本記事にはPRを目的としたプロモーションが含まれています。そのため当ページのリンク先は広告主様のページに飛ぶようになっております。

グランドスリム ワイヤレスチューブトップ 理想のボディを作る瞬間メイクインナー!

グランドスリム ワイヤレスチューブトップ 購入ページへリンクしている画像

グランドスリム ワイヤレスチューブトップ / GRAND SLIM Bust Up Inner

「着るほどに。未来は美しい」
そんなキャッチが目を惹くグランドスリムワイヤレスチューブトップは、多機能チューブトップです。
これ1つで、クビレやバストの補正だけでなく、姿勢の補正にもなり、汗ムレや消臭対策もできてしまうという優れものなのです。
しかも育乳ブラカップ付きです☆

通気性が良いのでムレやすい夏でも着用OKです。
ただ着るだけでクビレを瞬間メイク!
そして同時にバストを寄せて上げてくれます!

着た瞬間にくびれさせててバストアップも叶えてくれます。
そう、モテボディを演出してくれるのです。
クビレを作るためにいらないお肉をバストに寄せるようなイメージです。

そのため育乳・ウエスト補正チューブトップとも呼ばれています。
一石二鳥な未来のチューブトップですね!
多機能なだけではなく、価格も魅力的ですよ!

グランドスリム ワイヤレスチューブトップ くびれとバストアップを同時に実現するボディメイクインナー

古い言い方かもしれませんが、ボン・キュッ・ボンを着た瞬間に実現してくれる!
そんなグラマラスでスリムなボディを演出するグランドスリムワイヤレスチューブトップ。
実はとてもお安い価格で購入することができます。

通販専用の商品なので、メーカー希望小売価格7980円を2980円で買うことができるのです。
これも身に着ければバストもくびれも自由自在!!
通販だからこっそり購入もできちゃいます☆

そもそもデザイン的にも優れているので、見つかっても恥ずかしくはありませんが、こっそり購入できるのも通販の魅力の一つです。
今ならズリ落ち防止用の肩ひもストラップも付いてきます!

ちなみにサイズはM・L対応のフリーのみです。
素材はナイロンが90%、ポリウレタンが10%となっています。

詳しくは下記のワガママモードという公式通販サイトからお確かめください。

※グランドスリムワイヤレスチューブトップの販売は終了しましたので、代わりに口コミ評価の高い着圧インナー「スリムスレンダー」をオススメします。

スリムスレンダーの画像

スリムスレンダーは美ボディラインサポートのボディメイク加圧インナー!

2018年7月14日

▼▼【PR】グランドスリムワイヤレスチューブトップ通販窓口▼▼
グランドスリム ワイヤレスチューブトップ 購入ページへリンクしている画像
  ↑  ↑  ↑
スマホ・PCでこちらをクリック!

~Body Control inner~
– Wireless_Tubetop –

商品概要

あなたは自分のスタイルに自信が持てますか?
女性なら一度は憧れるであろう女優さんやモデルさんのような、綺麗なカーブを描くくびれのライン。

身体を素敵ならラインに整えたい!
そんな願いを持つ方にオススメなグッズが、グランドスリム ワイヤレスチューブトップなのです。
グランドスリム ワイヤレスチューブトップは多機能型のチューブトップであり、着用することでスタイルを整えていくための様々な機能を発揮してくれることでしょう!

食後に胃が膨らみやすい。
お肉が乗っかるくらいお腹にぜい肉がついてしまっている。
くびれが欲しい。
バストに関して悩みがある。
出産後の崩れたスタイルをなんとかしたい。
運動不足だけど、運動をするヒマもない。

このようなスタイルに関しての幅広い悩みに答えてくれるであろうスリム商品が、当ページで紹介しているチューブトップなのです。

理想のスタイルへ導くメカニズム

グランドスリム ワイヤレスチューブトップは、海外で作られたものを輸入したものではなく、日本人が日本人のためを想って開発された商品なのです。
その設計は一切の妥協をせず作られたものとなっています。

ここではそんなグランドスリム ワイヤレスチューブトップのメカニズムを紹介したいと思います。

多面式強着圧縫製

筋肉には正確な位置があり、鍛えようとするならば正しい方法があります。
よくある補正下着などでは、一時的なくびれしか作ることができず、脱いでしまうと元のだらしないスタイルに戻ってしまうこともあります。

グランドスリム ワイヤレスチューブトップはその欠点を解決すべく、運動と刺激を繰り返すことで、理想のスタイルを目指す方の手助けになるよう作られましたのです。
チューブトップインナーをただ単に細くしたものを着込んでも、ウエストがきつくなるだけでそれは着圧とは言えません。
そう、締め付けることが着圧と捉えている市販の引き締めインナーはそこが間違っているのです。

グランドスリム ワイヤレスチューブトップはインナーマッスルをしっかりと分割、くびれに必要な5大筋肉とされている腹横筋、腹直筋、前鋸筋、内腹斜筋、外腹斜筋を部位に合わせた着圧によって刺激し、ラインを整えるために設計された多面式の縫製となっているのです。

くびれ・お腹・背中を瞬間補正

グランドスリム ワイヤレスチューブトップは、その名の通りノンワイヤーとなっているので、心地よい締め付けで気軽にスタイル補正が可能となっています。
普段着用している下着ではどうしようもできない背中と脇のぜい肉を、余すこと無くバストへ寄せ集め、定着させる手助けをします。

背中からのくびれ、お腹のくびれなど、どの角度から見ても綺麗なくびれになるように計算されています。
どこから見られても綺麗なラインに見えるようにサポートしてくれるのです。

バスト集中アップ

未来の3Dパットとも題されているグランドスリム ワイヤレスチューブトップのブラパットは、特殊な縫製技術により、普通では流れてしまう身体のぜい肉をバストに集めてバストの脂肪を綺麗に整えるように設計されています。
立体パットとなっており、中心はへこんでいる形になっています。

素材は柔らかくてバストが蒸れないように、低反発素材を使用しているとのことです。
そのため長時間の着用でも安心だと思います。
そして、このパットは日本人が日本人のために、こだわり抜いて開発したものとなっています。

日本人は上部の胸が痩せやすい特徴がありますが、この3Dパットは+2.5cmの肉厚構造によって胸の下部をしっかり支えてバストアップを可能にする環境をサポートするのです。
下胸を支え上げる形状を保つことでバストの上部が盛り上がり、簡単に胸に谷間を作ることが可能になるという理屈です。

着用を続けていくことで、バストトップの位置も上がり垂れずに若々しいバストの形状を定着させていくことが期待できます。
さらに、この3Dパットは取り外しが可能な仕組みになっているため、取り外し自身の普段使用しているブラに取り付けることで、普通のブラをバストアップブラへと変化させることも可能になるというわけです。

着用するメリット

市販の着圧インナーは数え切れない種類が出回っている中で、グランドスリムワイヤレスチューブトップをオススメする理由はまだまだたくさんあります。
グランドスリムワイヤレスチューブトップは、サウナスーツの機能を参考にして作られているので伸縮性が良く、程良い締め付け感となっています。
日常における料理や洗濯、掃除など生活上で行っている行動をするだけで、腹筋周りの筋肉を刺激するようになり、体内の機能を活発化へ導くことが可能です。

ウォーキングや立ち仕事といった多少なりの運動でもグランドスリムワイヤレスチューブトップを着ながら行うだけで、効果的なものへと変えてくれるかもしれないのです。
グランドスリム ワイヤレスチューブトップは、機能性に優れているだけではなく素材にもこだわりが感じられます。

補正インナーは圧をかけることになるため、熱くて蒸れやすいことが多いのが現状です。
ですが、グランドスリムワイヤレスチューブトップは独自の縫製技術と繊維配合などの研究によって作られているため、背面の通気性が格段に高められています。
熱を上手く逃すことで、汗を抑えると同時に篭りがちなニオイの対策にも適しています。

従来の蒸れやすい補正インナーとは異なり、こうした快適さにもこだわって作られているのがグランドスリムワイヤレスチューブトップの魅力なのだと思います。

オール高評価の口コミ

グランドスリムワイヤレスチューブトップに関する口コミが寄せられたので、公開させていただきます。
今のところ全て好評です!

グランドスリムワイヤレスチューブトップ口コミ画像1 満足度:★★★★★ グランドスリムワイヤレスチューブトップは一石二鳥!
バストアップをしながらウエストを引き締めるというところに惹かれました。
しかも着用するだけです。
でも買ったみたところ、引き締め力が強い。。。
最初は断念しかけましたが、慣れるに連れて着用時間を増やしました。
みなさんも少しずつ着用時間を長くすると良いと思います。
私は着用前に比べて女性らしい?プロポーションになれたと思います。
グランドスリムワイヤレスチューブトップ口コミ画像2 満足度:★★★★★ 産後にたるんでしまったボディを何とかしたくて着圧系の商品を探していました。
そこで巡り合ったのがワイヤレスチューブトップでした。
バストアップという思わぬ副産物もあり大満足♪
女性にお勧めの商品です。
グランドスリムワイヤレスチューブトップ口コミ画像3 満足度:★★★★★ すごい!それが正直な感想です。
クビレができました!
最初はエクササイズや食事制限も行っていましたが、やがてグランドスリムワイヤレスチューブトップを着るだけになってしまいました。
それでもペースが鈍ることなくウエストダイエットに成功!
見事なクビレが出来上がったと自負しております。

お得な購入情報

グランドスリムワイヤレスチューブトップは、数々の販売ランキングで1位を獲得している人気商品ですが、それを安く買えるサイトがあるのです。
本来のメーカー希望小売価格は7980円となっていますが、公式サイトであるワガママモードでは値引き価格である2,980円で購入することができます。

ワガママモードは、コスメ商品やダイエットグッズ、インナーなど、主に女性に向けた商品を数多く販売しているショッピングサイトなのです。
女性の方なら知っていて損はないサイトだと思いますよ。

補正インナーは着用し続けることが必要となるため、1着では足りないこともあるでしょう。
日々着用し続けるために、洗い替え用として2~3枚を目安に持っておいても良いと思います。
3~5枚あれば常に毎日着ることができ、スタイルを整える近道にもなるでしょう。

その辺りは単品で一度試してみてからでも良いと思います。
スタイルに自信をつけたい方や引き締めたいという方にオススメなので、是非チェックしてみてください。

※グランドスリムワイヤレスチューブトップの販売は終了しましたので、代わりに口コミ評価の高い着圧インナー「スリムスレンダー」をオススメします。

スリムスレンダーの画像

スリムスレンダーは美ボディラインサポートのボディメイク加圧インナー!

2018年7月14日

▼▼【PR】グランドスリムワイヤレスチューブトップ公式通販▼▼
グランドスリムワイヤレスチューブトップの公式サイトの販売ページにリンクしている画像
  ↑  ↑  ↑
スマホ・PCでこちらをクリック!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です