本記事にはPRを目的としたプロモーションが含まれています。そのため当ページのリンク先は広告主様のページに飛ぶようになっております。

古神道の護符は直筆で届く開運オーダーメイド護符!

開運通販! 古神道の護符

古神道の護符・霊符なら神符堂
そう言われるくらい開運グッズ通販として人気があります。

金運だけでなく、縁切り復縁恋愛運仕事運ギャンブルと幅広いジャンルに対応できるアイテムが揃っています。

そして願いが成就し、口コミで広がっているのです。
そんな口コミでも人気の神符堂のアイテムをご紹介します。

運気アップを狙うのには今はベストなタイミングですからね!
通販サイトなので誰にも見つからずこっそり購入ができますよ!

古神道とは

よく見慣れた漢字の組み合わせだけれども、どんな意味?と聞かれたら答えられないであろう古神道という言葉。

古神道は、「仏教や儒教などの影響を受けるずっと前からわが国固有の伝統的な教え」のことです。
その中には「人間は神の子」という教えがあります。

神から別れた分霊という霊魂の一部を宿されたのが人であり、万物を思いのままにコントロールしてきた神力を本来、すべての人が持っているという解釈です。
それを引き出すのが尊(みこと)が創る神符と名付けた護符なのですが、それこそが今回ご紹介する古神道の護符です。

古神道の護符が全ての運に効果的と言われる理由

前述したように古神道の護符は、あらゆるジャンルに運に対応しています。
金運・恋愛運・仕事運・ギャンブル運・・・などなど。
運の種類にはあらゆるものがあります。

それなのに全てに対応できる理由とは!
効果があると評判の理由とは!

気になりませんか?
その理由は2つあります。

①オーダーメイド

実は、古神道の護符はオーダーメイド護符なのです。
だから多くの方に支持され、効果があると口コミで広がるのかもしれません。
今悩んでいること、叶えたい願いに最も合うであろう購入者専用の直筆オーダーメイド護符が届きます。

②尊護符の保障期間が1年!

古神道の護符には、保障期間も設けられています。
その期間は1年間です。

期間内であれば、手元に届いてから3ヶ月以内に効果が現れない場合、何度でも古神道の護符の創り直しを依頼できます。

古神道の護符の通販購入窓口へ!

古神道の護符は、スマホやPCからこっそりと誰にも見つからず購入することができます。
ご自分の叶えたい願いが決まったら早速注文してみましょう!

護符は500種類以上ありますが、大まかに分けると下記の7つに分類できます。
該当するものが定まれば注文ページへ!

  1. 仕事運上昇
  2. 商売繁盛
  3. 夫婦仲の関係改善
  4. 復縁成就
  5. 縁切り
  6. 自己啓発
  7. 金運上昇

古神道の護符 販売ページへ

古神道の護符 販売会社情報

古神道の護符を販売している神符堂の連絡先情報などを下記にまとめました。
きちんと情報公開されている点も安心できます。

運営サイト 神符堂
販売責任者 斎藤正志
本社所在地 〒107-0062 東京都港区南青山2-2-15

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です