本記事にはPRを目的としたプロモーションが含まれています。そのため当ページのリンク先は広告主様のページに飛ぶようになっております。

セクシャル・ラボと言えばグライバル!男性向け通販サイトの嘘・本当!

セクシャルラボのグライバルの画像

増大通販! セクシャルラボ

セクシャル・ラボという名前だけを聞くと、女性向けの通販サイトのような雰囲気です。
しかしながら男性向けのセクシャルな悩みを解決するサポートをする通販サイトです。

つまりセクシャル・ラボは男性向け通販です。
なぜ、そのような通販サイトを当コラムで特集するかと言うと、理由は簡単!

口コミが非常に多いからです!
当サイトではセクシャル・ラボで大人気の商品、いわゆる増大サプリと言われるグライバルというサプリを紹介していません。
それにも関わらず数多くの口コミをご投稿いただいています。

それならばちょっとその男性向け通販セクシャル・ラボと、増大サプリグライバルを特集してみようとなったのです!

セクシャルラボと言えばグライバル!

セクシャルラボについて寄せられる口コミは全てグライバルに関してです。
というのも、今のところセクシャルラボは、増大サプリに特化し、かつ、グライバルのみを販売しているからです。

男の自信増大サプリとして10年以上前から発売しているグライバル。
商品名が有名になるにつれて、通販サイト名も有名になったようですね!

つまり世間ではグライバルを買うのであればセクシャルラボというよりも、通販サイトのセクシャルラボと言えば増大サプリのグライバルだよね!という認識になっているのです。

セクシャルラボ(グライバル)の口コミ

セクシャルラボに関しての口コミは、主に下記の3点に集約できます。
尚、当サイトは女性の訪問者が多いため、ここで公開できる内容のみとさせていただいています。

  1. 電話をしても繋がらない通販サイトが多い中、セクシャルラボはちゃんとサポートダイヤルに繋がります。
  2. 箱が潰れていたため返品交換した時のスタッフの対応が良かった。
  3. 若いころの自信がみなぎってくるような増大サプリでした!

尚、グライバルの効果や特性について詳細に触れてある口コミに関しては、セクシャルラボ公式サイト(こちら)をご覧ください。

第三者的な視点での口コミや分析をご覧になりたい方は、グライバル 口コミ評価サイトを参考になさってください。

サプリの効果あり・なしに関しては口コミをチェックして比較すると良いですよ!
当サイトには本当に自信が増大したとの口コミが多かったのですが、嘘だった・効果がなかったという内容の投稿もありました。

ちなみにグライバルに副作用があるという話がありますが、それは完全に嘘です。
サプリなので医療用の成分は含まれていません。

そのため副作用は生じないのです。
ただし食物アレルギーをお持ちの方は、副作用に似た症状となる可能性もあります。

グライバルはAmazonや楽天からではなく、セクシャルラボから買うべき理由

当サイトに届くグライバルの口コミを確認すると、その多くの方はAmazon楽天からではなく、セクシャルラボから購入しています。
特に2回目以降の購入者のほとんどはセクシャルラボからです。

ちなみにセクシャルラボの口コミというタイトルで届くものは、100%の確率でグライバルをセクシャルラボから購入しています。
その理由は大人キレイコスパチームの最安値スペシャリストの住谷が解説させていただきます。

コスパチーム住谷
セクシャルラボが公式サイトだから当然かと思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、昨今は1円での安く買えるところからという考えを持っている方が大多数です。
公式サイトよりもAmazonの方が安ければ、Amazonを選択します。

つまり多くの方がセクシャルラボから購入する理由は単純です。
Amazonや楽天のポイントを考慮してもセクシャルラボからの方が安いからです。

セクシャルラボでは度々キャンペーンを開催します。
感謝還元キャンペーンTENGAコラボキャンペーンなどです。

例えば今は、1箱19800円が13600円という特別価格になっています。
まとめ買いをすればさらにお得になります。

5箱以上のまとめ買いであれば、1箱あたり最安値の9800円で購入できます。
4箱以上の購入だとTENGAが1つ無料で貰えるので、最安値+TENGAの5箱購入がベストです。

一度このお得さを知ってしまうとAmazonや楽天は選択肢から外れてしまいます!
何かしらのキャンペーンをやっていることが多いので、購入したい方は下記のグライバルの画像をクリックして、セクシャルラボの販売ページをご覧になってください。

セクシャルラボ グライバルのキャンペーンページへ

セクシャルラボ 運営会社情報

男性通販に特化し、その中の自信増大サプリに特化し、さらにその中のグライバルの販売に特化しているセクシャルラボ。
どのような会社が運営しているかについて下記にまとめました。

運営サイト名 セクシャル・ラボ
運営責任者 山田大地
主力商品 グライバル
本社所在地 東京都新宿区新宿1-24-1
電話番号 0120-832-852 / 03-6230-9415
FAX番号  
メールアドレス sup@guraival.com

電話は土日祝日を除く月曜~金曜の10:00~18:00までとなっています。
注文自体はネットからなので、24時間365日いつでも可能です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です