本記事にはPRを目的としたプロモーションが含まれています。そのため当ページのリンク先は広告主様のページに飛ぶようになっております。

てんちむの評判を口コミでチェック!エステティシャンも納得の美容系YouTuber!

首のスキンケアをしている女性の画像

大人キレイ美容コラム てんちむの評判

エステティシャンEmy
大人キレイ美容マニアチームのお洒落と美容大好きエステティシャンのEmyです。
私は最近、美容系のYouTuberの動画を見るのですが、中でもてんちむが大好きです。
なぜかというと、とにかくてんちむのファッションがかわいすぎるからです!
てんちむのファッションは本当に私のどストライクで、動画をみるたび「かわいい!真似したいヽ(。>▽<。)ノ」となってしまうくらいです。本日は「てんちむさん」に対する熱い想いと感想、私以外の方からの彼女に関する口コミ評価を公開したいと思います。

てんちむファッション

バストがAカップからDカップになったてんちむの写真集

てんちむさんはファッションがかわいいだけではなく、自分で服や帽子のデザインを考えたりしているのも尊敬です。
デザインは細かいところまで考えているのがとても伝わるし、本当に服が大好きなんだな〜と思います。

そして、私もよくてんちむがデザインした服を買って着ています。
てんちむのデザインした服を着ていると、友人から「その服かわいいね!どこのブランド?」と聞かれることもあり、やっぱりてんちむの服はかわいいんだな〜と改めて思います。

てんちむの性格も好き!

ファッションがかわいいだけでなく、性格も明るいてんちむが大好きです♡

「かわいいのに面白い!」のです。

私はここ2、3ヶ月でてんちむに超どハマりしています。
てんちむの動画を今まで以上に見るようになったきっかけは、YouTuberのおすすめ欄!

たまたまどころか毎回出てくるのです。
すごくかわいいので、なんとなく見てしまいます。
それから動画をほほ毎日見るようになりました。

そして、最初はかわいいだけの子かと思っていたのですが、いろいろな動画を見ていくうちに、「なんて面白い人なんだ!!」となりました(笑)

なんか、自分を着飾りすぎないで、思うがままに動画を撮っているのが伝わってきて、すごく好感度が上がりました。
私はあんまりいい子すぎる人はなんか裏がある気がしちゃって少し苦手なんですよね(ノ;・ω・)ノ

なので、かわいいだけではなくて、たまに豪快でガハガハした感じがあるてんちむが大好きになりました!
これからも楽しく動画をみていきたいと思います。

てんちむはいろんなジャンルの動画を出していて楽しめます!

友達が見ているのを見て、私も最近てんちむの動画を見るようになりました。
最初はメイクとかファッションとかしかやらないYouTuberなのかな?と思っていたのですが、意外といろいろなことをしていて、飽きないです!

私は特に美容だけに興味がある訳ではないので、がちがちの美容系YouTuberはすぐに飽きて見なくなってしまいます…。
そんな私が最近ハマっているのが、ASMR動画です。


今まではASMR動画を全く見たことがなかったのですが、てんちむがASMRの動画を出していたことをきっかけに、寝る前にイヤホンをしてASMRを聴きながらリラックスするのが日課になりました!

他にも料理動画なども出していて、暇なときに真似をして作って見たりしています。
これからも、いろいろなジャンルの動画を出していってほしいと思います。

てんちむ動画で一緒に料理技術を向上させている妹

最近友人との間でてんちむが流行り出したことをきっかけに、私の妹もてんちむの動画を見るようになりました。
そして、いろいろな動画を出しているてんちむですが、たまに出す料理動画が特に好きなようです。

最初の頃の料理動画は特にすごく上手というわけではないのですが、料理下手な妹にとっては逆にその方が共感を持つことができたようです。
いつも楽しんで見ています。

そして、てんちむの料理動画を見ながら自分も一緒に料理を作ったりもしています。
しかし、最近てんちむが以前よりも明らかに料理の腕をあげていて、私もそれを見て「負けてられない!!」と思い、妹に続き私も参戦!
最近は料理に励んでいます。

触発されて私も少しは料理上手になってきたのではないかと思います。
てんちむのおかげで私も料理が上手になることができたし、これからも姉妹で一緒に楽しく動画を見させてもらおうと思います。

エステティシャンEmy
てんちむの特集を今回、組ませていただいたのは、下記のような口コミをいただいたことがきっかけです。
いずれもてんちむファンからです。
私のようなてんちむファンもいるのだということがわかり、美容コラムに書かせていただきました。
そのきっかけとなった私以外のてんちむファンからの口コミも公開させていただきます。

いつもてんちむメイクを参考にしています!

私は元々地味な感じの人だったのですが、美容系ユーチューバーを見るようになってから、変わりました!
そして、特に私を変えてくれたのがてんちむです。

てんちむの動画をたまたま見つけたときに、「なんてかわいくてきれいな人なんだ!」と思いました。
それからてんちむのメイク動画を見ながら一緒に真似をしてメイクしたりするようになりました。


もちろんメイク道具もてんちむが使っているものを、なるべく揃えたりしています!
てんちむのメイクを真似し始める前の私のメイクと比べると明らかにかわいくきれいになれるので、やっぱりメイクのやり方は大切なんだと思いました。

また、今までは季節なども関係なく毎日同じメイクをしていたのですが、てんちむがいろんなメイク動画を出していたことをきっかけに、私も普段メイクの他に季節感のあるメイクや、TPOに合わせたメイクができるようになりました。

友人と遊びに行くときに、いつもと少し違うメイクをしていったら、友人に「今日のメイクすごくかわいい!」といってもらえたりもするので、それが嬉しくて、いろいろなメイクをすることがとても楽しくなりました。

そして、今まではそこまでコスメの数を持っていなかったのですが、今はコスメボックスいっぱいに持っています(笑)
私をこんなに変身させてくれたてんちむには感謝です!

てんちむのメイク動画は参考にもなるし、面白い!

私は元々てんちむのメイク動画を中心に見ていました。
てんちむのメイク動画はとても参考になるし、よく動画を見ながら自分も実際にメイクをして見たりしています。

そして、メイク動画の他にも料理動画も出していることを知り、見て見ると意外と料理が上手でこれまた参考にさせてもらっています!
なんとなくてんちむはチャラい感じだったので、料理なんてできないと思っていたことを本当に申し訳なく思いました(笑)

料理も上手なんて、好感度上がりますよね!

そして、それからメイク動画以外のてんちむの動画も見るようになり、その面白い人柄をだんだん知ることができて、さらにどハマりしてしまいました。

何が面白いと言われても、具体的に答えることはできないのですが、なんかしゃべり方?とか仕草?とか、なんかとにかく全体的な雰囲気が面白くて、ついつい見てしまいます。
暇さえあればてんちむの動画を見てしまう中毒ぶりです(笑)

てんちむダイエット

てんちむのおかげでダイエットをするきっかけをいただきました!!
私は最近お腹や二の腕のお肉が気になり始め、ダイエットしようかな〜と思いつつ、結局行動に移さずに終わっていました。

しかし、その時たまたまてんちむがダイエット動画を出しているのを見て、てんちむが「同じダイエットって続かない!」というようなことを言っていたのにすごく共感して、そんなてんちむもがんばってダイエットをするのだから、自分もがんばってみようと思い、ダイエットをすることにしました。

私は一人暮らしなので、ついつい自分に甘くなりがちだったのですが、てんちむの動画を毎日見ながら、自分に厳しくがんばってダイエットを続けて行くことができました。
てんちむの履いていたという加圧スパッツも履きました!

そして、見事にダイエット成功!!

自分一人じゃ多分失敗していたので、私がダイエットを成功させることができたのは、てんちむの動画を見ていたおかげで、「一人でダイエットをがんばっているんじゃない!」と思えたからだと思います。

本当にてんちむ様様です(笑)

そして、ダイエットを成功させてから、より一層てんちむが好きになって以前よりもいろいろな動画を見るようになりました。
どの動画もすごく面白くて、寝る前にベットでゴロゴロしながらずーっと動画を見続けてしまいます。

これからもてんちむにはyoutubeの活動をがんばってほしいと思います!

てんちむの評判 まとめ

エステティシャンEmy
以上!私の大好きなてんちむさんに関する特集でした。
私のようにてんちむさんが大好きな女性がたくさんいるということをお分かりいただけたと思います。
彼女の美容情報はエステティシャンの私の視点で見てもオススメしたいものばかりです。
彼女がFカップにまで到達したそのバストケア術を最大の武器として、このまま美容系YouTuberとしてトップの地位を獲得してほしいものです。

大人キレイの友だち追加をお願いします!

当サイト、大人キレイでは、旬な時事情報・スポーツ情報の他に、ダイエットサプリや化粧品の新商品情報、最新の美容情報、コンプレックス解消のためのケアの仕方などの情報も配信しています。
効果検証もできる画像付きのダイエット体験談や気になる化粧品の口コミ情報もほぼ毎日公開・更新しています。

美容に興味のある方は是非、下記の画像をクリックしていただき、大人キレイのLINE友だち追加をお願いいたします。

大人キレイ 友だち追加ページへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です