本記事にはPRを目的としたプロモーションが含まれています。そのため当ページのリンク先は広告主様のページに飛ぶようになっております。

【5月31日まで延長】みおふぉんの2年連続シェアNo.1記念キャンペーン開催中!

みおふぉん 2年連続シェアNo.1記念キャンペーン

みおふぉん 2年連続シェアNo.1記念キャンペーン開催中!

コスパ主婦
皆さんはどのケータイ会社をお使いでしょうか?
私は大手キャリアから家族全員で格安SIMに切り替えて毎月の通信料金を大幅に削減することができました。

今の時期から春にかけて各ケータイ会社は、お得なキャンペーンを開催する傾向にあります。
この機会に乗り換えたり、新規契約をするととてもお得ですよ!
例えば今ならIIJみおふぉんが2年連続シェアNo.1記念キャンペーンを開催しています!

みおふぉんの2年連続シェアNo.1記念キャンペーンとは

格安SIM会社は数多くありますが、その中でも有名どころの一つはIIJのみおふぉんです。
CMの露出も多いので、聞いたことがある方の方が多いと思います。

そのみおふぉんが、SIM契約回線数シェア2年連続NO.1を記念して、スマホの大幅値下げキャンペーンを開催しています。
そのキャンペーンこそが、2年連続シェアNo.1記念キャンペーンなのです。

開催期間

キャンペーンの開催期間は、2020年2月3日~3月31日です。⇒延長し5月31日までとなりました!

後述しますが、高額スマホが大幅値下げとなっていますので、人気の機種はすぐに売り切れてしまいます。
3月末が近づくにつれて売り切れとなる可能性が高いので、早めにキャンペーンを利用することをオススメします。

高額機種が100円~

2年連続シェアNo.1記念キャンペーンを利用すると、
例えばHuawei nova lite 3が15800円のところ、1万円割引の5800円に!
例えばZenFone Max(M2)が19800円のところ、1万円割引の9800円となります。

個人的なオススメはOPPO AX7です。
11000円が10900円割引となり、わずか100円!!

音声SIMとセットでこの価格はとても魅力的です。
MNP(乗り換え)ついでに新しいスマホを使えるようになりますよ!

MNPならキャッシュバック!

みおふぉんは新規契約でもお得ですが、MNP(他社からの乗り換え)でもお得です。
MNPをすると、1回線につき5000円のキャッシュバックをしてもらえます。

最大で25000円のキャッシュバックなので、家族5人全員でみおふぉんに乗り換えるのもオススメです!

初期費用が1円

通常、みおふぉんを契約する際に、端末代金や通信料金の他に初期費用として3000円がかかりますが、2年連続シェアNo.1記念キャンペーン期間中であればその費用はわずか1円です。

例えばOPPO AX7を選択してみおふぉんを新規契約した場合、端末代金100円+初期費用1円なので合計でたったの101円です。

しかもMNPをすれば5000円のキャッシュバックも付きますので、大手キャリアを利用していて月々の通信料金が高いと感じている方は、この機会に乗り換えると良いですよ!

みおふぉんの月額料金は安い!

格安SIMのみおふぉんは、大手キャリアに比べるとその月額料金はとてもお安くなっています。

最もお安いミニアムスタートプランならわずか1600円です。(音声通話機能付帯料700円+月額料金900円)

ミニアムスタートプランだと3GBしかないのでオススメは私が使用しているライトスタートプランです。
6GBもあるので、Wi-Fi環境外で動画を頻繁に視聴するといった使用をしなければこれで十分!
月額料金は2220円です。(音声通話機能付帯料700円+月額料金1,520円)

家族全員でみおふぉんを使おうという場合におすすめのプランは、ファミリーシェアプランです。
5月31日までのキャンペーン期間中であれば、ただでさえ3260円と安価なのにも関わらず、1980円となっています。(音声通話機能付帯料700円+月額料金2,560円-キャンペーン割引 1,280円)

2年連続シェアNo.1記念 初期1円&キャッシュバックキャンペーン申し込みページへ!

月々のケータイ代金に辟易している方には、格安SIMへの乗り換えをオススメします。
その中でも通信料金が安価で速度も比較的早いIIJ みおふぉんは特にオススメです!

そして2年連続シェアNo.1記念 初期1円&キャッシュバックキャンペーンを開催している今のタイミングはめちゃくちゃオススメ!!
新しい端末を激安価格で手に入れて、月々の通信料金を大幅に下げることができますからね!

みおふぉんに興味がある方は是非、下記からキャンペーンページへ!
ここまでお得なキャンペーンはそうそうないですよ!

※IIJmio公式サイトを必ず確認してから申込をお願いいたします。
※特典やキャンペーン内容はすべてIIJmio公式サイトの内容が正となります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です