hanasakimeisa 2017-05-26 http://otonakirei.net/white-teeth/%e3%83%9c%e3%82%bf%e3%83%8b%e3%82%ab%e3%83%ab%e3%83%bb%e3%83%87%e3%83%a5%e3%83%bc-%e3%83%88%e3%82%a5%e3%83%bc%e3%82%b9%e3%83%9b%e3%83%af%e3%82%a4%e3%83%88-botanical/ ボタニカル・デュー トゥースホワイト 白い歯とピンクの歯茎へ!口コミ・評価も公開! | 大人キレイネット

ボタニカル・デュー トゥースホワイト 白い歯とピンクの歯茎とモテ吐息へ!

公開日: / 更新日: 2017年05月26日 [医薬部外品, 白い歯, 美人堂]

ボタニカル・デュー トゥースホワイト

この記事は約 4 分で読めます。

薬用 ボタニカル・デュー トゥースホワイト

薬用ボタニカルで本格ホワイトニング!
医薬部外品のボタニカル・デュー トゥースホワイト(Botanical Dew Tooth White)なら自宅にいながらエステ級のホワイトニングができると評判です。
審美歯科で自由診療をするよりもずっとお安い金額ですよ!

長年ヘビースモーカーだったことから、歯と歯茎が黒ずんでいた方も薬用ボタニカル・デュー トゥースホワイトで磨き始めてから白い歯が印象的と言われるまでになったという口コミもあります。
確かに自由診療のホワイトニングに比べると即効性はないかもしれません。
ですが、ボタニカル・デュートゥースホワイトであれば安価で口臭対策までできちゃいます!

白い歯とピンクの若々しい歯茎を手に入れませんか?
毎日の歯磨きを変えるだけの簡単ケアですよ!

ボタニカル・デュー トゥースホワイト

ハーバルセラピストが7種のボタニカルハーブを厳選して配合!
それがボタニカル・デュートゥースホワイトの最大の特徴です。
ただのホワイトニング歯磨き粉とはそこが違うのです!

端的に言うと、歯の美容液という側面と口元のさわやかな演出をしてくれるというホワイトニング商品なのです。
だから歯磨き後もあらゆる意味ですっきり!
歯・歯茎・口臭の3つを同時にケアしましょう!

肝心の価格は現在割引中のため1980円です!
始めやすい価格となっています。
何と言っても80%オフですからね!

おすすめは3個セットです。
単価は変わりませんが、送料の648円が無料になる分、少しお得です!
詳しくは下記の美人堂という公式通販サイトにてお確かめください。

▼▼ボタニカル・デュー トゥースホワイト通販窓口▼▼
ボタニカル・デュー トゥースホワイト
  ↑  ↑  ↑
スマホ・PC・タブレットでクリック!

~Botanical Dew Tooth White~

ホワイトニング失敗の原因

歯を白くしたいと願い、色々な商品を試してみた方も多いと思います。
しかし、従来の審美製品だと目の粗い研磨剤で無理やり表面を削り取るだけだったり、強い酸により汚れと共にエナメル質までも溶かしてしまったり、汚れが残ったまま再石灰化できなかったりと、色々な問題が残ったままでした。

その結果、口臭が余計にきつくなったり、以前より黄ばみが目立つようになったというケースもあります。
他にも、歯の表面がザラザラするようになったり、虫歯になりやすくなったりと逆効果になることが多かったようです。
お金をかけて効果がないだけではなく、悪化してしまっては意味がありませんよね。

そんな方にこそ、ボタニカル・デュー トゥースホワイトはオススメの商品です。
審美歯科VIP用であり、医薬部外品認可を受けているので安心して使うことが可能です。

ボタニカル・デュートゥースホワイトの商品概要

歯が真っ白で綺麗だと、爽やかな印象を感じますよね。
輝く歯に爽やかな笑顔、まさに好印象の鉄板といえる組み合わせではないでしょうか。

しかし、ホワイトニングでなかなか成功しないものです。
毎日しっかりブラッシングをしているのにも関わらず、歯に黄ばんでしまったということもあるでしょう。
よくタバコ吸うヘビースモーカーの方やコーヒー好きの方だと、歯にヤニや色素が沈着してしまい、黄ばむ原因となってしまいます。

一度黄ばんでしまったら、もう綺麗な白い歯には戻せないの?
そんなことはありません。

・タバコのヤニで歯が黒ずんでいる。
・コーヒーやワインなどの色素が歯に沈着している。
・口元を綺麗にしたい。
・虫歯や歯周病になりやすい。
・口臭が気になってしまう。

などなど、上記のような悩みがある方は、ボタニカル・デュー トゥースホワイトを試してみてください。

ボタニカル・デューは医薬部外品のホワイトニング商品となっており、いつも使っている歯ブラシに2~3滴ほど垂らしてブラッシングをするだけで、白い歯へ導くホワイトニング効果が期待できるのです。

有効成分とその効果

ボタニカル・デュー トゥースホワイトには、ハーバルセラピストが考案したとされる高純度ホワイトニング、原液美容エッセンス、そして口臭、虫歯に対しての改善力が期待できます。
そのメカニズムを紹介しましょう。

ポリリン酸ナトリウム
歯のキメに付着している蓄積した汚れ、くすんだ色素を浮かすことで、落としやすくしてくれます。

ヒドロキシアパタイト
ヒドロキシアパタイトが口内の唾液と反応することで、リン酸やカルシウムなどの歯を構成する成分が再石灰化されるのです。
これによって歯の表面にできたデコボコが修復され、滑らかな歯に改善すると共に食べ物のカスや歯の汚れ、虫歯菌が歯に溜まりにくくなるため、再度歯が汚れたり、虫歯になったりするのを防止するように努めてくれます。

真珠エキス&パウダー
真珠由来の微粒子化されたパールパウダー、そしてアコヤ貝の真珠層から抽出された水解コンキオリンによって、歯の表面に傷をつけることなく、綺麗に磨き上げホワイトニングにも努めます。
傷などが修復されて汚れのなくなった歯を、もう一度輝かせるように磨くことが可能です。

ナノ化浸透
各有効成分の分子サイズをナノサイズにまで小さくすることで、有効成分が歯の表面にきっちり付着、浸透するのをサポートしてくれます。

7種のボタニカルハーブ
上記のような成分の他にもボタニカル・デュー トゥースホワイトには7種のボタニカルハーブが使用されています。
古くからヨーロッパでは歯磨きの際に歯茎を綺麗にし、白い歯と健康的な口内を維持するために使用されていたハーブです。
ティートゥリーやスペアミント、セージなどのハーブを中心に、口腔内を綺麗に殺菌して清潔を保つために厳選されたボタニカルハーブが配合されているのです。

ボタニカルデュートゥースホワイトの全成分

ボタニカル・デュー トゥースホワイトは医薬部外品なので安心して使うことができます。
それだけでなく、全成分を公開しているところも安心です!
ということで、下記に列挙しましたので気になる方はチェックしておきましょう!

【薬用成分】
・ポリリン酸Na
・グリチルリチン酸2K

【基材】
・水

【湿潤剤】
・濃グリセリン
・PG
・ヒアルロン酸Na-2
・BG
・水解コンキオリン液
・プラセンタ

【溶剤】
・エタノール

【粘度調整剤】
・カルボキシメチルセルロースNa

【香味剤】
・香料(ハーブ)
・キシリトール

【防腐剤】
・安息香酸Na
・ペンチレングリコール
・フェノキシエタノール

【乳化剤】
・ステアリン酸POEソルビタン
・水添大豆リン脂質

【PH調整剤】
・クエン酸

【光沢剤】
・真珠末

【研磨剤】
・ハイドロオキシアパタイト

【抗酸化剤】
・天然ビタミンE

【油脂剤】
・トリエチルヘキサン酸グリセリル

ただ単に成分を一覧にしてまとめているだけでなく、それぞれの成分の役割がわかるように表示されているところもポイント高いですよね!

ボタニカル・デュートゥースホワイトの口コミ

実際にボタニカル・デュー トゥースホワイトを使用なさった方々の感想をまとめてみました。
参考までにご覧ください。

50代男性の口コミ
若い頃からタバコを吸い続けてきたので、前歯は黄ばんでヤニ汚れは落ちないものだと思って諦めていました。
しかし、タバコを吸わない新入社員の歯がキラキラした白い歯がチラッと見え、自分の汚い歯に悩み始めるようになりました。

そして、ボタニカル・デューのことを見つけて試して見ることにしました。
汚れが落ちるかどうか最初は疑っていましたが、使い続けていくと段々歯の色が明るくなっていき、今では以前よりも白くなったのがわかります。
取れないと思っていたヤニ汚れが取れたのは、本当に驚きでした!


50代男性の口コミ
残業が多い職場なので、コーヒーを飲んだり、休憩にはタバコを吸う機会が多くなっていました。
忙しさの前ではヤニや口臭なんて気にする暇もありませんでした。
しかし、女性社員が口をおさえて話しかけてくるのを見て、自分の口臭が気になり始めました。

この歳で今更審美に通うのは恥ずかしかったのですが、ボタニカル・デューのおかげで自宅でもホワイトニングができるのがありがたいです。
これまでは食後は歯の裏にざらつきがあったのですが、今では歯がツルツルしていて心地よい感触です。
ハーブの香りが口臭を改善してくれるし、歯も以前より白くなってきたので、今では会社に歯ブラシを持っていって朝食後にも磨く程ブラッシングにハマっています。
今度は同僚にも勧めてみようと思いました。


20代女性の口コミ
以前から口元に自信が持てないでいましたが、合コンで酔った男性に笑った時のことを指摘されてショックを受けました。
それ以来、色々なホワイトニングを試した結果、このボタニカル・デューが一番効果が実感できました。
雑誌などでも話題に挙がっているボタニカル製品ですし、これからホワイトニングをしようという人にも良いと思います。
私も毎日きちんと続けて白い歯へ近づいていっているのが実感できたので、頑張りたいと思います。

ボタニカル・デュー トゥースホワイトの最安値

ボタニカル・デュー トゥースホワイトは本来、審美歯科VIP限定の商品となっていて、価格も9,980円もするそうです。
ですが、公式サイトではインターネット市場限定の特別なモニター価格になって、販売されているので、お得に手に入れるチャンスとなっています。

特別価格は80%オフの1,980円と手軽な価格になっているので、まだ試したことのない方は是非、お得に買えるうちに試してみるといいと思います。
試してみて効果が気に入ったら、セット購入でまとめ買いがオススメです。

公式サイトでは5,940円の3個セット、9,900円の5個セットも用意されていて、これらも特別価格がベースとなっているので、通常よりもお得です。
セット購入の場合だと送料が無料になるのも嬉しいところです。

ボタニカル・デュー トゥースホワイトは歯を白く導くだけでなく、口臭などの改善効果も期待ができるので、口腔内の悩みに幅広く応えてくれる商品となっています。
一度下記の公式サイトを覗いてみてください!

▼▼ボタニカルデュートゥースホワイト公式通販窓口▼▼
ボタニカル デュー トゥースホワイト
  ↑  ↑  ↑
スマホ・PCでこちらをクリック!

~ Botanical Dew Tooth White ~


↑関連記事や続きはこちらをクリック♪

いつも応援ありがとうございます!
このサイトは、皆様が購入していただいた際の
紹介手数料で成り立っております^^
今後ますます、皆様に喜んでいただける情報を提供
してまいりますので、ぜひともご協力をお願い致します!

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

注意事項:返金規定について

当サイトの紹介する商品に、返金保証がついている商品がありますが、返金規定については大人キレイネットではなく、紹介元サイト様が履行するものとなります。当サイトでは行いません。あらかじめご了承ください。

当サイトの情報ソース/比較対象/当サイトについて

激安通販情報・口コミを調べる際のヒント
当サイトでは、出来るだけ、最新の美容商品やお得サービス
の記事を掲載していますが購入の際の参考に下記もどうぞ。


楽天
楽天ではポイントがついたり、通常より安く変える仕組みが
盛りだくさんです。あなたが楽天カードをもっていれば、お得
に買える場合も!


yahoo!ショッピング
楽天程じゃないですが、yahoo!ショッピングでも似たような
サービスを出していますね。今後楽天を追い抜くかも?
価格.com
価格.comで最安値や激安を調べる人も多いと思います。
このサイト自身ではそのものが買えないですが、やはり気になる
人も多いと思います。当サイトはそれよりもお得なサイトや
商品をピックアップしていますよ♪


@comse(アットコスメ)
@comse(アットコスメ)で口コミを調べるという人は多いと
思います。でも、最新の商品は口コミが無い場合もありますね。


amazon
amazonでもお気に入りが見つかるということもある
と思います。ただ、詳しい説明が無いので、リピートの場合
には良いですが、新規購入の場合にはちょっと不安かも
しれません。


ヤフーオークション(ヤフオク)、ヤフーショッピング、mercari(メルカリ)、
ラクマ、ポンパレモール、DeNAショッピング(デナショ)、東急ハンズネットストア、FRIL(フリル)で購入出来る場合もあります。

※当サイトは個人の感想をまとめたものであり、効果・効能を保証するものではありません。

ネット通販とクーリングオフ

ネット通販の豆知識です。
クーリングオフというのは、ご存知かもしれませんが、購入者都合で、返金・返品・交換を求める権利のことを言います。ネット通販でクーリングオフできるのか?というと、答えはNOです。ネット通販の場合には、クーリングオフ制度は適用されないので、注意してください。これは、特定の販売サイトに限ったことではなく、楽天やamazonなどの通販サイトも同じです。
なぜなら、訪問販売・電話勧誘販売などと違い、あなたが自分の意志で注文しているとみなされるからなんです。消費者センターに伝えても、対応してもらえませんので気をつけましょう。
商品が不良の場合・発送途中事故などで破損、損傷が生じた場合や、異なるものが届いた場合には、例外もありますが、基本的にはクーリングオフできないことは覚えておくと良いでしょう。

このページの先頭へ