本記事にはPRを目的としたプロモーションが含まれています。そのため当ページのリンク先は広告主様のページに飛ぶようになっております。

nanacoギフトomni7が毎日1つ無料で貰えるスロットイベント開催!つまりセブン系のコスメ&ビューティー商品が格安or無料!

毎日必ず当たるスロットイベントの画像

お得美容コラム! nanacoギフトomni7が貰えるスロット

皆さんはオムニ7を利用していますか?
まだの方は無料で会員登録できますし、この機会に始めてみてはいかがでしょうか。

今ならオムニ7に会員登録をすることで、LINEポイントを100ポイントが貰えます。
また、それだけでなく、7月31日まで「毎日必ず当たる!スロットに挑戦」に毎日1回参加できます。

このイベントが終わるころには最低でも2000円分のnanacoギフトomni7(ギフトID)が貯まります。

それを利用してロフト西武・そごうのe.デパートイトーヨーカドー ネット通販の美容商品を格安、もしくは無料で手に入れることができるのです。

オムニ7の無料会員登録でLINEポイントを無料で貰いましょう!

オムニ7にすでに会員登録している方は、今すぐスロットに挑戦できますが、まだの方は会員登録をしなければなりません。
でも今なら嬉しいことに登録するだけでLINEポイントが100ポイントも貰えてしまいます。
ただし、7月16日までということと、先着10万名までということにご留意ください。

下記の手順で会員登録を行ってください。
画像をクリックすると登録ページに変遷します。

オムニ7に無料会員登録をしてLINEポイント100ptを貰う手順

当ページをPCでご覧になられている方は、下記のQRコードをスマホで読み取った方が早いかもしれません。

オムニ7のQRコード

nanacoギフトomni7が貰えるスロットに参加

オムニ7への会員登録が完了しましたらいよいよ本題です。
スロットに参加して無料でnanacoギフトomni7をいただきましょう!

流れは下記の画像の通りとなります。
一通りチェックしましたら、画像をクリックして早速参加してみてください!

オムニ7のスロット参加ページへ

このスロットは7月31日まで毎日1回参加できますので、当ページを7月31日までブックマークしておくと便利ですよ!

平日は最低でも50円、土日なら100円です。
つまり平日22日×50円+土日9日×100円=合計2000円ということです。
最低でも2000円のnanacoギフトomni7が貰えます。

セブン系コスメの人気ランキング

今回のイベント終了時に手にしたnanacoギフトomni7で、下記の人気コスメや美容グッズが格安、もしくはほぼ無料で手に入れることができます!
お目当てのものをチェックしてみましょう!

ロフト コスメ&ビューティー 週別ランキング


西武・そごうのe.デパート コスメ&ビューティー 月別ランキング


イトーヨーカドー ネット通販 美容・化粧品 週別ランキング

nanacoギフトomni7が貰えるスロット まとめ

nanacoギフトomni7が貰えるスロット
nanacoギフトomni7が貰えるスロットは、手軽に参加できます。
毎日1回の楽しみを通勤・通学中の電車内で!というのも良いですよ!

スロットはスマホからではなく、PCやタブレットからでも参加可能です。
500円や1000円はなかなか当たらないとも思いますが、平日なら50円と土日なら100円は必ず当たります。
チリも積もればで、イベント終了時にはそれが2000円に膨らんでいます。

後は手に入れたnanacoギフトomni7を期間内に消費するのを忘れずに!
きっちりと化粧品や美容器具の購入時に使ってくださいね!

美容コラム TOPページへ戻る

nanacoギフトomni7が貰える無料スロット 最低2000円分
nanacoギフトomni7が貰える無料スロット
9.4
手軽さ 9.5 /10
お得感 9.2 /10

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です