本記事にはPRを目的としたプロモーションが含まれています。そのため当ページのリンク先は広告主様のページに飛ぶようになっております。

しょうがココア ホットダイエット Ginger Cocoa

病み付きになるほどの美味しさ! しょうがココア ホットダイエット

寒い季節や朝にお勧めしたいダイエットドリンクがあります!
ココアを飲むだけのダイエット!
しょうがココア ホットダイエットです!!

しょうがココア ホットダイエット 通販

しょうがココア ホットダイエットはその名の通りココアに痩身成分として知られるジンジャーが配合されています。
甘いココアを飲んでダイエットという新発想!!
ダイエットしなければならないのに甘いものを止めることができないという方にお勧めです。

甘くて美味しいココアなのに飲むだけでダイエットできるなんて最高じゃないですか!?
一度飲んだら病み付きになる味わいです。
生姜も入っているので、体の中から温まる感覚も実感できると思います。

基礎代謝の低下や運動不足は年齢とともに避けることができません。
ならば何かを変えなければなりません。
まずは、しょうがココアを始めてみませんか?

しょうがココアは、スーパーなどの実店舗では販売されていません。
ネットのみの販売です。
その代わりWEB限定特別価格なるお安い4980円で販売されています。

しかし、この度、その価格をさらに割引し、なんと2480円にて販売されることになったのです。
これだけではありません!!
恐らく期間限定になりますが、上記の金額からさらに50%Offの1240円という価格で1ヶ月分を販売することに!!!
これはもう驚異の価格です!!

とてもお安い価格ですが、公式通販サイトでの販売なので安心です!
詳しくは下記をクリックしてください。

※しょうがココア ホットダイエットの販売は終了しましたので、代わりに医師も注目している活性炭を素材に使い、あの住谷杏奈がプロデュースしたKUROJIRU(黒汁)をおすすめします。

黒汁ドリンクの画像

KUROJIRUでブラッククレンズ!活性炭+9つの黒成分+2種類の乳酸菌!

2018年4月18日

▼▼しょうがココアホットダイエットの公式通販窓口▼▼
【PR】
しょうがココア ホットダイエット
  ↑  ↑  ↑
スマホやpcでこちらをクリック!

粉末をお湯やミルクで溶かして飲むだけ!
ダイエットしょうがココアを始めましょう!

しょうがココア ホットダイエットの全成分

しょうがココアは粉末状の商品です。
その粉末約8グラムに対して120ccのお湯や牛乳、豆乳などで溶かすだけで出来上がりです!
どんな痩身成分が配合されているのか気になる方のために全成分を公開しちゃいます♪

・水溶性食物繊維
・ココアパウダー
・えんどう豆タンパク
・ショウガ末
・デキストリン
・L-カルニチンフマル酸塩
・ヒハツ末
・香料
・アスパルテーム
・香辛料抽出物
・L-バリン
・L-ロイシン
・L-イソロイシン

以上です。
食物アレルギーをお持ちの方はお気を付けください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です