本記事にはPRを目的としたプロモーションが含まれています。そのため当ページのリンク先は広告主様のページに飛ぶようになっております。

白漢 しろ彩は医学誌で赤みが軽減できると結論付けられた赤ら顔ケア専用の化粧水!

しろ彩で赤みが消えた色白美人の画像

医学誌にも特集された赤ら顔対策化粧水! 白漢 しろ彩

  • 頬や鼻、顎がいつも赤い‥。
  • 赤みがひどくてメイクでも隠せない‥。
  • 暑くもないのにいつも顔が赤い‥。
  • ニキビあとの赤みが引かない‥。
  • 首から下は白いのに、顔だけが赤い‥。
  • 敏感肌で肌に合うものがなかなかない‥。

と、赤ら顔でのお悩みをお持ちではないですか?
赤ら顔対策に「白漢 しろ彩」という和漢化粧水をお勧めします。

白い肌の美人

しろ彩は、赤ら顔をケアする厳選成分をたっぷり配合しており、デリケートなお肌の方や、敏感肌な方にも安心していただけるよう無添加にもこだわっています。

さらに、2017年にはベストビューティアワードに選ばれ、有名雑誌にも多数掲載。
現在多くの注目を集めている赤ら顔専用化粧水なのです。

赤ら顔でお悩みのあなた、ぜひ一度試してみてはいかがですか??

【PR】激安購入が可能な白漢しろ彩公式サイトへ!
赤ら顔専用のしろ彩を最安値で購入しましょう!
【PR】

3連矢印

【PR】
白漢 しろ彩 割引や特典つきで購入できる公式サイトへ

目次

白漢 しろ彩の効果を成分や技術から分析!

しろ彩が他の美白化粧水と異なるのは、主に赤ら顔ケアに特化しているところです。
顔の気になる赤い部分を中心にしっかりと化粧水をつけましょう!

顎や鼻、頬の赤味を改善する効果が期待できます。
他にもニキビあとの赤みや敏感肌の方も利用者が多いようです。

しろ彩には、赤ら顔をケアする厳選成分をたくさん配合しています。

4つの和漢植物エキス

『ショウガ根茎エキス』
血行促進効果、保湿効果に優れ抗酸化作用もあり。

『甘草』カンゾウ
セラミド合成能を促進、バリア機能を高める、うるおいキープ。

『茯苓』ブクリョウ
保湿効果、美肌、むくみ解消。

『川芎』センキュウ

血行促進、消炎効果、鎮静効果。

その他の厳選成分

抗アクネ効果美白効果に優れた成分、高浸透型ビタミンC誘導体

3つの保湿成分セラミド、ヒアルロン酸、コラーゲンでバリア機能アップ。

貴重な成分を肌の奥まで届ける独自技術

多層型バリアーテクノロジーにより、驚きの浸透力を実現。

肌は、水と油の層でできています。
それをラメラ構造と言います。
しろ彩は多層型バリアーテクノロジーにより、100%ラメラ構造で作る事に成功しました。

肌と同じ構造なので、グングン浸透します。

ビューティーアドバイザー
このように、しろ彩は、美容成分や天然由来成分をたくさん含んでおり、なおかつ、独自のテクノロジーにより、その成分を最大限にお肌に浸透させることを可能にしたのです。

白漢 しろ彩 口コミ

こちらではしろ彩を実際に使用した方の口コミ情報を紹介します。

効果を実感できた人、できなかった人、評価の高い口コミとそうでない口コミを調べたので、参考にしてくださいね。

しろ彩の赤ら顔のケアに期待できる効果とは??

評価の高かった口コミ

(Iさん・30代前半)
オフィスで働いているので、日中の肌の乾燥がかなり気になっていましたが、使い始めてから仕事中でも乾燥しにくくなりました!

(Kさん・30代前半)
赤ら顔に悩んでいましたが、だいぶ改善されてきました。使ってよかったです。

(Uさん・40代後半)
これはかなりお気に入りで!! すごくいい!! 肌が敏感なので合わないものが多いのですが、これは口コミで見たように全然刺激もなくしみなかったです。

評価の低かった口コミ

(30代前半・Uさん)
可もなく不可もなく。赤ら顔が気になって購入しましたが、私には効果がなかったようです。

(Iさん・30代後半)
娘に『顔がいつも赤い』と言われて気になり、こちらの化粧水を購入しました。使い始めてまだ、2週間ぐらいですが顔の赤みには効果を感じていません。

(20代前半・Mさん)
値段が高い。特に普通の化粧水と変わらない。

ビューティーアドバイザー
以上、しろ彩の口コミ情報をご紹介しました。
口コミ全体を見たところ即効性はあまり感じないものの、だんだん改善されていったという人が多いので、少しずつ肌を良い状態に導くようです。
すぐに効果はないかもしれませんが継続することが大切であると言えるでしょう。
医学誌に掲載された実験でも8週後に軽減できたという報告があるので、そのくらいの期間は使うことが必要かもしれません。

「しろ彩 効果なし」という口コミも!ブログ風の体験談!

口コミ・レビュー評価のイメージ画像

引き続きしろ彩の口コミを募集させていただきます。
しろ彩で8週間以上、赤ら顔をスキンケアしたという方は是非、当サイトの投稿フォームやLINEから感想を寄せてください。

スキンケアブログのような体験談が理想ですが、長い口コミではなく短かいコメントレビューでも結構です。
今のところ良い評価の口コミが多いですが、赤ら顔ケアが実感できたという方だけでなく、しろ彩を使ってみたものの「効果がなかった」「赤みがひかなかった」「白くならなかった」というような低評価の口コミでも構いません。

しろ彩は怪しい!? 2ちゃんねるや5ちゃんねるの噂

2ちゃんねるや5ちゃんねるのような噂が投稿される掲示板のイメージ画像

しろ彩は、和漢化粧水であるということと、赤ら顔専用ということから、聞き慣れない=ちょっと怪しい化粧水かもとお思いになられる方もいるようです。

もし怪しい化粧水であれば、2ちゃんねるや5ちゃんねるなどでもそのような噂があるかもしれません。
ですが、しろ彩は決して怪しい商品ではありません。

後述する診療と新薬という医学誌でも特集されているむしろ高い効果が期待できる化粧水です。
怪しい成分も含まれていませんので、安心してご使用いただきます。

しろ彩は診療と新薬という医学誌でも赤みの軽減をもたらすとの結論!

しろ彩は、診療と新薬という医事出版社から出版された医学誌でも特集されました!

診療と新薬の表紙画像
診療と新薬でしろ彩のことを記載している画像
※参照:医事出版社

いわゆる肌の「赤み」は,真皮乳頭部と乳頭下層の毛細血管が拡張し,菲薄化した皮膚を通して,血管内の赤血球のヘモグロビンが赤く見えることによるものである。
そのため,ニキビなどを原因とする炎症を伴う赤みと異なり,圧迫して血流が遮断されると赤みは消失し,圧迫を解くと赤みが戻るものである。
乾燥やターンオーバー不良による菲薄化など,赤みの原因はさまざまであるが,皮膚のコンディションを整え,毛細血管の拡張を改善することで,赤みは軽減できると考えられる 1)~ 3)。
「白漢 しろ彩 ラメラローション」と「白漢 しろ彩 セラミドリッチクリーム」(製造販売元:皮膚臨床薬理研究所株式会社,以下「ラメラローション」「セラミドリッチクリーム」と記す)に配合されている―微細藻類の仲間であるフランス地中海産の―プランクトンエキスは,血管の弾性を調整し,拡張した毛細血管を収縮する働きがあるといわれる。
加えて,天然ヒト型セラミドや多数の和漢植物成分等が配合され,製品自体が肌と同じラメラ構造に仕上げられている (特許番号 3987551 号,3987552 号)4)~ 8)ことから,肌のコンディションと毛細血管の状態を整えることにより「赤み」の改善効果が得られるかを検証したので報告する。

目 的:本試験は,化粧品「白漢 しろ彩 ラメラローション」と「白漢 しろ彩 セラミドリッチクリーム」による肌の赤み改善効果を検証することを目的とした。

方 法:顔の赤みに悩みを持つ 35 歳以上 59 歳以下の女性 15 名に,試験品の塗布を毎日朝晩 8週間継続させ,塗布前と塗布 8 週後の状態を比較した。半顔を試験品塗布,反対側の半顔を無塗布とするハーフフェイス法(遮蔽試験)を行ない,肌の水分量,明度(L *値),重層剝離率を主要アウトカムとし,主観評価(肌の赤み,キメ,肌荒れ,くすみ・明るさ,保湿,化粧ののり)を副次アウトカムとした。

結 果:15 名の被験者が試験を完遂し,15名全員を解析対象とした。試験品使用8週後に,塗布側の水分量,明度,重層剝離率が改善され,無塗布側との比較においても水分量と重層剝離率に有意な差が示された。

結 論:化粧品「白漢 しろ彩 ラメラローション」と「白漢 しろ彩 セラミドリッチクリーム」を塗布すると,肌の水分量,明度,重層剝離率が向上し,赤みの軽減をもたらすことがわかった。
有害事象は認められず,本試験品の安全性についても問題がなかった。

ビューティーアドバイザー
顔の赤みを気にしている、または肌の乾燥が気になるという35歳以上49歳以下の健常な女性を対象にした実験で肌のコンディションと毛細血管の状態を整えることにより赤みの軽減をもたらすことがわかったと結論付けられているのです。
しろ彩は確かな効果が期待できる赤ら顔化粧水ということがわかります。
口コミ評価が高いことにも頷けますね!

肌の赤みはしろ彩でケアできるのか!?

ビューティーアドバイザー
個人差はありますが、肌の赤みはしろ彩でケアすることができます。
抗炎症効果の期待できる成分が入っているか、ということも重要ですが1番大切なのは実際に使用してみて赤みが消えるかですよね?
詳細を説明させていただきます。

赤ら顔の原因が乾燥の場合はケア可能!

たとえば赤ら顔の原因が乾燥だった場合、炎症を抑えることも大切ですが赤ら顔を治す1番の近道は保湿をしっかりすること。
そしてその上で炎症を抑えることも重要になってきます。
なので1番大切なのは、なにが原因で赤ら顔になっているかを知り対策をしながらしろ彩を毎日使い続けることです。

赤ら顔などの全ての肌トラブルには病気などと違いこれ!といった原因がありません。
時には複数の原因が混ざっていることもあるので完治させるのは至難の業なのです。

ニキビや吹き出物で顔が赤くなるタイプはケアが難しい!

1つだけしろ彩でケアするのが難しいタイプがあります。
それはニキビや吹き出物で顔が赤くなるタイプです。

炎症を抑える効果も期待できるので、全く改善されないわけではありませんが、そもそもニキビが炎症を起こしているのは細菌が戦っている状態なのでわざわざ抑える必要はないと私は思います。
どうしでも気になる方は、ニキビの赤みを消すことではなくそもそもニキビを作らないようにすることを考えてくださいね。

残念ながらしろ彩にはニキビを治すような効果は期待できませんが、もしニキビの原因が保湿不足や化粧品の成分が合わないことによるものだった場合はしろ彩で赤ら顔ケアができる可能性はあります。

他の原因の場合はしろ彩で治すことは難しいので皮膚科に通ったりして治すようにしてくださいね。

ニキビが原因の場合にすべきこと

お肌の赤みはしろ彩で治すことはできますが、ニキビなどが原因の場合はニキビ自体を治すケアを並行して行ってください。

そしてニキビが原因でない場合でもしろ彩だけでなく赤みの原因を見つけてその対策をすることによって一時的ではなく、根本的に赤ら顔をケアすることができます。

小鼻の赤みのケアができるか実際に使ってみました!

ビューティーアドバイザー
小鼻の赤みってなかなかしつこいですよね。
私も小さい頃は小鼻に赤みなんてなかったはずなのにいつからか悩まされるようになり最近までは見慣れすぎて小鼻に赤みがあるのが当たり前になっていました。
そんな小鼻の赤みと、しろ彩でケアできるかについて私の見解を述べさせていただきます。

小鼻の赤みがケアできたか画像で検証!

小鼻の赤みは赤ら顔と違い、狭い範囲が赤くなるだけなのでお化粧で隠れればいいや!と思いがちですが夕方になりファンデーションが落ちてきたときに小鼻が赤くなっているとテンションが下がりますよね。

私は今回小鼻の赤みはあまり気にしないで、赤ら顔が治るといいな~という気持ちで、しろ彩を使っていましたが写真を撮ってみてビックリ!
小鼻の赤みも落ち着いていました。

しろ彩で小鼻の赤みがなくなった画像

最初に実感したのは、仕事が終わった夕方くらいに会社の人に今日は化粧が綺麗だね。と言われた時です。
お化粧は変えてなかったのでなにが違うのか考えてみたら化粧が落ちているのにお肌の赤みがないことに気づきました。

その時に小鼻も見てみたのですが、赤みはわからず…
家に帰ってお化粧を落としてみるとほんのり赤い程度でした。
それが日を重ねるごとに目立たなくなっていき今では全く気にならないようになりました。

小鼻に化粧水をつける時のポイントを体験者としてアドバイス

そしてここで小鼻に化粧水をつける時のポイントをご紹介します。

小鼻は凹凸もあり、きちんとつけるのが難しいので中指にしろ彩をつけてポンポンと指でお肌に馴染ませるようにつけてください。
そうすることで小鼻にもしっかりとしろ彩をつけることができ、個人差はありますが小鼻の赤みにも効果が期待できます。

小鼻の赤みに悩まされていなくでも、小鼻の脇は凹凸があるので化粧水が不足しがちな場所です。これを機に小鼻にもしっかり化粧水をつけるようにして綺麗な小鼻を目指しましょう。

毛細血管拡張症のケアにしろ彩は使えるのか検証

ビューティーアドバイザー
毛細血管拡張症って聞いたことありますか?
原因は様々ですが、肌トラブルがなくても赤ら顔・色が悪く見えることが多いです。
毛細血管拡張症だと通常時でも顔のいたるところに毛細血管が透けて見えてしまいその様な状態になってしまうのですね。

毛細血管拡張症の原因は大きく分けて3つあります。
原因によってしろ彩が使えるかも関係してきますが、まずは簡単に原因の説明をさせていただきます。

毛細血管拡張症の原因①:ストレス

人前で発表をすると緊張してしまい顔が真っ赤になる人はこのタイプかもしれません。
極度な緊張は、自律神経を乱し交感神経と副交感神経のバランスが崩れてしまいます。
そうすると血管が拡張し顔が赤くなるということが起こりますが、毛細血管拡張症だとその赤さが酷くなりやすいのが特徴です。

毛細血管拡張症の原因②:皮膚が薄い

これは毛細血管拡張症の半分以上の原因を占めているといっても過言じゃなくはないのでしょうか?
皮膚が薄いことにより、普段見えるはずのない毛細血管が透けて見える状態です。
皮膚が薄い原因は様々なのでその原因に合わせた対処が必要になってきます。

毛細血管拡張症の原因③:気温の変化

気温の変化もよくある原因の1つですよね。
毛細血管は皮膚の温度を一定に保つ働きをしていますが、何度も温度変化のある場所を行き来していると肌が弱ってしまい、毛細血管にも影響し赤ら顔になりやすくなります。

「皮膚が薄い」と「気温の変化」が原因であればしろ彩でケア可能

上記のように毛細血管拡張症の原因は様々ですが、しろ彩でケアすることができるのは「皮膚が薄い」場合と「気温の変化」の場合です。
この2つは保湿・赤ら顔ケアをすることによってある程度は赤ら顔ケアの効果が期待できます。

ストレスによる赤ら顔はしろ彩でケアできない!

しかし問題なのはストレスによる赤ら顔。
この問題は自律神経の乱れによるもので精神的な問題なので治すことはできますが、しろ彩を使うことによって効果が期待できるかと言われると微妙なところなのです。

赤ら顔ケアの効果は期待できますが、根本的に自律神経の乱れを治さなければ意味がなくまた繰り返してしまうので、この場では効果が期待できないということにしておきますね。

酒さは、しろ彩で気にならなくなるのか?

ビューティーアドバイザー
酒さって聞いたことありますか?
お肌のトラブルなどで皮膚科に通ったことのある方は知っているかもしれませんが酒さ様皮膚炎のことです。

酒さの原因

酒さはステロイドを使いすぎることにより起こる赤ら顔の症状です。
ステロイドは本当にお肌の状態が悪い時、自分ではどうにもならない時に無理やり炎症を抑える役割があります。

根本的解決はできませんが、あまりに酷い時は一時的にでも状態を治さないとその時の痛みだけでなくニキビ跡なども酷くなってしまうのでステロイドを使うことがあります。
鎮痛剤などをイメージしてもらうとわかりやすいと思います。

しかしステロイドとは炎症を無理やり抑えることのできるとても強い薬です。
ステロイドという名前の通り他の薬とは別に分類されます。
なのでそもそも長期間使用するような薬ではないのです。

しかし、故意でなくても適切な使用期間などを間違えてしまうと、ステロイドを使用して辞めた後に「酒さ」という状態になってしまいます。

酒さを治す方法

酒さを治すには、とにかくもうステロイドを使わずにお肌を正常な状態に戻すことです。
もちろんその間のケアの方法で治るスピードは変わってくると思うのでしろ彩を使用すれば赤ら顔ケアの効果は期待できます。

しかし、酒さとは直ぐに治るものではなくある程度の期間が必要で、一般的にはステロイドを使用した期間と同様の期間は最低でも必要と言われています。

酒さになってしまった時に注意すべきスキンケア

そして酒さの状態の際に気をつけてほしいポイント1つがあります。
それは化粧水をつける時は必ずハンドプレスすることです。

酒さはお肌が想像以上に敏感になっている状態なので、普段なら問題ないくらいの少しの摩擦でもそれが刺激となって悪化してしまうことも少なくありません。
少しでも早く治すために優しくケアしてあげてくださいね。

赤ら顔スキンケアのまとめ

ビューティーアドバイザー
しろ彩を実際に使用してみて気づいたことなどをまとめてみたいと思います。
使用しないと気づかなかったことなどが沢山あるので是非参考にしてみてくださいね。

ニキビ以外が原因の赤ら顔はしろ彩で!

使用してみて気づいたことは、直接的にしろ彩の効果がないと思われる根本的な原因の違う赤ら顔でも、間接的には効果が期待できるということです。

根本的原因は違っても、実は○○が原因だったけどそれが常習化して赤ら顔になっていた。という場合や、根本的原因は違っても半分は保湿ケアなどスキンケアが合っていないことによる赤ら顔だった場合です。

私はアレルギーによる赤ら顔に悩まされていますが、アレルギーというのは少しの変化に弱いのでアレルギーといいつつもニキビやストレスなど他の原因も少しずつ混ざっています。
それでもだんだんと赤ら顔が気にならなくなってきたので、しろ彩はなにが原因の赤ら顔でもケアすることができる商品なのだなと体感しました。

しかし全く別の問題なのが、ニキビ・吹き出物による赤ら顔。
このタイプはニキビ・吹き出物を治すことが最優先でありしろ彩では改善できません。

ニキビが赤くなるのはお肌が頑張って戦っている状態なので、赤くなくなってしまったら逆に困ってしまいますよね。
できることと言えば、しろ彩などでスキンケアをしっかりして新たなニキビを作らないようにすることくらいです。
もうできてしまったニキビが炎症するのはあたりまえのことなのでしっかりと治してあげてくださいね。

夜は2度づけを推奨!

しろ彩を使い始めた頃は朝・昼・晩に1回ずつ使用していましたが、ある時ふと夜に2回使ってみたらどうなるのだろうかと思い入浴後・就寝前につけてみたら次の日のお肌のプルプル具合にビックリしました。

それからというもの夜に2度づけをするようにしていたらニキビなどもできにくくなったりしてお肌の状態がとてもよくなりました。

普通のスキンケアでは保湿はできてもニキビなどの肌トラブルが少なくなったとは感じなかったのでしろ彩のお陰で肌トラブルが減ったんだなと思いました。
ニキビに直接効果があるわけではありませんが、新しいニキビをできにくくする効果は期待できると思います。

【画像】しろ彩を1ヶ月間使ってみたらお肌がこうなった!

しろ彩を1ヵ月ほど使用してみたお肌の状態がこちら!

しろ彩を1ヵ月使用した時の肌画像

ビューティーアドバイザー
自分で実際に使用してみて、しろ彩は赤ら顔ケアの効果が期待できると体感しました。
またこれからも続けてみてどんな効果が期待できるのか楽しみにしたいと思います。

Amazonや楽天よりもお得な「しろ彩」通販窓口【最安値】

下記から単品購入もできますが、定期コースに申し込むと送料が無料になるだけでなく、定価から割引されたお得な価格で購入することができます。
定期コースだと少し敷居が高い気がしてしまいますが、大丈夫!!
何しろいつだって解約可能ですからね!
縛りがないのです。

送料も無料になりますし、30日間の返金保証まで付きます。
とってもお得なので是非、ご利用ください。

▼▼白漢 しろ彩のお得な購入はこちら!▼▼
白漢 しろ彩 公式販売ページにリンクされている画像
  ↑  ↑  ↑
スマホやPCでクリックして購入!

ずっとお得に購入できる定期コースがオススメ!
公式サイトからの購入なので安心です☆

白漢 しろ彩 の使い方

しろ彩は、お肌への浸透力が違うと、評判の化粧水です。

では、どのように使ったらいいのかご紹介します。

  1. 顔全体になじませる。
    まず、洗顔後に、手のひらに500円硬貨大をだし、顔全体に優しくなじませてください。
  2. 両手でしっかり浸透させる。
    お肌で優しく包み込み、奥までギュッと入れ込んでください。
  3. かさねづけ。
    一度にたくさんつけるより数回に分けてかさねづけるのが効果的です!
  4. いつものスキンケアをプラス。
    乳液・クリーム・美容液など、いつものスキンケアをご使用ください。

しろ彩は他の化粧品と併用することは可能か!?

ビューティーアドバイザー
上記のしろ彩の使い方でも触れていますが、しろ彩は普段使っているスキンケア商品と一緒に使えます。
洗顔後の化粧水としてしろ彩を使い、その後にお気に入りの乳液・クリーム・美容液でスキンケアをするようにしましょう!

尚、その際、しろ彩はたくさんつけるより数回にわけて重ね塗りするようにすると尚良いです。
しっかりしろ彩を肌に馴染ませてからその成分を乳液やクリームで閉じ込めるというイメージです。

白漢しろ彩 全成分

肌アレルギーをお持ちの方は是非、購入前にチェックしておいてください。
白漢 しろ彩に配合されている全成分は下記の通りです。

  • BG
  • グリセリン
  • ベタイン
  • DPG
  • 1,2-ヘキサンジオール
  • プランクトンエキス
  • アルギニン
  • クエン酸Na
  • シクロヘキサシロキサン
  • アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10-30)クロスポリマー
  • ステアリン酸グリセリル(SE)
  • オクタカプリル酸ポリグリセリル-6
  • リン酸アスコルビルMg
  • PEG-60水添ヒマシ油
  • プラセンタエキス
  • グリコシルトレハロース
  • テトラエチルヘキサン酸ペンタエリスリチル
  • ステアリルアルコール
  • ジフェニルシロキシフェニルトリメチコン
  • PPG-6デシルテトラデセス-30
  • 加水分解水添デンプン
  • ベヘン酸
  • ラウロイルグルタミン酸ジ(コレステリル/オクチルドデシル)
  • クエン酸
  • メタリン酸Na
  • 酢酸トコフェロール
  • キサンタンガム
  • エチルヘキシルグリセリン
  • トコフェロール
  • ポリ-ε-リシン
  • シクロペンタシロキサン
  • ヒアルロン酸Na
  • 水溶性コラーゲン
  • センキュウエキス
  • ショウガ根茎エキス
  • セラミドNG
  • カンゾウ葉エキス
  • セラミドNP
  • ブクリョウエキス

しろ彩の副作用

ビューティーアドバイザー
しろ彩には赤ら顔をケアする有用成分や美白サポート成分が入っていますが、医薬品ではないので副作用はありません。
ただし、和漢化粧水なので植物エキスが配合されています。
肌にアレルギーをお持ちの方は上記のしろ彩に使用されている原材料と成分一覧を確認してから使用することをオススメします。

心配な方は、パッチテスト(かぶれる体質であるかどうかを調べるテスト)を行ってから使用すると良いでしょう!
腕の内側などの目立たない部位にしろ彩を塗り、30分後にチェックしてみてください。
赤みや痒みを生じてしまった場合は、使用を中止してください。

過去に肌アレルギーを生じたことのある方は、しろ彩を塗ってから30分後、1時間後、5時間後、24時間後、48時間後と念入りにチェックすると尚良いでしょう!

しろ彩はアトピー肌の方や妊婦、子供でも使用可能か!?

ビューティーアドバイザー
しろ彩は刺激の弱い赤ら顔の方でも使用できるように作られています。
ということは、同じように肌が弱いとされるアトピー肌の方や、デリケートな時期の妊婦さん、大人より肌が薄いお子さんでも使用可能です。

またそれは、パラベン、フェノキシエタルノール、アルコール、香料、着色料、鉱物油などを使用していないことと、実証試験により被験者の93%に肌荒れ・刺激が見られないことが確認されていることからも裏付けできます。

ただし、現在、病院にかかられている方は、念のため係りつけのお医者様に使用して問題ないかを確認してから使用することをオススメします。

しろ彩使用上の注意点

ビューティーアドバイザー
しろ彩を目の周りに使用する際は、目に入らないように注意してください。
もし入ったときはこすらずにすぐに洗い流すようにしてください。
また、傷・腫れ物・しっしん等、異常のある部位には使わないようにしましょう。

しろ彩は、上記でご説明申し上げました通り、赤ら顔に悩む方だけでなくアトピー肌や敏感肌の方でも使用できるようなお肌に優しい成分で構成されていますが、万が一、使用することによって赤み・はれ・かゆみ・刺激・色抜け(白斑等)・黒ずみ等の異常が生じた場合はただちに使用を中止してください。
場合によっては皮膚科医に相談することをおすすめします。

しろ彩使用後はしっかりと蓋を閉め、高温多湿や直射日光のあたるところを避け、乳幼児の手の届かないところで保管してください。
開封後はなるべく早く使い切ってください。

しろ彩のドンキやマツキヨ、その他ドラッグストアでの販売状況

ドラッグストア店内の画像

しろ彩のような美白サポート系の化粧水は、いかにもドラッグストアで販売していそうな商品です。

ですが、美白サポートの中でも赤ら顔専用に特化しているということもあるためなのか、数多くのコスメを扱っている大手のマツキヨやツルハドラッグでも販売していません。
もちろんドンキにもありません。

しろ彩は通販専用コスメなのです。
しろ彩公式販売サイトから購入するようにしましょう!

尚、本当にしろ彩は公式サイトが最安値なのかどうかについて、下記で調査しています。
気になる方はご覧ください。

白漢 しろ彩の価格調査!コスパチームが価格比較!

しろ彩は、市販での販売はしてないため、ネットからの通販購入のみとなっています。

ではどこの通販サイトが一番お得にしろ彩を購入できるのでしょうか。
大手通販サイト楽天市場とamazon、しろ彩の公式サイトの比較をしました。

楽天とAmazonでの白漢しろ彩販売価格

(白漢しろ彩×楽天市場)
ラメラローション 価格 6,048(送料無料)
アクアクリーム  価格 6,696円(送料無料)

(白漢しろ彩×amazon)
ラメラローション 価格 5,400円(送料無料)
アクアクリーム  取り扱いなし

白漢しろ彩公式サイトの販売価格

(白漢しろ彩×公式サイト)
ラメラローション
単品購入 6,048円(送料600円)
定期購入 4,480円(送料無料)

アクアクリーム
単品購入6,696円 (送料600円)
定期購入4,960円 (送料無料)

白漢しろ彩の最安値ショップは公式サイトという結論!

しろ彩は毎日使うことで、少しずつ赤ら顔を軽減へと導く化粧水です。

継続的に買うのであれば公式サイトで定期購入するのがお得です。
追加購入の手続きの手間も省けますしね。

また、単品での購入の場合は、Amazonや楽天市場の方がお得なように思えます。
ところが公式では、定期購入はいつでも解約可能となっています。

という事は定期購入で初回の注文の後に解約すれば実質、Amazonや楽天市場よりお得に購入することも可能です!
お試しで購入したいという方も、すぐに解約OK!
そんな最安値購入が可能な白漢しろ彩公式サイトから購入しましょう!

【PR】激安購入が可能な白漢しろ彩公式サイトへ!
赤ら顔専用のしろ彩を最安値で購入しましょう!
【PR】

3連矢印

【PR】
白漢 しろ彩 割引や特典つきで購入できる公式サイトへ

しろ彩を販売しているその他の通販サイト

  • yahoo!ショッピング ○
  • アットコスメ ○
  • ラクマ ○
  • ポンパレモール○
  • 価格.com ○
  • DeNAショッピング ○
  • 東急ハンズネットストア ○

ただし、いずれも公式サイトよりも、しろ彩をお安く購入できるところはありませんでした。

白漢しろ彩の解約時の連絡先チェック!しろ彩の会社情報

白漢しろ彩の定期解約時の連絡先を確認しておきましょう!
下記の販売会社の情報をまとめました。

解約時の連絡はフリーダイヤルにしましょう。
年中無休の9時~21時までが受付時間となっています。

03から始まる電話での連絡は10時~18時までとなっております。
土日祝日は休みです。

販売会社 株式会社エクラ
運営サイト ビーシキスキンケア
運営責任者 広瀬 拓也
会社住所 〒102-0093 東京都千代田区平河町2-2-1
電話番号 0120-393-031 / 03-6721-5793
メールアドレス info@eclat-inc.co.jp

しろ彩が届かない!? 確認しておきたいこと!

商品が届くはずのポストの画像

しろ彩のような口コミ評価が高く医学誌にも掲載された確かな効果の期待できる化粧水ともなると、在庫切れを起こしてしまうため注文したのになかなか届かないということもあり得ます。
商品によっては、「次回入荷は○週間後のため発送は○月下旬となります。」と販売ページに記載されている場合もありますが、注文する際は意外とチェックを怠りがち。

一度、販売ページを確かめてみましょう!
それでも解決しないようでしたらしろ彩販売会社に連絡をして状況を確認するというのが良いです。
連絡先については上記の定期解約時の情報を参考にしてください。

しろ彩の嘘・偽物・詐欺商品・中古品にご注意!

買った商品が嘘・偽物・詐欺だったためショックを受けている女性の画像
しろ彩のような医学誌にまで掲載される赤みケア専用の和漢化粧水は、素材にこだわっているため、同じ成分で再現しようとするのは難しいかもしれません。
ですが、形状は簡単に真似をすることができます。

見た目だけしろ彩に似せたような嘘のようなあまりにも似過ぎた偽物の赤みケア化粧水にはくれぐれもご注意ください。
例えば、メルカリやワウマなどのオークションサイトで購入する際は、アップされている画像や記載されている情報が、公式販売会社のものかどうかをきちんと確認してから購入するようにしましょう!

実際に使ってみたものの、「赤み軽減効果は嘘だった」「容器漏れをした」「嘘・詐欺」と言われるもの中には、本物とよく似た偽物の商品だったからということもあるのです。

確実に本物を購入したいのであれば、しろ彩公式サイトからにしましょう!
オークションサイトで購入したものは、未使用と書かれていても嘘かもしれません。
それが本当に未使用なのかは届いてみないとわかりません。

化粧水 TOPページへ戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です