本記事にはPRを目的としたプロモーションが含まれています。そのため当ページのリンク先は広告主様のページに飛ぶようになっております。

グランミルキーウエイ 口コミ 激安情報

ココナ カフェ Dソープ

グランミルキーウエイ 口コミ 激安情報

グランミルキーウエイ 口コミ 激安情報ということで、新宿のインドエステ「グランミルキーウエイ」の激安キャンペーン・予約・口コミ・体験談!
新宿の隠れ家痩身エステサロンについてまとめています。
グランミルキーウェイの予約申し込み窓口はこちらです。

※グランミルキーウェイは終了しました。
現在自宅で痩身エステが出来るフェリーチェがオススメです。
▼▼フェリーチェの詳細はこちらをクリック▼▼
グランミルキーウエイ 口コミ

レビューはこちら>>> フェリーチェ←クリック!

新宿の隠れ家サロンで骨頂の痩身ハンド技術!
気兼ねなくくつろげるハウスプライベートサロン。
あなたの美のオアシスになります。

>>詳細や体験談をご覧になりたい方はコチラをクリック<<

新宿の隠れ家サロンで骨頂の痩身ハンド技術!
至福のインドエステ全身オイルマッサージをしっかり!
一度でスリミングを実感していただけます。
気兼ねなくくつろげるハウスプライベートサロン。
あなたの美のオアシスになります。人には教えたくありません・・・

>>提携:有限会社ブライトメモリー <<
(飛び先⇒http://www.grandmilkyway.jp/index.html)
新宿のインドエステ「グランミルキーウェイ」のを体験談を集めました!
新宿の隠れ家サロンで骨頂の痩身ハンド技術! 気兼ねなくくつろげるハウスプライベートサロン。

新宿のインドエステ『グランミルキーウェイ』を実際に体験した人の声を集めました。

新宿のインドエステ「グランミルキーウェイ」の口コミ・体験・評判その1
(30代 会社員)
『上司の紹介でグランミルキーウェイに行ってみることにしました。初めてなので3,980円の体験コースにしたのですが、とても満足のできる内容でした。まず一軒家のモダンなお店で、スタッフの対応もとても親切でした。すべてハンドマッサージによる施術というのも、珍しいしとても気持ちが良くてリラックスできました。お値段は少し高いかな?と思いましたが、機械を使わずハンドマッサージでの施術なので、納得です。

新宿のインドエステ「グランミルキーウェイ」の口コミ・体験・評判その2
(40代 主婦)
口コミを聞いてグランミルキーウェイに行きました。新宿駅を少し歩くと、一軒家のエステサロンが。なんとなく高級で敷居が高そうという、イメージでしたが
とてもアットホームな雰囲気で、スタッフの方の対応も気さくな感じでよかったです。お客さん、ひとりひとりの身体の状態を見てアドバイス
してもらえる点も決め手になりました。ハンドマッサージによる施術はデトックス効果もあるということで、今では月に1回お世話になってます。余計な老廃物が体外に排出されているからなのか、お肌の調子もとてもいいです。

★只今、7周年記念キャンペーンを実施中★
ただ今、ブライトメモリーでは、破格のお値段でお試しキャンペーンを実施中です。
通常 28,000円  ⇒ 3,800円  にて体験できます。

インドエステ全身フルコース1時間30分のコース通常なら28,000円のコースです。
それがなんと、今なら3,800円で骨頂のハンドエステを実感できるのです。

機械を使わず洗練されたテクニックを持つエステシャンのハンドマッサージを90分も体験できる。
さらに3,980円ですからこのチャンスをお見逃しなく。

グランミルキーウェイ口コミ体験

新宿の隠れ家痩身エステサロン

次の口コミ・体験者はあなたかも・・・?
他にも
「エステシャンのハンドマッサージは本当に気持ちがよくてつい眠ってしまいます。」
「エステに行ったあとは、血行がよくなるのか身体がポカポカしてきます。」

など等嬉しい体験がたくさん!

グランミルキーウェイは、1日4組限定ということで、リラックスできるし、いろいろ相談できるのでリピーターも多いようです。

あなたも一度、グランミルキーウェイで極上のエステを激安で体験してみませんか?

▼▼新宿のインドエステ「グランミルキーウェイ」の詳細・購入はコチラをクリック▼▼

※グランミルキーウェイは終了しました。

グランミルキーウェイ 激安

■今、話題のハンドエステ 予約申込み方法
すべてハンドマッサージによる施術が口コミでも人気の、グランミルキーウェイ。

新宿駅から程近い場所にある落ち着いた雰囲気のエステサロンです。
落ち着いた雰囲気でアットホームなスタッフが対応してくれます。

まるで、自宅でエステを受けているような
リラックスした感覚で最高のエステを受けられると評判のサロンです。

グランミルキーウェイの料金

新宿のインドエステ「グランミルキーウェイ」の料金はいくらくらい?
新宿の隠れ家サロンで骨頂の痩身ハンド技術! 気兼ねなくくつろげるハウスプライベートサロン。

都会のなかにたたずむオアシス。
そんな言葉がピッタリのインドエステ グランミルキーウェイ。

グランミルキーウェイは、すべてエステシャンによるハンドマッサージ。
洗練された技術を持つ骨頂のマッサージを体験できます。

コースは7種類、すべて機械を使わずにハンドマッサージによるエステを行います。
グランミルキーウェイのコース料金(1回の通常料金)はいくら?
◎痩身インドエステ全身コース
全身 (1時間30分) 28,000円
上半身(1時間) 21,000円
下半身(1時間) 21,000円

◎ドーシャコース
全身 (1時間30分) 36,000円

◎インド式ヘッドマッサージ
(1時間) 36,000円

◎アロマフェイシャル
(1時間10分) 24,000円

◎インド式デトックスフェイシャル
(1時間20分) 26,000円

◎肌再生エイジングフェイシャル
(1時間10分) 24,000円

◎ブライダルプラン
魔法のシンデレラプラン  36,500円
輝くティアラプラン  63,000円
きらめくマーメイドプラン 115,000円
極上プリンセスプラン  165,000円
永遠のダイアモンドプラン 210,000円

★~グランミルキーウエイのキャンペーン お試し体験コース~★
アロマフェイシャル Facial  体験コース 5,250円
インド式デトックスフェイシャル  Facial  体験コース 6,300円
肌再生エイジングフェイシャル  Facial  体験コース 5,250円

初めての方にはお得なキャンペーンコースもあります。
実際に体験してみてグランミルキーウェイのよさを実感してみてください。

グランミルキーウェイ予約申込

ブライトメモリー発!新宿で話題のハンドエステの予約申込方法
新宿の隠れ家サロンで骨頂の痩身ハンド技術! 気兼ねなくくつろげるハウスプライベートサロン。
すべてハンドマッサージによる施術が口コミでも人気の、グランミルキーウェイ。

新宿駅から程近い場所にある落ち着いた雰囲気のエステサロン。
落ち着いた雰囲気でアットホームなスタッフが対応してくれます。

まるで、自宅でエステを受けているようなリラックスした感覚で最高のエステを受けられると評判です。
★7周年記念キャンペーンを実施中の今がチャンス★
ただ今、ブライトメモリーでは、破格のお値段でお試しキャンペーンを実施中です。

通常 28,000円  ⇒ 3,800円にて体験できます。

インドエステ全身フルコース1時間30分のコース通常なら28,000円のコースです。
それがなんと、3,800円で骨頂のハンドエステを実感できるのですから、お得ですよね。
7周年記念キャンペーンの予約の申込みはお電話かホームページから申し込むことができます。

電話 03-5302-8630
年中無休 AM11:00~PM20:00
HP  エステ体験予約申込み
http://www.grandmilkyway.jp/reserve.html

お電話でも、グランミルキーウェイのホームページからでもお申込みいただけます。

機械を使わず洗練されたテクニックを持つエステシャンの
ハンドマッサージを90分も体験できて 3,980円ですからこのチャンスをお見逃しなく。

 グランミルキーウェイ 店舗

新宿の隠れ家痩身エステサロングランミルキーウェイの営業地域・詳細を教えてください。
ということで、よくある質問をまとめました。

■グランミルキーウェイの営業エリアは?

新宿駅南口から徒歩6分の好立地にある、グランミルキーウェイ。

駅にも近く通いやすい場所ですが、本当に新宿?
と思うような落ち着いた雰囲気のモダンな一軒家のエステサロンです。

1日4組限定で、一人ひとりのお客様にあった最高のもてなしを目指しているというだけあり、「アットホームなスタッフとのおしゃべりも楽しい」という口コミもあります。

大手エステ会社は営業エリアも全国に展開している場合が多いです。
が、グランミルキーウェイは新宿の1店舗のみ。

まるで自宅でエステをしているかのようにリラックスできると評判です。
ゆったりした時間のなかで最高のハンドエステを体験できます。

■グランミルキーウェイへのアクセス
交通案内
・京王新線 新宿駅6出口より徒歩3分
・JR代々木駅より徒歩5分
・小田急線南新宿駅より徒歩3分
・大江戸線 代々木駅からも徒歩圏内

お勤めの方も会社帰りに気軽に立ち寄ることのできるアクセスしやすい場所ですね。
グランミルキーウェイの営業時間
グランミルキーウェイの営業時間についてしらべてみました

平日 11:00~20:00 (最終受付17:00)
土曜 11:00~20:00 (最終受付17:00)
日曜 11:00~20:00 (最終受付17:00)
祝日 11:00~20:00 (最終受付17:00)

予約の受付は公式ホームページからがお手軽です。

グランミルキーウェイ 部位サイトマップグランミルキーウェイ 部位

新宿の隠れ家痩身エステサロン

グランミルキーウェイではどこをトリートメントしてくれるの?
新宿の隠れ家サロンで骨頂の痩身ハンド技術! 気兼ねなくくつろげるハウスプライベートサロン。
▼▼新宿のインドエステ「グランミルキーウェイ」の詳細・購入はコチラをクリック▼▼

■全身をトリートメントしてデトックス効果大のハンドエステ

インドエステといっても、リラクゼーション効果のあるものと、痩身効果のあるものがあります。

グランミルキーウェイのエステは痩身効果の期待できる、全身トリートメントを行うコースがあります。

これは老廃物やリンパの流れをハンドマッサージによってケアすることで
代謝を高め老化の予防にもつながります。

都内屈指のエステシャンが施すハンドマッサージは、痛気持ちよいと評判で、
一度すると癖になってしまうという人もいます。

およそ90分かけて行うトリートメントは、1回の施行でも効果が出たというお客様も!

全身コースのほかにも上半身や、下半身を中心としたコースもあり、
お客様の体調に応じたトリートメントやアドバイスをしてもらえますよ。

グランミルキーウェイのインドエステとは?

インドにはアーユルヴェーダという伝承医学があり、
このアーユルヴェーダがもとになっているのが、インドエステだといわれています。

インドエステは薬草の入ったオイルを使って人によるマッサージを行います。

すべてハンドエステというのがインドエステの醍醐味。

最近では機械を使って行うマッサージが増えている中
グランミルキーウェイ人によるハンドマッサージを行っています。

キャンペーン価格でお得になっているので、これを機会に洗練された技術を体験してみてはいかがでしょうか?

グランミルキーウェイ・コース情報

新宿の隠れ家痩身エステサロン

新宿のインドエステ「グランミルキーウェイ」のお勧めコース・キャンペーンは何?
新宿の隠れ家サロンで骨頂の痩身ハンド技術! 気兼ねなくくつろげるハウスプライベートサロン。▼▼新宿のインドエステ「グランミルキーウェイ」の詳細・購入はコチラをクリック▼▼

グランミルキーウェイは7周年記念キャンペーンを実施中です!!

グランミルキーウェイでは、オープンから7周年!!

通常28,000円のインドエステが、破格の3,800円

驚きのサイズダウンが体験できるコースがこのお値段で体験できます。

グランミルキーウェイのハンドマッサージは、
インドの伝承医学論「アーユルベーダ理論」に基づいたもので、
体内の毒素や老廃物を体外に排出することで、痩身効果が得られます。

むくみもとれ、身体のバランスもよくなり、代謝もあがる、
骨頂のハンドエステを一度体験してみませんか?

◎全身オールハンド痩身フルコース(90分)

今なら、特別キャンペーン価格の3980円

>>詳細はコチラ
薬用オイルを使った全身マッサージコースがお得なお値段で体験できる ドーシャコース(90分)
◎ドシャコース (90分)

薬草を使ったオイル(アーユルベーダ用オイル)を使って全身をマッサージするコースです。
全身、筋肉、神経、骨に直接働きかけることでリラックス効果がえられます。
余分な老廃物や毒素を排出することで代謝も高まり皮膚が丈夫になるといわれています。
巧みな技術を持つエステシャンによるハンドマッサージでリンパの流れをよくし、毒素をながします。

そして、フィニッシュはヘッドスパ!!頭皮を丁寧にマッサージし首肩のコリもほぐします。

こんなに濃縮されたコースが初回のみ12,000円で体験できます。

ドーシャコース(初回のみ)  36,000円 ⇒ 12,000円

グランミルキーウェイ 年中無休 11時~20時
TEL  03-5302-8630
HP   http://www.grandmilkyway.jp/reserve.html

グランミルキーウェイの営業勧誘

新宿の隠れ家痩身エステサロン

グランミルキーウェイの営業方針はどう?勧誘される?
新宿の隠れ家サロンで骨頂の痩身ハンド技術! 気兼ねなくくつろげるハウスプライベートサロン。▼▼新宿のインドエステ「グランミルキーウェイ」の詳細・購入はコチラをクリック▼▼

■自宅でエステを受けているようなアットホームなサロンを

「よりリラックスした雰囲気の中で極上のエステを」

グランミルキーウェイの営業方針は、
「ゆったりとお友達のお家に遊びに来たような雰囲気の中で、極上のインドエステを堪能して欲しい」
という思いがあります。

新宿の高層ビルが立ち並ぶ都会になかにあるとは思えないほど静かな一軒家のモダン風なサロン。

チェーン展開しているエステサロンは数多くありますが、グランミルキーウェイは新宿店1店舗のみ。

1日4組限定だからこそできる、極上のエステ。

『ちょっと敷居が高いかな?』

そんなことはありません。
グランミルキーウェイが目指しているサービスは、アットホームでリラックスできる空間なのです。

一緒にあなたの女性としての輝きを追求するお手伝いをさせてください。
グランミルキーウェイは勧誘される?
グランミルキーウェイに対する口コミを集めてみました。

『事前に体験後に通う意思があるかどうか確認された。でも、体験後にはしつこい勧誘はなかった。』

『通っているが、しつこく商品を購入するように勧められることもないし、スタッフの対応がとても親切。』

など、しつこい勧誘はあまりないという意見が多いです。
でもエステサロンなので勧誘はされるのは、ある意味、お約束だと思って、
もし継続の意思がない場合は、その旨を伝えましょう。

エステは1回のみで効果が現れることもありますが、定期的に行うことによって、
より高い効果が実感できるものです。

グランミルキーウェイは体験後に契約すると割引率もお得なので、
体験してみて気に入ったら体験後に入会するのがおすすめですよ。

勿論、体験だけと言う方も大歓迎しているので、一度お試しになると良いと思います。

※グランミルキーウェイは終了しました。
自宅で痩身エステができると評判のマイナスシャボンがオススメです。

▼▼マイナスシャボンの詳細はこちらをクリック▼▼
石鹸で痩せる
レビューはこちら>>> マイナスシャボン





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です