されて宅配水業界売上 No.1
便利で 安い! おいしい 安心!
クリクラ

>>>クリクラ

NASAでも採用されている浄水システムを採用した、

ピュアでミネラルに優れた軟水。
一般の浄水器では、除去し切れない微小な科学物質までしっかり除去

>>提携:クリクラ<<
(飛び先⇒http://www.crecla.jp/LP01/index.html)

クリクラ 無料 キャンペーン

ただ今、無料トライアルキャンペーンを実施中
先着100名 ★『12Lボトル無料お試しキャンペーン』実施中!
⇒ ⇒ ⇒ 入会金・解約金無料! 宅配水なら【クリクラ】← ← ←
ご契約しない場合でも > お客様の負担は、一切ございません!
今すぐ!無料お試しキャンペーンのお申込みはコチラ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

クリクラでは毎月先着100名様にボトル1本(12L)を
無料で試せるキャンペーンをしています。

『ウォーターサーバーを試してみたいけど・・・』
『サーバーを借りるとどれくらいかかるの?』

と考えているなら今がチャンス!!
美味しい・便利・安いとメリットがいっぱいのクリクラ
サーバーが無料で借りられるのでお得です。

申込みは、コチラ>>>クリクラ

クリクラ 価格

クリクラをおススメするのには、3つの理由があります。

1つ目:誰でも安心して飲める美味しいお水!

NASAで開発されたROシステムを採用、ほどよいミネラルのバランスが
保たれたまろやかで美味しいお水です。

2つ目:お水とお湯がいつでも利用できて便利!

4~10度の冷水と75~85度の水がいつでも利用できます。ペットボトルで冷蔵庫がいっぱいになることもなく、赤ちゃんのミルクにも使いやすい温度でとても便利です。

3つ目:12L 1,260円と低価格!

クリクラは12リットル1,260円。

500mlに換算するとわずか52.5円というお手頃価格!

もちろん家まで届けてくれるので重たいペットボトルをお家まで
持って帰る必要はありませんよ。
クリクラ新規申込方法
FAX、ホームページ、お電話のいずれの方法でも申込みいただけます。
申込みいただいて後日ウォーターサーバーの設置を行います。
クリクラ新規申込の注意点
■水以外にかかるコストについて把握しておきましょう

クリクラのウォーターサーバーをレンタルするのは無料です。
普通に水を飲んでいれば、無料ですから安心ですね。

※但し、3ヵ月で12Lペットボトルのご注文が6本未満の場合、
ウォーターサーバーレンタル料が1,000/月かかります。

詳しくはこちらをクリック>>>クリクラ

クリクラ 解約

◎解約にかかる料金について

・クリクラ:入会金・解約金 無料
・他社メーカ:5,000円~10,000円

最後にクリクラにかかる料金についてまとめます。

ウォーターサーバーレンタル料 無料
12Lボトル    1,260円
メンテナンス料 年間     5,250円

クリクラはNASAやオリンピックの選手村でも
採用されている浄水システムROシステムによって
ろ過された軟水を宅配しています。メンテナンスもしっかり行ってくれるので、安心ですね。

詳しくはこちらをクリック>>>クリクラ

クリクラ 無料お試しキャンペーン

クリクラ 無料お試しキャンペーンとは?
毎月先着100名様限定でボトル1本1,260円が無料でお試しいただけます。
先着100名 ★『12Lボトル無料お試しキャンペーン』実施中!
⇒ ⇒ ⇒ 入会金・解約金無料! 宅配水なら【クリクラ】← ← ←
ご契約しない場合でも > お客様の負担は、一切ございません!
今すぐ!無料お試しキャンペーンのお申込みはコチラ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

NASAでも利用されている安心&美味しいお水が
ご自宅で手軽に飲むことができます。

『ウォーターサーバーを使ってみたいけど・・・』

と検討中の方におすすめです。
実際に試してみてクリクラの良さを実感してください。

 

申し込みはこちらをクリック>>>クリクラ
クリクラ 無料トライアルキャンペーン申込み方法と流れ
STEP1:FAXやホームページ、お電話で申込む。

STEP2:専門のスタッフが後日訪問します。
サーバーの設置と使い方の説明をします。

STEP3:1週間、無料でお試しいただけます。
実際にご利用いただき良さを実感してください。

STEP4:お試し期間(1週間)が終了したら、サーバーとボトルを回収します。
(解約金などの料金はいただきません)

STEP5:気に入ったら、そのまま継続できますよ♪
クリクラ 無料お試し期間終了後、継続する場合
不在がちで対面で受け取れない方にオススメのレギュラーパック
・2週間に1度のお届け
・不在でも配達OK!

対面で受け取りたい方にオススメのオーダーパック

・13時までのご注文で2日以内に宅配便でお届け
・配達時間の指定OK!

詳しく知りたい方はこちらをクリック>>>クリクラ

クリクラ レンタル代

気になるクリクラのウォーターサーバーのレンタル代はいくらなのでしょうか?
気になる料金についてまとめました!
クリクラはサーバー代が無料!
ひとりでも多くの方に使って欲しい・・・その思いから
クリクラはサーバーのレンタル料が無料です!
毎月先着100名様限定でキャンペーン中!!
クリクラの新規申し込みをご検討されているなら、無料トライアル
を体験して、クリクラのよさを実感されてから申込がおススメです。

クリクラでは毎月先着100名様にボトル1本無料お試しを実施!!
『実際に試してから契約したいという方』におすすめです。

無料トライアル申込みはこちらをクリック>>>クリクラ

クリクラ 電気代

いつでも美味しくて安全なお水が飲むことができるクリクラ。
では1ヶ月にかかる電気代はいくらなんでしょう?

気になるところですよね。
クリクラの1ケ月にかかる電気代はおよそ1,000円です。
これは他社メーカーのサーバーも同じくらいの料金ですね。

『月に1,000円もかかるの?』

と思われるかもしれませんが、

これは電気ポットを1日つけた1ヶ月の電気代と同じ料金なんです。

ですから、電気ポットをお使いの方なら電気ポットの電気を
消すだけで十分相殺できる金額なんですよ。

この金額でいつでも冷たい美味しいお水も飲むことができるし、
いつでもあったかいお茶やコーヒーを飲むことができます。

赤ちゃんの離乳食やミルクを作るのに使ったりするにも安心ですし、
クリクラのお水でご飯を炊けばいつものお米でも全然美味しくなっちゃいます!

詳しくはこちらをクリック>>>クリクラ

クリクラ 節電

省エネサーバーなら、更に電気代が節約できます!
従来のレンタルサーバーは月1,000円の電気代がかかりますが、
クリクラ省エネサーバーなら、電気代が最大50%も節約

・クリクラ省エネサーバーL(冷水2.3L 温水2.0L)で月700円
・クリクラ省エネサーバーS(冷水2.2L 温水2.0L)で月500円

省エネサーバーもレンタル料は無料でご利用できます。

※初回金として5,250円かかります。

美味しいお水がいつでも飲めてしかも地球にもお財布にも
やさしいクリクラの省エネサーバーを試してみたいなら

無料お試しキャンペーンがおすすめです。

無料お試しキャンペーンの入り口はこちらをクリック>>>クリクラ
クリクラでは、安心の無料トライアルを実施中
今なら、

12Lのレギュラーパックを1週間無料でお試しいただけます

1週間お使いいただいて気に入らなければ返却可能
違約金や解約金は一切かかりません。

これを機に、クリクラ

を無料で試してみませんか?

無料お試しキャンペーンはこちらをクリック>>>クリクラ

クリクラ 設置

クリクラのウォーターサーバー1週間トライアルの
設置までのながれをご説明します。

STEP1:申込み
FAX、ホームページ、電話で申込みできます。

STEP2:宅配
専門スタッフが訪問し、サーバーの設置と使い方の説明をします。
※設置・宅配も無料です

STEP3:1週間無料お試し
試飲期間は1週間です。
実際にご利用いただいて良さを実感してください。

STEP4:注文または回収
返却される場合でも料金はかかりません。
クリクラ設置前の注意点
ウォーターサーバーを設置する前に知っておきたい注意点についてについて御説明します。

・総額を把握しておく
■解約について事前に確認する

ウォーターサーバーを設置することで1ヶ月あたりのコストを
調べておきましょう。

水代と送料だけと思っていたら、
『サーバーレンタル代やメンテナンス料がかかってしまった』、ということもあります。

半年から1年未満で解約すると解約料として5000円~1万円程度を支払わなければならないこともあります。

解約するときに請求されて驚かないように、設置する前に確認しておきましょう!

でも、クリクラならサーバーのレンタル料は無料!
解約金も必要ありません。

安心して申込むことが出来ますね。⇒申込みはこちらをクリック>>>クリクラ

==

クリクラ 入会金

クリクラは入会金・解約金は無料です
つまり、クリクラは入会金や解約金はありません。
リスクなしで始められます。

万が一、お気に召さなくても解約金や違約金などがありません

だからいつでもやめることができます。

他社のウォーターサーバーと比較してもとてもお得です。
他社は1年未満に解約すると解約手数料を支払わなければならない
ところがほとんどです。

解約手数料は5000円から1万円程度ですが、
クリクラなら解約手数料が必要ありません。

初めてウォーターサーバーを設置してみたいという方でも
クリクラなら安心してお使いいただけますよ。

無料お試しキャンペーンはこちらをクリック>>>クリクラ
クリクラ解約の流れ
クリクラを解約するならコールセンターに電話をして
解約する旨を伝えるだけ

その後、業者がサーバーとボトルを回収します。
解約金はありません。御安心ください
クリクラ ウォーターサーバーの注意点
クリクラのウォーターサーバーでは、
またメンテナンス料として年間で5,250円かかります。

でも、以下を見てください。

・他社メーカーの場合⇒レンタル料年額12000~24000円
・クリクラの場合  ⇒年間5250円だけ!

年で考えるとクリクラの方が安いんです。

解約する場合も解約金が必要ないので、いつでもやめることができて安心ですね。

==

クリクラ 放射能

東日本大震災の福島原発事故により水道水への影響が心配されています。

特に乳児や幼児・赤ちゃんのいるご家庭では安全な飲料水を確保したいですね。

クリクラは専門機関の調査により放射能物質が含まれていない安全な水ということが確認されています

<<クリクラ公式HPより引用>>

クリクラ水測定結果
1.試料  :クリクラ品川プラント製品水
採取日時:平成23年3月24日(木)10:04

2.測定日時:平成23年3月26日(金)21:55

3.測定結果
放射性ヨウ素(I-131):検出されず
放射性セシウム(Cs-134,136,137,の総量):検出されず

※株式会社 化研(放射性同位元素等使用許可番号水使第176号)調べ

クリクラでは、原水に対し逆浸透膜(RO膜)による精密ろ過処理を行っています。基準値の範囲であってもわずかな放射性物質が含まれる場合は
RO膜の細孔(穴の大きさ)と放射性物質の大きさから判断して、除去できます。

そして、既に放射能物質が含まれていないことが調査済です。
またクリクラの浄水システム(ROシステム)は、NASAでも採用され、
家庭の浄水器では除去できない環境ホルモンまで
除去出来るから安心ですね。

安全で美味しいクリクラのお水を無料で試してみませんか?

詳しくはこちらをクリック>>>クリクラ

==

クリクラ 赤ちゃん

一般的にミネラルウォーターはミルクのお水には使ってはいけない
といわれています。

これはミネラルウォーターに含まれるミネラル成分が粉ミルクの
成分に不向きな場合があるからです。
でもクリクラのお水なら大丈夫!

クリクラのお水は粉ミルクの成分に影響はありませんから、安心して赤ちゃんに与えることができますよ。
赤ちゃんが喜ぶミルクの作り方
ミルクの適温は人肌つまり、36度~38度くらいといわれていますね。

電気ポットのお湯は60度に設定できますが、それでは熱すぎてしまいます。
だから、不純物の混じった水道水で冷まさないといけません・・・

でもクリクラのウォーターサーバーならすぐに安全な水とお湯が使えるから
瞬時に適温のミルクをつくることができますよ。

赤ちゃんのいるご家庭にはオススメですね。
また、離乳食を作るときもきれいなお水でつくることができるので、安心です。

小さい子供を連れてのお買い物は大変!!
ましてペットボトルなどかさばって重たいものを買うのは重労働ですね。

だけど、クリクラならご自宅まで宅配してもらえるので楽チン!!

美味しくて、安心なお水を気軽に試してみませんか?
今なら配達料も無料です。

詳しくはこちらをクリック>>>クリクラ
クリクラ 口コミ

いつもスーパーでお水を買っていたのですが、今回1週間無料お試しをお願いしました。

冷たい水も飲めるし、お茶やコーヒーをすぐ作れてとっても便利ですね。
何よりもお水がとても美味しいことが嬉しいです。

そして毎回重たい思いをしてペットボトルを買っていたのが
家まで持ってきてくれるのも助かります。

ペットボトルのお水を買っている方にはオススメですね。
電気代も月1,000円で美味しいお水が飲める(40代 女性)
ウォーターサーバーには前から興味がありました。

でもレンタル料のことや電気代のことを考えて迷ってました。

クリクラは無料でお試しができる
とのことだったので今回置いてみることにしました。

ウォーターサーバーを使ってみた感想は、簡単に設置できて
美味しいお水が飲めてとても便利だと思います。
もっと早く始めればよかったな・・・と。

電気代も月1,000円で美味しいお水が飲めるならいいですね。
クリクラは24万軒のご家庭で利用されています!

このように、無料お試しで実際に使ってみてよさを実感される方が多いようです。

・お水が美味しい
・いつでもお湯が使えて便利
・クリクラはサーバーレンタル料が無料なのでお得
・赤ちゃんのミルクに使えて安心で便利

など、たくさんの感想が寄せられています。
またクリクラは24万軒のご家庭で利用されており、実績のある会社です。

無料お試しでウォーターサーバーの良さを実感したいあなたは、
以下のボタンから公式ページへどうぞ。

詳しくはこちらをクリック>>>クリクラ

クリクラ 配送

クリクラ・サービスエリア一覧

クリクラでは全国に販売代理店があります。
ですからどこでもおいしい安全なお水が配達されますよ。
注文すれば、ご自宅まで配達されるので便利です。

■サービスエリア一覧

北海道・青森・秋田・福島・宮城・山形・岩手・東京
神奈川・埼玉・千葉・栃木・群馬・茨城・愛知・岐阜
三重・静岡・長野・山梨・新潟・福井・石川・富山・大阪
兵庫・京都・滋賀・奈良・香川・愛媛・岡山・鳥取・広島
福岡・鳥取・佐賀・長崎・宮崎・熊本・大分・鹿児島

※詳細はクリクラの公式ホームページにてご確認ください!

配送方法について
配送は2種類から選択できます
◎レギュラーパック
不在がちで対面で受け取れない方におススメ
・2週間に一度定期的に配送
空になったボトルはご指定の場所にご用意ください
・不在でも配達できます。ただし、
配達時間指定はできませんので御注意!

※事業所でご利用いただく場合は対面での納品となります
※配達システムは代理店によって異なる場合があるので公式ホームページを
ご確認ください

◎オーダーパック
必ず対面で受け取りたい方、対面でしか受け取れない方 におススメ!

・13時までにご注文で、2日以内に配送!
13時以降、土・日・祝日はよく営業日の受付になります
・配達時間の指定ができます

==

クリクラ 事故対応

ウォーターサーバーによるトラブル・・・

他社メーカで、子供が誤ってウォーターサーバーの温水の
コックをひねって温水で火傷をする事故が発生しています。

クリクラでは、安全性の高いチャイルドロックを開発し、交換しているので、小さいお子さんが誤ってお湯を出すということがありません。

もし万が一、トラブルが発生したら、お使いいただいている販売店のコールセンターにご連絡ください。

また、クリクラではウォーターサーバーをより安全にお使いいただくために年に1度メンテナンスを行っています。

メンテナンスの際はメンテナンスの完了したサーバーとの
交換となるので、すぐにご利用できますよ。
クリクラの水でトラブルが起きた場合どうしたらいいですか?
クリクラは全国に販売代理店があります。配達を行っているのは専門スタッフですから、疑問点やトラブルがおきてもスタッフ・コールセンターにお気軽にご相談ください。
契約時にトラブルや事故がおきたときの対応について確認しましょう!
実際にトラブルや事故が起きる前に、契約する際に疑問点や対応について質問することも大切です。

クリクラはボトルウォーター業界NO1の実績のある会社ですからサポート体制も万全です。

問題が起こった時こそ、ちゃんとした対応をして欲しいですよね!

クリクラ

公式ホームページはこちら>>>クリクラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です