本記事にはPRを目的としたプロモーションが含まれています。そのため当ページのリンク先は広告主様のページに飛ぶようになっております。

レヴィアクリアワンデーのWトライアル10円のキャンペーン実施中!

お得というイメージ画像

安室奈美恵のコンタクトレンズ! レヴィアクリアワンデー 10円トライアル

安室奈美恵さんをイメージキャラクターとして使っているReVIA CLEAR 1DAY (レヴィアクリアワンデー)で只今、お得なキャンペーンを開催しています。
1dayコンタクト5日分、計10枚が税込でたったの10円です!
しかも送料は無料!!

レヴィアクリアワンデー 10円トライアル 先着3万セットだからまだ間に合う!

レヴィアクリアワンデー10円トライアルは、先着3万セットのみ10円で購入できるお得なキャンペーンです。

購入手順は簡単です!
数分で購入完了!
楽天IDをお持ちの方は、1分ほどで購入完了できますよ!

下記の画像をクリックして、まずはトライアルクーポンを取得してください!
このトライアルクーポンの取得をしないと10円にならないので気を付けてくださいね!

その後はそのまま購入するだけです!
702円のままで、なかなか10円と表示されないな、と少し不安になるかもしれませんが、最後の決済画面でしっかりと10円になっています。
超お得なWトライアルキャンペーンです☆

とてもお得というイメージ画像

「Wトライアル商品のみ発送までに《1週間~4週間》要します」と記載されていますが、10円なら文句は言えないですね!
もちろん度数も選べますので、旅行用にいかがでしょうか。

※レヴィアクリアワンデートライアルキャンペーンは終了してしまいましたので、代わりに現在開催中のキャンペーンを特集した記事をご覧ください。

大人キレイ 時事ネタコラムの画像

【最新】現在開催中のキャンペーン情報の一覧!無料案件も多数!

2018年10月18日

▼▼レヴィアクリアワンデーWトライアル▼▼
レヴィアクリアワンデー 10円トライアル 購入窓口へ
  ↑  ↑  ↑
スマホ・PCでこちらをクリック!

美容・お得コラム TOPページへ戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です