本記事にはPRを目的としたプロモーションが含まれています。そのため当ページのリンク先は広告主様のページに飛ぶようになっております。

ディースピース ウォッシュミスト ムズムズや臭いが気になる時に数プッシュ!

ディースピース ウォッシュミスト

D-Speace Wash Mist / ディースピース ウォッシュミスト

突然、デリケートゾーンのニオイやかゆみが気になることはありませんか?
そんな時に役立つのが、数プッシュするだけでシュッと解決へ導いてくれるディースピース ウォッシュミスト(D-Speace Wash Mist)です。
生理中やおりものだってOK!!

デリケートゾーンに使用する物だから当然、低刺激です。
臭いや痒みを洗浄ミストしてケアしませんか?
化粧ポーチに入るサイズですし、一見するとただの化粧品にしか見えません。

デリケートゾーンの痒みに!
同じく臭いに!!
おりものに!!!

デリケートゾーン専門オンラインショップ「ペキュリアダグ」のディースピースウォッシュミストをおすすめします。

ディースピース ウォッシュミスト 通販

生理中でも使える水のいらないデリケートゾーン洗浄ミストのディースピースウォッシュミストは、通販専用アイテムです。
安心の日本製でかつ、パラベンフリー・着色料フリー・合成界面活性剤フリー・無香料です。
気になる価格は1つ4860円です。

下記の商品画像をクリックすると、ディースピース公式販売ページに飛びますので、そこで決済しましょう!
商品はプライバシー遵守で、デリケートゾーン専用商品とは分からない状態で届きます。
もしご家族に開けられたとしても、見た目は普通の化粧ミストにしか見えないと思いますよ!

通常購入だと約1ヶ月分の1本が4860円です。
ですが定期購入にすることによって、半額の2430円という割引価格で買うことが可能です。
長期的に使用したい方は、定期購入が良いかもしれませんよ!

※ディースピースウォッシュミストの販売は終了しましたので、代わりに V-ウォッシュPlusをオススメします。


▼▼D-Speaceウォッシュミスト公式通販窓口▼▼
ディースピース ウォッシュミスト
 ↑  ↑
PCまたはスマホでクリック!

生理の時の不快感解消におすすめ!
デリケートゾーンケア専門医も推奨!

D-Speaceウォッシュミストの全成分

ディースピースウォッシュミストに配合されている成分は全て公開されています。
デリケートな部分でも安心して使用できる成分で構成されていますが、気になるという方はここでチェックしておきましょう!

・ 水
・ペンチレングリコール
・クエン酸
・クエン酸Na
・ダイズ油脂肪酸
・PEG-60水添ヒマシ油
・BG
・香料
・シャクヤク根エキス
・ナツメ果実エキス
・センチフォリアバラ花エキス
・カンゾウ根エキス
・オウゴン根エキス
・窒素
・二酸化炭素
・水酸化K
・フェノキシタエタノール

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です