本記事にはPRを目的としたプロモーションが含まれています。そのため当ページのリンク先は広告主様のページに飛ぶようになっております。

ディオーネ ボタニカルソープ 除毛・抑毛と痩身成分を配合!

ディオーネ ボタニカルソープ

おすすめ万能美容石鹸! ディオーネ ボタニカルソープ

ムダ毛処理に美容石鹸!
ディオーネボタニカルソープ(Dione Botanical Soap)は、ただのボタニカル無添加ソープではありません。
日々、全身を洗うだけで抑毛と除毛効果が期待できる痩身成分も配合された石鹸なのです。

口コミを確認すると、つるつる美肌を実感するまでに1ヶ月かかっていない方が多いのです。
そしてムダ毛ケアの要素が強いのですが、先述した通り痩身成分も配合されているということもありスリムになったという喜びの声も寄せられています。
いらない毛と脂肪をも洗い流せるかも!?ということで今話題の美容石鹸です。

ディオーネ ボタニカルソープ 通販

抑毛成分と痩身成分を限界まで配合したと言われるディオーネボタニカルソープ。
成分一覧を見ても様々な成分が配合されています。

厳選成分のナノ化配合もしていると聞きます。
それだけにとても高額な感じがしますが・・・。

でも今なら非常にお安い1つ1980円で販売中です!!
3個セットや5セットなどのまとめ買いもできます。
5個セットだと送料が無料となるのでさらにお得です。

剃ると濃くなったり傷をつけやすい脇やうなじ。
適度に除毛したいアンダーヘアー。
うぶ毛が気になりスッキリさせたい二の腕。

それらにケアに是非、ディオーネボタニカルソープをお試しください。
下記の公式サイト『ワガママモード』の特設販売ページにてお得な価格で購入できますよ!

※ディオーネ ボタニカルソープの販売は終了しましたので、全身に使えるK-OUT(毛アウト)を代わりにおすすめします。

K-OUT(毛アウト) 全身に使える抑毛石鹸!

2016年12月28日

▼▼ディオーネ ボタニカルソープの公式通販窓口▼▼
【PR】
ディオーネ ボタニカルソープ
  ↑  ↑  ↑
スマホやPCでこちらをクリック!

自然に薄くしたい方には1個から!
お得にずっとツルツル美肌を目指すなら5個セットがおすすめ!

ディオーネボタニカルソープの商品概要

女性にとってムダ毛の処理は欠かせないと思います。
特に肌の露出が多くなるような季節だと、処理残しがないか気になって仕方ない場合もあるでしょう。

処理残しを見られたら恥ずかしい…。
そんな人に朗報があります。

『ディオーネ ボタニカルソープ』、この石鹸は今芸能界で話題とされている抑毛石鹸とのことで、ムダ毛の処理に抜群の効果が期待できると言われています。
近年ではテレビ技術の発展が著しく、とても鮮明に映像を映すことが可能になっているため芸能人の方々は自分の身なりにもっと気を払う必要があると言われています。
肌の毛穴まで映ってしまう現代のテレビでは、ムダ毛なんてすぐに見つかってしまうかもしれません。

だからこそ、芸能人の方達にとってムダ毛の処理は細心の注意を払う必要があるそうです。
そんな芸能人を含む美容意識の高い方達の悩みを解決すべく、開発依頼をされて完成したのが『ディオーネ ボタニカルソープ』と言われています。
芸能人達の要望に応えるべく開発されたという抑毛石鹸と呼ばれている所以です。
実際、10日間程使い続けただけで肌をツルツルにすることが可能と言われる程なので、高い効果が期待できることでしょう。

そして、要望されたのは抑毛だけではなかったそうなのです。
『ディオーネ ボタニカルソープ』には痩身成分も配合されているそうなので、余分な脂肪を落とすダイエット効果も期待できそうです。

ボタニカルソープの抑毛成分

ディオーネボタニカルソープに含まれている抑毛成分と、そのメカニズムについて調べてみました。
ディオーネボタニカルソープに配合されている豆乳発酵液は、女性ホルモンであるエストロゲンに似た分子の構造をしているそうです。
そのため女性ホルモンの作用を強めることで身体の体毛の量を減少させたり、生えてくる期間を遅らせたり、毛を細くするなど、様々な抑毛効果が期待できるそうです。
毛のタンパク質を分解し、ムダ毛を細く弱く働きがあるとのことなので、生えてきても目立たない、反りやすい毛質へと変えることができそうですね。

美白成分として配合されているのは、アルブチンと呼ばれる成分です。
アルブチンの美白効果は厚生労働省にも認可されているほど高いようで、シミやソバカスが作られる原因であるメラニン色素に対して、生成の抑制などの働きをしてくれるそうです。
これによって身体の目立つ汚れを取り除くことが望めると思います。

そして、肌で目立つものと言えば毛穴。
目立つ毛穴を改善するための成分として配合されているのは、リンゴ果実培養細胞エキスです。
4ヶ月腐らないというリンゴの強い幹細胞は、人の皮膚細胞の寿命をも延ばしてくれるらしいのです。
近年ではアンチエイジングとして高い評価をされている植物幹細胞は、目立つ毛穴や小じわを引き締め、肌を若々しくイキイキさせる効果が期待できます。

ボタニカルソープの痩身成分

ディオーネボタニカルソープに含まれているのは、ムダ毛の抑毛成分だけではないようです。
痩身成分も配合されているようなので、スタイル改善効果も期待ができる石鹸とのことです。
その痩身成分というのは、マテ茶葉エキス、コーヒー種子エキスです。

マテ茶葉エキスにはキサンチンという成分が含まれています。
体内に溜まった余分な脂肪を分解してくれる働きが期待できます。
フランスで国際特許が取得されている程の成分です。

そして痩身といえばもう一つ、脂肪の燃焼でしょう!
ディオーネボタニカルソープにも、もちろん脂肪燃焼効果が期待できる成分が含まれています。
コーヒー種子エキスがそれに該当する成分です。

ちなみに痩身効果の他にも肌の引き締め、皮膚細胞を活性化させるなど、美肌効果も期待できるようです。
代謝促進によって汗がかきやすくなり、体温上昇による脂肪燃焼効果など様々な効果が期待できる成分です。

ディオーネボタニカルソープの全成分

ディオーネボタニカルソープ約80gには下記のような様々な成分が配合されています。
全身に使ってOKの抑毛・除毛・痩身石鹸ですが、頭や眉毛、まつ毛への使用は控えてください。
無添加・無着色なので肌にも優しいとのことですが、肌にアレルギーをお持ちの方は下記の成分一覧をチェックしてから使用するようにしてください。

・カリ含有石ケン素地
・水
・カミツレ花エキス
・コメ発酵液
・カンゾウ根エキス
・アルブチン
・プラセンタエキス
・リンゴ果実培養細胞エキス
・レスベラトロール
・ブドウ葉エキス
・ブドウ皮エキス
・ブドウ種子エキス
・プエラリアミリフィカ根エキス
・アラントイン
・コロイド性銀
・ブロメライン
・パパイン
・やまぶどうポリフェノール
・ヒアルロン酸Na
・トウガラシエキス
・ショウガ根茎エキス
・ローズマリー葉エキス
・豆乳発酵液
・ラレアディバリカタエキス
・アルガニアスピノサ核油
・チャ葉エキス
・没食子酸エピガロカテキン
・香料
・コーヒー種子エキス
・マテチャ葉エキス
・ウコン根茎エキス
・海シルト
・エタノール
・BG
・キサンタンガム
・グリセリン
・レシチン
・PEG-60アーモンド脂肪酸グリセリル
・セチルヒドロキシエチルセルロース

有効成分をナノ化配合

ディオーネボタニカルソープに含まれている様々な成分を紹介しましたが、これらの成分をただ配合しただけではないようです。
ただ成分を配合しただけでは、成分が皮膚を通過できずに浸透しにくく、肌に十分な効果を与えることができない恐れがあるそうです。
この問題を解決するため、ディオーネボタニカルソープに含まれている成分は全てナノ化配合という技術を使って配合されているそうなのです。

成分のナノ化とは、本来の成分を想像がつかないサイズにまで分子化する技術のことで、例えば我々の住んでいる地球を、ピンポン玉程のサイズまで小さくするとしたら凄いことですよね。
元々目には見えない成分を、それくらいもっと小さくしてしまう技術とのことです。

この技術により、有効成分は肌に浸透しやすいサイズにまでナノ化されているようです。
通常の抑毛商品よりも早いスピードで抑毛効果、痩身効果に期待ができそうです。

ワガママモードからディオーネボタニカルソープを激安購入!

ディオーネ ボタニカルソープは本来芸能人に向けて開発されたと言われている抑毛石鹸なので、その価格は19,800円と高い値段になっていました。
しかし、公式サイトでは格安で仕入れることに成功したため、数は限られているようですが通常よりも手軽な価格での販売が実現しました。

公式サイトでの価格は1,980円です!!
この抑毛石鹸を試してみたいと思った方は、まずは単品購入がオススメです。
石鹸は消耗品なので、無くなればまた買わねばなりません。

一つ一つ買うのが面倒、いくつか買い貯めしておきたい、という人はセット購入を選択した方が良いでしょう!
公式サイトでは5,940円の3個セットと、9,900円の5個セットでの購入が可能なので、自身の都合に合わせて選んで買うと良いと思います。
5個セットでの購入の場合は、送料が無料になるという点も見逃せませんね。

※ディオーネ ボタニカルソープの販売は終了しましたので、全身に使えるK-OUT(毛アウト)を代わりにおすすめします。

▼▼ディオーネボタニカルソープ公式通販窓口▼▼
ディオーネボタニカルソープ
  ↑  ↑  ↑
スマホやPCでクリックしましょう!

除毛・抑毛目的ならまずは1個だけ購入!
一番お得に購入したいなら5個セット♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です