本記事にはPRを目的としたプロモーションが含まれています。そのため当ページのリンク先は広告主様のページに飛ぶようになっております。

アマランス マイルドクレンジングジェル くすみ・毛穴対策用!

美容皮膚科が開発・監修! アマランス マイルドクレンジングジェル

今回はドクターズコスメのご紹介です!
しかも皮膚科です!
さらには美容皮膚科!!

広尾プライム皮膚科が監修した洗顔&クレンジングアイテム。
それがDR.Soie(ドクターソワ)の『アマランス マイルド クレンジングジェル』です。

アマランスマイルドクレンジングジェルの便利なところは、これ1つでクレンジングと洗顔ができてしまうところではないでしょうか。
ダブル洗顔不要なので手間もかからず肌に余計な負担をかけることもありません。
弱酸性なのでお肌にやさしいのが特徴です。

クレンジングとして使う場合は、肌に馴染ませてオフ!
洗顔の場合は泡立ててから!
それぞれの用途に応じて使い分けましょう!

意外な使い方ですが、推奨されている使用方法の一つに男性の髭剃り用というのもあります。
男性の髭剃りはどのようなものでもかなりのダメージを肌に与えてしまいます。
しっかりケアをしたいという男性は、保湿成分たっぷりのアマランスマイルドクレンジングジェルを使うと良いかもしれません。

キメの細かいもっちりとした潤う肌へ!
AMARANTHマイルドクレンジングジェルならきっとしっかりとサポートしてくれますよ!

アマランス マイルドクレンジングジェル お得な定期コース

質の高いお肌のケアをしたいのであれば、アマランスマイルドクレンジングジェルで早速ケアしてみましょう!
その際は、お得に購入できるマイルドクレンジングジェル定期コースを利用することをおすすめします。
定期コースの場合、3回の継続が必要となりますが、お値段がとてもお得になります。

通常価格4320円のアマランスマイルドクレンジングジェルが、初回は20%オフの3456円となるのです。
2回目以降も15%オフの3672円で購入することができます。
送料はずっと無料です。
詳しくは下記のドクターソワ公式通販サイトにてお確かめください。

▼▼アマランスマイルドクレンジングジェル公式通販▼▼
アマランス マイルドクレンジングジェル
  ↑  ↑  ↑
スマホ・PCでこちらをクリック!!

4回目・7回目にお届け時に素敵なプレゼントあり☆
W洗顔不要の美肌作りのコツもご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です