本記事にはPRを目的としたプロモーションが含まれています。そのため当ページのリンク先は広告主様のページに飛ぶようになっております。

TBSオンデマンド ドラマや映画、バラエティ、アニメも2週間無料で楽しめる♪

エンターテイメントコラム TBSオンデマンド

テレビドラマは、今やスマートフォンで楽しむ時代です♪
私はリアルタイムでPCからTVチューナーを通して視聴していますが、最近は懐かしのドラマをスマホで見ています。
昨日から楽しんでいるのは、TBSオンデマンドです。

TBSオンデマンド 2週間無料お試し

ドラマと言えば最近はTBSのイメージが強いです。
ちょっと前であれば私の友人が住んでいる豊洲のタワーマンションが撮影に使われた「砂の塔~知りすぎた隣人」や私は見ませんでしたが、「逃げるは恥だが役に立つ」。
今放映中のドラマであれば、「A LIFE ~愛しき人~」とか「カルテット」ですかね。
A LIFEは初回から見ています。

昔も浜崎あゆみも出演していた「未成年」とか、「ずっとあなたが好きだった」などの名作が多いんですよね。
そんなことを懐かしく思い出しながら楽しんでいるコンテンツがあります。
TBSオンデマンドです。

初回2週間無料という申し込みをして早速、小さい頃になんとなく見ていた「もしも願いが叶うなら」を2話見ました。
最初はJINも見たかったのですが、こちらは見放題ではなくプレミアムでした。
ちょっと残念でしたが、他にも見たいのがたくさんありますから全然OKです!

今ならお試しで2週間無料で「見放題」と書かれたドラマや映画が見れますので、みなさんもいかがでしょうか。

TBSオンデマンド

スマホだけでなく、PCからも視聴できるのでお風呂上りにストレッチをしながらとか、パックしながらとかでも楽しめちゃいますよ♪





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です