ファッションレンタルサービスのエアークローゼット(airCloset)で毎日お洒落女子♪

様々なコーディネートを楽しんでいる女性の画像

とっても便利♪ エアークローゼット (airCloset)特集!

毎日のお洋服選びに苦戦している方におすすめのファッションレンタルサービスをご紹介しちゃいます!
あなたのためにスタイリストが服をコーディネート!
あなたはただ、スタイリストが選んだ服を楽しみに待つだけです☆

インスタネタを探しいる女子毎日違う服を着たいというお洒落女子におすすめです!

▼▼今すぐ申し込みたい方はこちらへ!▼▼
エアークローゼット 申し込み窓口へ
  ↑  ↑  ↑
スマホやPCでクリック!!

エアークローゼット (airCloset)で悩まずお洒落にかわいく、美しく♪

当サイト、大人キレイは美容通販商品をご紹介するサイトなのですが、エアークローゼットについての情報とベタ褒め口コミがいくつも寄せられましたので、この度、コラムで特集することにしました!

エアークローゼットとはネット空間上のクローゼットと捉えても良いかもしれません。

通常、洋服は購入して家に保管しますよね!
でもエアークローゼットは、家で保管しません。
ファッションレンタルサービスなのです。

ただ、普通のファッションレンタルサービスと異なるところがあります。
それは自分で洋服を選ばないこと!
プロのスタイリストがあなたに合った服を選んで送ってくれるのです。

様々なコーディネートを楽しんでいる女性の画像

自分に合った洋服を選ぶのに頭を悩ます必要はありません。
ファッションコーディネートのプロが選ぶから客観的に見てあなたに合った本当の洋服に出会うことができるでしょう!

今までの自分と新しい自分の比較画像

もしかすると、今までになかった自分を発見できるかもしれません!
口コミでも「服の趣味が変わった」というものや「合コンでモテるようになった」という感想が寄せられています。

エアークローゼットのシステム

エアークローゼットは、月額制のファッションレンタルサービスです。
「期限なしで何度も新しい洋服との出会いを楽しめる」「あなたの、もう一つのクローゼット」をコンセプトにしています。
気になる利用料金やお洋服をレンタルして返却するまでの流れ・システムを説明させていただきます。

レンタル回数無制限の利用料金

基本的に一定料金で利用回数や期間に制限がないのが特徴です。
つまりお出かけの多い月でも安心♪
好きなだけ利用することができます☆

レンタル回数無制限の利用料金は全部で4種類用意されています。
Regular(レギュラー)と名付けられています。

1ヶ月プラン
9800円
3ヶ月プラン
28400円
6ヶ月プラン
55800円
10ヶ月プラン
88200円

長く契約すればするほどお得になる計算です。

注意点はプランが終了するとそのまま1ヶ月プランで自動継続となることです。
解約する場合はその手続きが必要です。
また、10ヶ月プランで継続したいという方は、終了して自動継続となる前に改めて10ヶ月プランを申し込むことが必要です。

上記のRegular(レギュラー)プランはいずれも下記のような特典が付きます!

  1. 返却期限なし
  2. 送料・クリーニング料不要
  3. スタイリストが服を選定
  4. 過去アイテムの購入が可能
  5. 交換回数無制限
  6. あんしん保証

うっかり忘れてしまいがちな返却期限もなく、クリーニングもいらない、回数を重ねると気になる送料も不要!
これは凄すぎます!
しかも過去にレンタルしたお気に入りのアイテムを購入することができるのも嬉しいですよね!

試しに1度利用してみたい方におすすめのLiteプランもあります!

エアークローゼットは、一定料金で何度も借りることのできるレギュラープランがおすすめですが、まずはお試しで慎重にという方のためのプランも用意されています。

こちらは月1回、3着までという回数制限が設けられています。
Lite(ライト)と名付けられています。

1ヶ月プラン
6800円

こちらも注意点はプランが終了するとそのまま1ヶ月プランで自動継続となることです。
解約する場合はその手続きが必要です。
また、レギュラープランへの乗り換えをしたい方も終了して自動継続となる前に手続きすることが必要です。

割安なLite(ライト)プランでも下記の3つの特典が付きます!

  1. 返却期限なし
  2. 送料・クリーニング料不要
  3. スタイリストが服を選定

詳しくは下記のエアークローゼット公式サイトでお確かめください。
いずれのプランも下記から申し込むことができますよ!

月初じゃなくても大丈夫!
月単位の契約ではなく、利用開始日より1ヶ月のサイクルになっています。

▼▼エアークローゼット公式サイトへ▼▼
airColsetの申し込み窓口へ
  ↑  ↑  ↑
スマホやPCでクリック!!

簡単4ステップ!airClosetを利用する際の流れ

airClosetの名に負けない空気のように軽くお手軽利用ができるのが、エアークロゼットの魅力の一つかもしれません。
たったの4ステップで借りてから返却するまでが完了します!

  1. 洋服が届くのを受け取る!
  2. スタイリストがあなたのために選んだ洋服が3点届きます。

  3. 早速、着ましょう!
  4. 返却期限なしなので、お気に入りは何度も着ることができます。

  5. 返却しましょう!
  6. 前述した通り、クリーニングも送料も不良のお手軽返却です。

  7. 感想も返却する際に送りましょう!
  8. スタイリストがさらにあなたに合った洋服をコーディネートできるように感想を返却時に同封することをおすすめします!
    エアークロゼットは、ファッションの好みやサイズ、お届けアイテムに対するご感想等に基づきスタイリストがコーディネートしてくれるサービスだからです。

エアークローゼットの口コミがヤバイ!!

エアークローゼットの利用者が急激に増えているのでしょうか。
最近になり非常に多くの口コミが投稿されました!

ヤバイといってもその口コミ数とべた褒めする内容のことです!
もちろんマイナスの意味ではありません!
いくつかご紹介しますね!

INSTAGRAMで毎日アップしています!

インスタグラムにアップしている画像

facebookから最近はもっぱらINSTAGRAMばかりの投稿になっています。
最初の内はネタに困らなかったのですが、段々と面倒になってきて。。。

でもフォロワーの数も多く、いいね!も結構もらっているので止められずにいました。
そこで私がアップするようになったのは、ファッション画像!

実際に購入して自分撮りです。
でもお金が厳しく、どうしようと思っていた時にairClosetの存在を知りました。

自分で服を選ぶ手間もないですし、スタイリストが服を選んでくれるといいうことで、今までにない自分を発見できるのではとも思ったからです。
服も数日で届きますし、何度もレンタルできて送料もかからないのはすごいです!
インスタ女子にはオススメですよ!

合コンが好きになった!

合コンをしている画像

自分に合った洋服選びって難しいですよね!
店員さんに選んでもらったりもしていましたが、何となく高い服を勧められているような気がしてしまいます。
家に帰ってクローゼットにしまう時に本当に自分に合っているのかなと思うことも少なくありません。

服のレンタルみたいなサービスがないかなと探していた時に見つけたのがエアークローゼットさんだったのです。

まず最初に思ったことは、思っていたよりもずっと安いということです。
そして何度も借りられるのにその度にかかる送料が無料なんて素晴らし過ぎるということ。
まずは申し込む前にツイッターしちゃいました!

試しに1ヶ月で1万円くらいのプランがあるので、それに申し込みましたが、友人ウケと男性ウケが良いのでもっと割安な長期プランに乗り換える予定です。

合コンで毎回違うお洒落な服を着れるのが良いですし、返却時に次回は医大生との合コンなので医大生ウケが良さそうな服といった感じで要望を伝えられるのが嬉しいです。
まさに私だけのパーソナルスタイリングが手間なしにできちゃうのです。

合コンではコーディネートを褒められることがすごく多くなりました。
エアークローゼットさんから服が届くのと、合コンがすごく楽しみです。

引き継続き口コミ募集中!

今回は比較的長い口コミをご紹介しましたが、短い内容の口コミも合わせると非常に多くのベタ褒め投稿が多いです。
このサービスは大ヒットの予感がします。
皆さんも是非、始めてみてください。
そしてその感想を下記の口コミ投稿フォームからお寄せください!

▼▼エアークローゼットの申し込みはこちら!▼▼
エアークローゼットの申し込み窓口へ
  ↑  ↑  ↑
スマホやPCでクリック!!

美容・ファッション・お得ネタのコラム TOPページへ戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です