本記事にはPRを目的としたプロモーションが含まれています。そのため当ページのリンク先は広告主様のページに飛ぶようになっております。

ボニック プロ エステティシャン監修のシェイプマシーン

自宅エステ! ボニック プロ

ボニック プロ(BONIC PRO)は、エステで人気のメニューを1台にまとめたシェイプマシーンです。
エステに行かずして自宅でエステ並みのケアを受けることができるのです。
美のプロであるエステティシャンが監修している本格仕様です。

高級エステサロンで採用されているRF(温め)とキャビテーション(トリートメント)、EMS(筋肉刺激)を搭載しています。
温めながら超音波で直接アプローチをかけつつ、EMSで筋肉刺激を与えるという自宅エステのレベルを遥かに超えたプロ顔負けのケアができるのです。

さらに自宅で使いやすいようにコードレスとなっています。
充電台で充電するので電池を使用する訳ではありません。

防水機能も付いているので丸洗いもできます。
いつでも清潔に使うことができます。

ボニック プロ ボニックジェルプレミアムリフト

ボニック プロのお得な定期コースでは、専用ジェル『ボニックジェルプレミアムリフト』とボニックプロ本体がセットとなっています。
初回本体価格が3980円となる激安定期購入コースがオススメです。

・エステに行きたいけれども時間とお金がない方
・洋服の選択肢を増やしたい方
・二の腕のぷるぷるを解消したい方
・出産後に変わってしまった体型を元に戻したい方
・バストの垂れを解消したい方

ボニックプロは、以上の方に特におすすめです。
ボニックプロは、毎日使うことができます。
使用できる部位は、心臓付近を除く首の付け根から下と幅広いのが特徴です。
太ももやお腹やお尻周りのケアに使用という方が多いそうです。

肌の角質層の奥深くまで温めてから筋肉を刺激することができるのは、プロ仕様のボニックProだけです!
本気で美ボディを目指すなら、本格エステのボニックプロ+美容成分たっぷりのボニックジェルプレミアムリフトの組み合わせがベストです!

▼▼ボニック プロ(BONIC PRO)の通販購入はこちら▼▼
【PR】

ボニック プロ
  ↑  ↑
スマホやPCでクリック!

公式通販のケンコーポレーションHPはこちら!
タレントの瀬戸サオリさんや読モの那須愛里さんも愛用!

ボニックジェル プレミアムリフト 全成分

ボニックPRO本体と一緒に使用する美容痩身ジェルのボニックジェル プレミアムリフト。
ボニックPROでケアした後は、洗い流さずにそのままにして肌に馴染ませてください。
美容成分がしっかりと肌の奥まで浸透します。
ボニックジェルプレミアムリフトは、マッサージジェルとしても使える優れものなのです!

その配合成分一覧を下記にまとめました。
肌アレルギーをお持ちの方は、チェックしておきましょう!

【ボニックジェルプレミアムリフト全成分一覧】
・水
・BG
・アクリレーツコポリマー
・グリセリン
・アーモンドエキス
・カラスムギ穀粒エキス
・グラウシン
・ヤシ油
・シア脂
・アルガニアスピノサ核油
・カフェイン
・水酸化レシチン
・グリチルリチン酸2K
・リン酸アスコルビルMg
・水溶性コラーゲン
・加水分解コラーゲン
・ヒアルロン酸Na
・加水分解ヒアルロン酸
・ヒアルロン酸ヒドロキシプロピルトリモニウム
・加水分解ヒアルロン酸アルキル(C12-13)グリセリル
・アルニカ花エキス
・レモングラス葉エキス
・レモングラス茎エキス
・ローマカミツレ花エキス
・トウキンセンカ花エキス
・ヤグルマギク花エキス
・カミツレ花エキス
・セイヨウオトギリソウ花エキス
・セイヨウオトギリソウ葉エキス
・セイヨウオトギリソウ茎エキス
・フユボダイジュ花エキス
・クララ根エキス
・チャ葉エキス
・マグワ根皮エキス
・ベニバナ花エキス
・ヒト遺伝子組換オリゴペプチド-1
・レシチン
・ダイズ油
・リン酸Na
・レスペデザエキス
・ウルバラクツカエキス
・コンブレタムミクランサム葉エキス
・グリチルリチン酸アンモニウム
・コハク酸2Na
・ナイアシンアミド
・トレオニン
・パルミチン酸カルニチン
・PG
・エタノール
・エチルヘキシルグリセリン
・デヒドロ酢酸Na
・塩化Na
・水酸化K
・カプリリルグリコール
・ヤシ油アルキルグルコシド
・メチルパラベン
・カルボ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です