山本徳郁 KRAZY BEE所属の山本KIDさん 癌で死去!

大人キレイ 時事ネタコラムの画像

大人キレイ時事コラム 山本KIDさんの訃報

エステティシャンEmy
大人キレイ美容マニアチームの時事ネタ大好きエステティシャンのEmyです。本日は私の大好きだった格闘家「山本KIDさんの訃報」の感想を執筆させていただきます。

山本徳郁 KRAZY BEE

山本KID徳郁さんが18日、逝去されたことがわかりました。享年41歳。早すぎる死でした。
発表はジム「KRAZY BEE」の公式Twitterでした。

山本KID徳郁さんは先月26日にご自身のインスタグラムでガンを発症していることを告白。
「絶対元気になって、帰ってきたいと強く思っていますので温かいサポートをよろしくお願いします!」という言葉を添えての投稿でした。
発表から一か月と経たずに逝去してしまったという、ファンにとってあまりにも怒涛のニュースとなりました。

レスリング元日本代表選手を父に持ち、学生時代から名を馳せ、2005年にはHERO’Sで須藤元気選手を倒して初代ミドル級世界チャンピオンという経歴を持つ山本KID徳郁選手。
各界から追悼メッセージが続々と出ています。
レスリングの吉田沙保里選手は「早すぎるよ」と偲び、須藤元気選手は「楽しい格闘時代を共に過ごせたことを誇りに思います」と悼みました。
その他、世界中の格闘家やタレントたちから偲ぶ声が発信されています。

発表から訃報までが早かっただけに、お別れの言葉を言えなかった知人らも多くいたようです。
山本KID徳郁さんが安らかに眠れることを祈っています。

大人キレイの友だち追加をお願いします!

当サイト、大人キレイでは、旬な時事情報・スポーツ情報の他に、ダイエットサプリや化粧品の新商品情報、最新の美容情報、コンプレックス解消のためのケアの仕方などの情報も配信しています。
効果検証もできる画像付きのダイエット体験談や気になる化粧品の口コミ情報もほぼ毎日公開・更新しています。

美容に興味のある方は是非、下記の画像をクリックしていただき、大人キレイのLINE友だち追加をお願いいたします。

山本徳郁 KRAZY BEE

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です