本記事にはPRを目的としたプロモーションが含まれています。そのため当ページのリンク先は広告主様のページに飛ぶようになっております。

鈴木杏樹 アニメ「若おかみは小学生!」「帰れマンデー見っけ隊!!」で活躍中!

大人キレイ 時事ネタコラムの画像

大人キレイ時事コラム 鈴木杏樹 アニメ「若おかみは小学生!」「帰れマンデー見っけ隊!!」で活躍中!

エステティシャンEmy
大人キレイ美容マニアチームの時事ネタ大好きエステティシャンのEmyです。本日は鈴木杏樹 アニメ「若おかみは小学生!」「帰れマンデー見っけ隊!!」で活躍中!の感想を執筆させていただきます。

鈴木杏樹 アニメ「若おかみは小学生!」 で声優抜擢!

近ごろ、鈴木杏樹さんの活躍ぶりがめざましいですね!
「若おかみは小学生!」で声優抜擢されたこともあって、その美貌にまた注目が集まっています。

鈴木杏樹さんといえばKAKKOとしてイギリスで歌手デビュー。1991年に日本に帰国し、女優デビューを果たしました。
一時期はCMに14本も出演し、CM女王の異名を得ます。
1998年には駿河台日本大学病院外科部長である山形基夫さんと結婚。
1998年に鈴木杏樹さん本人が腸閉塞を患った際の手術担当者の一人だったそうです。
その他、「ミュージックフェア」の視界を20年半も務め、2013年には夫と死別するという人生を歩んでいる鈴木杏樹さん。
最近の活躍ぶりを見てみましょう。

2015年には映画「ライアの祈り」で初主演。
明るく姉御肌な反面、恋や人生に消極的な女性を好演して話題になりました。

その後、俳優の西村雅彦さんと共同演出・主演を行った「Walk oN!~さあ、新しいキミに会いに行こう~」という舞台に出演もしています。
他、「今日、会社休みます」や「グッドパートナー」といった話題のドラマにも多数出演。

「ZIP!」では毎週金曜日にパーソナリティー担当をしていらっしゃいます。

49歳という年齢を迎えてもなお、精力的に活動できる理由とは?いつまでも若々しくみずみずしい状態を保つ秘訣とはなんなのでしょうか。

もしかして、美容サプリや健康サプリのおかげなのかも!?

腸閉塞というご病気を経験されたこともある鈴木杏樹さんですから、健康を気遣ってサプリを飲んでいる線はあると思います。
健康サプリを飲んであれだけ若くいられるのなら、使用しているサプリメントを飲んでみたくなりますね!

鈴木杏樹 「秘境路線バスに乗って飲食店を見つける旅 バスごろく」面白カワイイ収録!

2018年9月24日放送の「帰れマンデー見っけ隊!!」で、ゲストに石塚英彦さんと鈴木杏樹さんが登場しました。

「帰れマンデー見っけ隊!!」は日本テレビ系で毎週月曜日夜7時放送のバラエティー番組です。
レギュラーはタカアンドトシとサンドウィッチマン。

日本中を旅していろんなものを見つけ、課題となるものを見つけるまでは帰れない旅番組です。
シンプルだけどちょっと過酷!をテーマに毎週いろいろなものを2組のコンビとゲストが見つけていくという番組です。

今までも「秘境路線バスに乗って飲食店を見つける旅」「無人駅で赤ちゃんに出会いたい旅」「無人駅で飲食店を見っけ隊」など、一見簡単そうに見えて難しいチャレンジをしています。

そして2018年9月24日放送回では「秘境路線バスに乗って飲食店を見つける旅 バスごろく」を行いました。
前述したようにゲストは石塚英彦さんと鈴木杏樹さん。

場所は都心から一時間の東京・西多摩周辺です。JRの武蔵五日市駅前から出発するたびとなりました。

旅の途中では飲食店を見つけるほかにもヤギと遊んだり乗馬体験を行うなど、都心から離れていないとは意外な旅になっていました。
また、石塚英彦さんはいつものように食いしん坊将軍っぷりを発揮し、「液体オブザイヤー」「オールまいう~!」などの名言を繰り出しました。
それに負けじとサンドウィッチマンも「ウマーベラス」と繰り出すなど、和気あいあいとした旅となりました。

見逃し配信もそろそろですね!
石塚英彦さんが「オールまいう~!」と絶賛した料理を見逃し配信でもチェックしましょう!

大人キレイの友だち追加をお願いします!

当サイト、大人キレイでは、旬な時事情報・スポーツ情報の他に、ダイエットサプリや化粧品の新商品情報、最新の美容情報、コンプレックス解消のためのケアの仕方などの情報も配信しています。
効果検証もできる画像付きのダイエット体験談や気になる化粧品の口コミ情報もほぼ毎日公開・更新しています。

美容に興味のある方は是非、下記の画像をクリックしていただき、大人キレイのLINE友だち追加をお願いいたします。

【PR】
大人キレイ 友だち追加ページへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です