本記事にはPRを目的としたプロモーションが含まれています。そのため当ページのリンク先は広告主様のページに飛ぶようになっております。

オーボエの美しい音色を手に入れるための上達講座

オーボエの美しい音色を手に入れるための上達講座 割引購入ページへ

女子力UPにオーボエが良いかも!? オーボエの美しい音色を手に入れるための上達講座

皆さんは何か長年弾いている楽器とかってありますか?
ピアノとか、ギターとか。
バイオリンとか、チェロという方もいるかもしれませんね。

でもオーボエという方はいないのではないでしょうか。
男性だけではなく、個人的には特に女性におすすめのオーボエ。

是非、このあまり馴染がない楽器に注目してみてください!

オーボエを吹けるとこんなことが・・・

オーボエを吹けるとすごく印象に残ります。
個性が大事にされつつある時代です。
山ガールなんていうのも存在するのですから、オーボエ女子がいたっておかしくないですよね!

オーボエは音色が美しく、奏でている時のシルエットもとても美しいのです。
結婚式の余興にもぴったり♪
誰も吹けない分、周りに与えるインパクトも抜群です。

会社の忘年会や幼稚園の出し物、サークルの打ち上げ。
そんな時にオーボエが吹けたらとっても便利!
カラオケBOXに持ち込んでも盛り上がります!

YouTubeに動画を投稿してユーチューバーに!
なんてことも良いかも♪

誰とも被らない素敵な特技が出来上がり♪
オーボエはギネスに認定される程難しい楽器なので、そんな話を交えつつ演奏すると盛り上がりますよ!

ちなみに私は「ギネスに認定されている難しい楽器をあえて独学で挑戦しました!オオボラ吹きではなく、オーボエ吹きということをこれから証明します!」と言って演奏するようにしています。

オーボエの美しい音色を手に入れるための上達講座 第1弾から3弾セットで独学可能!

ギネスに認定されているほどの楽器を果たして独学で演奏できるレベルまでなるの?
オーボエに興味を持った方は、次にそんな疑問をお持ちではないでしょうか。

独学で演奏できるようになったのには秘密があります。
それはオーボエの基礎からキレイな音色を手に入れるまでの練習法を動画で学ぶことができたからです。

自分の好きな時間に好きなだけ気になるところは何度も繰り返し見れる!
そんなオーボエDVDを使ったからです。

そのDVDこそが、今回ご紹介するオーボエ講師の佐藤亮一先生が初心者向けに作ったオーボエ教本です。
オーボエの美しい音色を手に入れるための上達講座第1弾~3弾セットです。

オーボエ講師、佐藤亮一先生のプロフィール

オーボエDVD講師のプロフィールは気になりますよね!
佐藤亮一先生は、もちろんオーボエ奏者です。
演奏活動を行うかたわら、オーボエ教室を開いて指導もしています。

横浜市で開いている佐藤音楽工房には、学生から年配の方まで非常に多くの方が生徒として通っているそうです。
さらには中学と高校の吹奏楽部でオーボエの講師も務めています。

人にオーボエの吹き方を教えるという点において中々この方の右に出る人はいないでしょう!
そんな方が監修したオーボエDVDが、オーボエの美しい音色を手に入れるための上達講座なのです。

佐藤亮一先生のオーボエDVDをお得に通販購入!

オーボエの美しい音色を手に入れるための上達講座第1弾~3弾セットは通販のみで購入することができます。
基礎から応用までこの3つのDVDがあれば大丈夫です!
それぞれわかりやすいテキストや楽譜もついていますよ!

何か楽器を弾いたことがない方でも大丈夫です。
今なら『初心者のための楽譜の読み方、音楽の仕組み解説集』を無料で貰えるからです。
ドレミの読み方や音符の見方など、超基礎的な内容がここで学べます。

ちなみにお仕事が忙しい方でも余興を披露するのが半年先なら大丈夫です!
頑張ればそれまでに綺麗な音色で一曲演奏できるようになります。
自宅でこっそり演奏して周りの人を驚かせてみるのも面白いかもしれません。

一流のオーボエ講師のDVDとテキスト、楽譜がセットになって32800円です。
楽譜もチャイコフスキーやシューベルトの作品が中心です。
つまり最終的に演奏できるようになる楽曲も超一流ということです。

詳しくは下記の公式販売ページからどうぞ!

▼▼オーボエの美しい音色を手に入れるための上達講座DVDセット▼▼
【PR】
オーボエの美しい音色を手に入れるための上達講座 割引購入ページへ
  ↑  ↑  ↑
スマホやPCでこちらをクリック!

販売会社情報

オーボエの美しい音色を手に入れるための上達講座 3弾セットを販売しているのはこちらの会社です。
納得のオーボエレッスンを安心して続ける為にも下記メールアドレスを登録しておきましょう。

販売業者 株式会社Good Appeal
運営統括責任者 佐藤幸治
会社住所 広島県福山市船町7番23号 アオンズ福山ビル4階
電話番号 084‐944‐5101
FAX 084‐944‐5111
メール info@oboekouza.com

【PR】
-美のコラム TOPへ-

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です