BITMAX1周年記念キャンペーンを攻略!LINEの仮想通貨LINKを大量ゲットで目指すは約3万円の利益

BITMAX1周年記念キャンペーン

BITMAX1周年記念キャンペーン 開催中!

乞食ブロガー住谷
またもやLINEのバラマキキャンペーンが開催されました!
LINEの仮想通貨(暗号資産)LINKを大量ゲットできるBITMAX1周年記念キャンペーンです。

LINE証券やLINE FXもバラマキキャンペーンを開催してくれますが、トレンドなのはBITMAXですかね!

キャンペーン第1週目から参加すれば、約3万円の利益を期待できる案件です!
しかもリスクは、ほぼないようなものです!

なぜならキャンペーン参加によって付与されるプレゼントの比重が、取引する金額に比べて遥かに大きいからです。

瞬間取引をすれば、リスクを限りなくゼロに近く抑えて、(ほぼ)現金を獲得できるという仕組みです。

仮想通貨の取引経験がない方でも、簡単に参加できますので、是非、挑戦してみてください!

BITMAX1周年記念キャンペーンの概要

BITMAX1周年記念キャンペーンは、LINEの仮想通貨であるLINKと、その取引ができるサービスであるBITMAXを世に知らしめるために行われる、拡散目的のキャンペーンです。

宣伝費用を還元してくれるようなのなので、参加しなければ損なくらい、期待値の高いキャンペーンとなっています。

どのようなキャンペーンなのかを、ざっとで良いので目を通してみてください。

キャンペーン期間

開催期間は、2020/9/7〜2020/10/19までとなっていますが、暗号資産の総量が、総量上限に達した場合、早期終了となるため、早めに参加することをオススメします。

参加資格

20歳未満または75歳以上を除く方。
上記以外の方であれば、これからBITMAX口座を開設する方でも、すでに開設している方でも参加可能です。

プレゼント内容

LINKを受け取るために、合計10万円の仮想通貨の購入が必要となります。

そこをクリアすれば、5000円分のLINKを受け取ることができますが、キャンペーンに参加するタイミングによって、受け取ることのできるLINKの量が異なります。

①第1週目…5000円相当のLINK
②第2週目…5000円相当のLINK
③第3週目…5000円相当のLINK
④第4週目…5000円相当のLINK
⑤第5週目…5000円相当のLINK
⑥第6週目…5000円相当のLINK

このように、毎週5000円分のLINK受け取ることができるだけでなく、

達成した週の数に応じて追加でLINKプレゼント

もあるので、2週目以降からはさらに5000円相当のLINKを受け取れます。

第1週目から第6週目まで、全て参加すれば、5万5000円のリンクを獲得できることになります。

つまり第1週目からキャンペーンに参加した方が、得られる利益も大きいのです。

注意事項

条件達成後にBITMAX内のキャンペーンページから「受け取る」ボタンを押すことが必須となります。
「受け取る」ボタンを押さずにキャンペーン期間が終了した場合、条件を達成していたとしてもプレゼントを受け取ることができませんので、ご注意ください。

また、一人一回限りの参加となっているので、複垢での参加はNGです。

そして、BITMAX1周年記念キャンペーンには、購入条件達成&BTC入庫で15000円相当のLINKを獲得できるというものもありますが、こちらは手出し無用です。

すでにBITMAX以外の取引所で1ビットコイン以上持っていれば、それをBITMAXに入庫させることで、15000円相当のLINKを受け取ることができますが、そうでない方は、この部分は諦めてください。

他の仮想通貨取引所で、100万円以上もするビットコインを購入し、BITMAXに入庫させて売却しても、スプレッドが3%なので損をしてしまいます。

獲得利益の概算

BITMAX1周年記念キャンペーンを第1週目から参加し、購入したビットコイン&プレゼントされたLINKを即売りした場合の利益は約3万円です。

それは、獲得できる最大5万5000円分のLINKから下記のコストを引くことによって、わかります。

コスト
  • ウォレットへのLINE Payからの入金110円
    楽天銀行の「会員ステージに応じて最大3回/月無料」を利用すれば無料です。
  • ビットコイン売買時(往復分)のスプレッド10万円×約3%×6週分=約1万8000円
  • LINK5万5000円分売却時のスプレッド55000円×約13%=7150円
  • ウォレットからLINE Payへの出金110円
    銀行への出金だと400円かかります。

5万5000円-110円-1万8000円-7150円-110円=2万9630円です!

本キャンペーンにより付与する暗号資産の総量が、当社が定める総量上限に達した場合、本キャンペーンを終了いたします。という一文がありますが、これが適用されなければ、約3万円が得られるであろう利益の総額ということになります。

BITMAX1周年記念キャンペーンの攻略手順

仮想通貨の仕組みを理解していなくても、参加して高確率で美味しい思いができるのが、BITMAX1周年記念キャンペーンの良いところです。
下記の手順通りに行えば、まずミスなく、取引を終えることができると思います。

すでに前回のキャンペーンに参加し、口座開設が済んでいる方は、②からスタートです!

参加手順

  1. キャンペーンページより、「上記に同意してBITMAXをはじめる」をタップして口座を開設する!
    本人確認終了まで数時間かかります。
  2. BITMAXのウォレットページから入金!
    LINE Pay or 銀行口座から入金できます。
  3. スプレッドが小さいビットコインを選び、「買う」をタップして合計10万円分購入!
    スプレッドを考慮して1回で10万1000円分の購入がスムーズですが、資金に余裕がなければ、数万円分「買う・売る」を繰り返すことによってプレゼント獲得条件を満たすことができます。
  4. トップ画面のバナーをタップ!
  5. 表示されている「受け取る」をタップして5000円分のLINKを獲得!
  6. ビットコインとLINKを全て売る!
  7. 1週目はここで終了!
  8. 2週目以降は③~⑥を繰り返す!
  9. 6週目の取引を済ませたらLINE Payまたは銀行口座に出金!
    入出金には手数料がかかるので、入金は最初に1回、出金は最後に1回です。

以上の手順で完了です!
ちなみに③の部分で、ビットコインを買ってすぐに売り、その後にLINKを受け取って、LINKも即売るという手順でも大丈夫です。

BITMAX1周年記念キャンペーン 攻略まとめ

乞食ブロガー住谷
LINEの仮想通貨LINKをプレゼントしてもらえるという、BITMAX1周年記念キャンペーンは、超激アツです!
是非、最初から参加して約3万円の恩恵を享受してください!
相場を無視し、プレゼント部分で利益を獲得する攻略法なので、瞬間取引をするのがミソです。
保有時間を短くするためにも、通信環境の良い場所で取引を済ませましょう!
そして余裕があれば、下記のLINE証券の美味しい口座開設キャンペーンにも参加してみてください。
当キャンペーンよりも、難易度が低いですよ!

LINE証券

最新情報をLINEで配信します!

BITMAX1周年記念キャンペーン 儲かるお得情報をLINEで配信している画像
お得なショッピング情報ポイ活情報を配信する住谷LINEを開設しました!
是非、友だち追加をお願いします!!
 ↓ ↓ ↓
乞食ブロガー友だち追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です