hanasakimeisa 2017-11-04 http://otonakirei.net/%e8%8a%b8%e8%83%bd%e4%ba%ba/%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%89%e3%83%a9%e3%82%b1%e3%82%a2-%e3%83%9c%e3%83%87%e3%82%a3%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%a0-%e3%82%aa%e3%82%a4%e3%83%ab/ パンドラケア ボディクリーム&ボディオイルセット - 口コミランキングや最新コスメ情報、割引購入方法の他、実際に試した体験談も掲載中!口コミ・評価も公開! | 大人キレイネット

パンドラケア ボディクリーム&ボディオイルセット

公開日: / 更新日: 2017年11月4日 [アルブチン, 美肌, 芸能人]

この記事は約 11 分で読めます。

パンドラケア クリームとオイル

パンドラケア Body Cream BODY Oil ~全ての女性へ…触りたくなる肌を~

仲村美香プロデュースのボディークリーム・ボディーオイル。
それが、PANDORA CARE(パンドラケア)です。
美しい香りと贅沢な使用感。

PANDORA CAREを使えば、あなたの肌を触りたくなる肌へ導いてくれます。
友人に贈れば贅沢はギフトセットに!

仲村美香プロデュース ボディクリーム ボディオイル PANDORA CAREは、自分でご使用に、そしてプレゼントにもオススメです!

下記からお得に購入してください。
商品詳細もチェックできます。

▼▼PANDORA CARE(パンドラケア)のお得な購入はこちら!▼▼
パンドラケア
  ↑  ↑  ↑
スマホやPCでクリック!

~MIKA NAKAMURA PRODUCE~
BODY CREAM & BODY OIL

パンドラケアボディクリームの成分

肌アレルギーをお持ちの方は、パンドラケアボディクリーム全成分をチェックしておきましょう!

・水
・グリセリン
・シクロペンタシロキサン
・オクテニルコハク酸デンプンAl
・セタノール
・安息香酸アルキル(C12-15)
・トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル
・香料
・ポリアクリルアミド
・エタノール
・アルガニアスピノサ核油
・α-アルブチン
・バオバブ種子油
・ヤシ油
・ラベンダー油
・プラセンタエキス
・ベヘニルアルコール
・水添ポリイソブテン
・ステアリン酸グリセリル
・シア脂
・豆乳発酵液
・ヒアルロン酸Na
・ローズマリー葉エキス
・水溶性コラーゲン
・キサンタンガム
・ステアリン酸ソルビタン
・BG
・ペンチレングリコール
・クエン酸Na
・クエン酸
・ラウレス-7
・ジメチコンクロスポリマー
・ビニルジメチコンクロスポリマー
・ブチルカルバミン酸ヨウ化プロピニル
・EDTA-2Na
・フェノキシエタノール

パンドラケアボディオイルの成分

肌アレルギーをお持ちの方は、パンドラケアボディオイル全成分をチェックしておきましょう!

・ミネラルオイル
・水添ポリデセン
・水添ポリイソブテン
・オクチルドデカノール
・水添スチレンコポリマー
・水添イソプレンコポリマー
・香料
・アルガニアスピノサ核油
・バオバブ種子油
・ヤシ油
・ラベンダー油
・ハチミツ
・ローズマリー葉エキス
・水
・BG
・トコフェロール

仲村美香がプロデュースした化粧品セットのレビュー

Pandoracare ボディクリーム/オイルを使ってみた感想 1日目

ちゃんと保湿しているのに、なかなか治らないカサカサ肌。
このままでは乾燥が進む冬の季節は乗り越えられないと、保湿力の高いボディクリームを探すことに。
インターネットで検索すると、「パンドラケア」というボディクリーム、ボディオイルに目が留まりました。

このパンドラケアは、モデルの中村美香さんがプロデュースしており、インスタグラムでも話題を集めている商品とのこと。11種類の美容成分を贅沢に使い、パッケージや香りもいいと口コミも高評価です。
そして、なによりボディクリームとオイルのW使いに高い保湿力が期待できそうです。
カサカサ肌を救うべく、パンドラケア ボディクリーム/オイルを試してみることに。

1.パンドラケアボディクリームとパンドラケアボディオイルが届きました。
商品の申し込みから早5日。
待ちに待ったパンドラケアが、メール便特有のプチプチ付き封筒で送られてきました。

パンドラケアボディクリーム

一度、メール便を盗まれたことがあったので、無事に届いてくれてホッと一安心。
ダンボールで送られてくる方が安心感はありますが、プチプチ封筒だけの方が捨てるのが楽なので、こちらの方が好感度高いです。
ポストから取り出すと、思ってたよりずっしりしてます。

2.パンドラケアの中身はこんな感じです。
封筒をながめていてもしょうがないので、早速、開封してみます。

パンドラケアボディオイル

パンドラケア ボディクリーム/オイルがポンと袋に入っていました。
プチプチでくるまれているとかはありません。

他には、「MIKA NAKAMURA MAGAZINE」という薄い冊子が同封されていました。

パンドラケアクリームオイル

インターネットで商品画像は見ていたため、「黒くて四角い容器」ということは知っていましたが、実物を見てビックリ。
意外と大きいです。
口コミで「小さい・軽い」という声が多かったので、すごく小さい容器を想像していました。

ボディクリームとして考えると小さめってことなのかな?
容器はパッと見ボディクリームに見えない、スタイリッシュなデザイン。ボディクリームといえば、チューブタイプや円柱状のボトルタイプが多い印象ですが、パンドラケアはめずしいスクエアタイプ。

デザインがいまいちだと、「他人に見られるのはちょっと恥ずかしい」といったこともありますが、パンドラケアは、むしろ誰かに見せたくなるパッケージ。
これなら、ちょっと辛口な女友達へのプレゼントにも、喜ばれそうです。
パンドラボディクリームはおよそ15.7cm×3.7cm。
パンドラオイルはさらに小さめの12.5cm×3.7cmほどです。

パンドラケアの画像

見栄はりコスメとして持ち歩くなら、オイルの方が小さめで良いかも。

3.早速、パンドラケアを使ってみました。
パッケージがこれだけかわいいと、中身には嫌でも期待が高まります。
早く使いたいのに、容器を保護しているビニールが剥がれません。
ハサミでザクっと切れるような余分なビニールが四隅にありませんので、ちょっとずつ慎重に。点線カットを入れてくれると有難いのですが…。

やっと剥がせたと思ったら、今度は何度押してもポンプからボディクリームが出ません。
この時点で、硬めのテクスチャーなのかと想像しました。
なんとかボディクリームを手に出すと、白色で、どちらかというと硬めの印象。

手から流れ落ちるということはありません。
これだけしっかりしたテクスチャーだと、「伸びが悪いんじゃないの?」と思いましたが、パンドラケア ボディクリームは非常によく伸びます。
試しに腕に塗って見たところするっと伸び、広い範囲にも塗りやすそうです。

オイルは、手に出すと想像以上に軽い印象です。
「オイル=べたつく」というイメージから他のものを使ったことがないのですが、オイルとはこんなにサラサラなものなのでしょうか?
ボディクリームとは違い、出したら流れてしまいます。

肌に伸ばすと、スッと馴染んでくれます。
見た目だけでは、どこに塗ったかわからないほど浸透がよいです。

触ってみるとサラサラ・つるつる。
どちらも肌をきちんと保湿してくれそうで好感触。
これからに期待が持てそうです。

クリームとオイルを混ぜて使用しました!

パンドラケアを実際に使ってみて3日目の感想 

パンドラケアボディクリームボディオイル

パンドラケア ボディクリーム/オイルを使って3日目になります。
残念ながら、とくに目立った変化はありません。
まだ3日ですしね。
ただ、今まで使っていたボディクリームよりも長時間うるおいが続いているような感触があります。

1.透明感に憧れる。
ボディクリームを塗り塗りしながら、同封されていた冊子広告「MIKA NAKAMURA MAGAZINE」に目を通しました。
ボディクリーム/オイルのほかに、ピーリングジェルも売っているそうな。
ピーリングってしたことないから、ちょっと興味あります。

それにしても、この仲村美香さん。
わたしは失礼ながら存じ上げなかったのですが、とてもお綺麗な方です。
肌が白いだけじゃなく、透明感がハンパない!!

そもそも、どうしたら透明感は手に入るのでしょうか。
肌の色?
それとも潤い?
パンドラケアを続けたら、こんな肌になれるのかな?
つい期待してしまいます。

2.パンドラW使いを試してみた。
この冊子を読んでいたところ、ボディークリームとオイルのW使いについて勘違いをしていたことに気がつきました。
勝手に、オイルの上にボディクリームを塗るんだと思っていましたが、W使いって、ボディクリームとオイルを混ぜて使うことだったんですね…。
でも、「ボディクリームとオイルを混ぜてから塗る」のと、「オイルを塗った後に上からボディクリームを塗ることに違いはあるの?…気になる。
せっかくですので、2つの塗り方を試してみました。

パンドラケアの混ぜる割合

ボディクリームとオイルを混ぜて塗ると、使用感はそのまんま、クリームとオイルの中間といった印象です。
クリームとオイルの良いとこどりで、保湿力は単品使いに比べて高いのですが、クリームの割合が多いせいか、肌は軽やかでよく馴染みます。
ボディクリームだけでは物足りないときにはこの方法が良いかもしれません。

オイルの上にクリームを塗る方法は、ボディクリームとオイルを混ぜてから塗るよりも保湿されている感じが強いです。
ボディクリームがさらに蓋をしてくれているような。
かといって、肌に膜がはられているような感覚はありません。

すごくしっとりを求めている方にはこちらが良いかも。
乾燥の強い部分や、角質の厚い肘や膝にちょうど良さそうな感じです。

どちらも、肌にベタっと「膜をはったように残る」といった印象は、あまり感じません。
使い心地で言えば、夏ならボディクリームのみがお勧め!
それ以外の季節ならオイルのみかW使いといった感じでしょうか。

オイルとクリームのベストな配合率とは!?

パンドラケアを実際に使ってみて5日目の感想

パンドラケア ボディクリーム/オイルを使用して5日目です。
さまざまな塗り方ができるパンドラケアですが、どの塗り方が自分に合っているのかわからず、ただいま迷走しております。
箇所によってボディクリーム/オイルを単品で塗ったり、W使いをしてみたりと、塗り方をかえてパンドラケアを試しているところです。

うるおいの持続時間は、W使いのほうが高いような感じがしてますが、結局どの方法も「みんな違くて、みんないい」に落ち着いてしまいました。
ひらがな三文字の詩人と同じような言葉になってしまうのですが、塗り方を変えると肌の感触が微妙に変わって、それがどれも良いのです。

ボディクリームのみではサラサラ。
オイルのみではフニフニ。
ボディクリームとオイルを混ぜて塗るとツルツル。
オイルの上にボディクリームでは超しっとり(吸い付く感じ?)、といった具合でしょうか。

オイルの使い方に悩みます。
そんなこんなで、肌の変化としましては、なんとなく肌がやわらかくなってきたような気がしてます。
この肌をやわらかくする作用は、ボディクリームよりもオイルの方が強いように感じています。
パンドラケアのオイルは、ボディクリームに比べて配合されている美容成分の種類が少ないそうです。

ボディクリームには、4種の天然オイルと7種の美容成分の計11種類が配合されています。
そしてボディオイルには、4種の天然オイルと2種の美容成分の計6種類が配合されています。
美容成分が多く入っている方が効果がありそうな気がしますが、私はオイルの方が気に入っています。
香りもこちらの方が長く続くような気も。

オイルを多過ぎるぐらいたっぷりめに塗ると、翌日の肌の感触が格段に違います。
ふわふわ・もちもちですが、この使用量だと、どうしてもべたつく印象になってしまいます。
肌が一度に吸収できる限界を超えてしまっているのでしょうか?

一晩経てば肌が吸収したのか、ちゃんとサラサラになっていますが、どうにも気になってしまいます。
もちろん使用量が適量ならば、ベタつきゼロですからご安心を!
使い心地は、ボディクリームやW使いの方が好みなのですが、オイル(超)多めのこの肌感がいちばん気に入っているので、どうしたら良いものか…。
ただいま試行錯誤中です。

▼▼パンドラケアの激安購入窓口はこちら!▼▼
パンドラケアボディケア
  ↑  ↑  ↑
お得なセット購入もこちらをクリック!

~パンドラケアボディケアクリーム~
~パンドラケアボディケアオイル~

甘い花に包まれたような香り

パンドラケアを実際に使ってみて7日目の感想

パンドラケアボディオイルクリーム

パンドラケアボディクリーム&ボディオイル使用7日目です。
肌は、いい意味であまり変化はありません。
いい意味というのは、毎年、季節の変わり目に肌が荒れてしまうことがあるからです。

肌が潤っているせいか、乾燥からくるかゆみがなく、肌を掻くことがないからかもしれません。
乾燥肌は、保湿能力の低下で起こるそうです。
保湿能力が下がっていると、水分を保ったり、紫外線などから肌を守ることができなくなってしまうとか。
パンドラケアのボディクリームとオイルの優れた保湿力が、肌の水分蒸発を防いでくれているのかもしれません。

肌が潤うのが嬉しくて、つい保湿力についてばかり書いてしまいますが、パンドラケアは、香りもとても素敵なんですよ。
使う度にクンクンしてます。
この香りについてですが、口コミに「会う人会う人に、いい匂いだっていわれます」みたいなことが書いてあって、正直疑っていました。

ですが、嗅いでみるとわたしは好きな香りでしたし、実際周囲の評判も中々です。
20~30代の若い方向けかなという印象でしたが、なんと60代の母にも好評!
使っていると「いい香り~♪」とくっついてきます。

1.パンドラケアボディクリーム&オイルはお花の香り。
パンドラケアのボディクリーム&オイルは、肌に伸ばすと甘い花の香りがします。
仲村美香さんのブログによると、百合の香りなのだそう。
「フルーティなすっきりさもあり、アーバンなどの深みのある甘さもあり、ラストは百合の高級感がある香り」と書かれています。
普通ボディクリームは香りが変化しないので、本当に香水みたいですね。
どちらかといえば、かわいいという感じではなく、大人の女性といった香りです。

塗ってから少し経つと甘さが強く立つので、女らしい女性といった方が正しいのかもしれません。
こういう香りって、男性にも好まれそうな感じがします。
夜ボディクリーム/オイルを使用して、次の日にも香っている(らしい)ので、人によっては、ちょっと強めに感じるかもしれません。
(「らしい」というのは、時間が経つと自分では鼻が慣れてしまっているせいか、香りが残っているのかわからないのです。)
他にも香水やヘアコロンなどの匂いのするものを使っている人は、匂いが喧嘩しちゃう可能性もあるのでご注意ください!

クリームとオイルの割合は1:1がベストかも!?

パンドラケアを実際に使ってみて9日目の感想

パンドラケア ボディクリーム・オイルも9日目になりました。
肌は荒れたり、乾燥したりもせず順調そのものです。
見た感じマットな肌ですので、もう少しツヤが出てくるといいなと思っています。

1.肌を掻いてしまいました。
乾燥から肌を掻くことはなくなりました。
ですが、私にはイライラすると無意識に肌を掻いてしまうというクセがあります
この日も気づいたら無意識に掻いてしまいました。
普段なら、赤く引っかいた跡ができたり、血が出てしまったりということがあるのですが、肌がうるおっているせいか、数時間赤みがでただけで、炎症は引いてくれました。

2.オイルたっぷり塗りをあきらめた。
現在は、ボディクリームとオイルを混ぜるといった方法で使用しています。
レビュー5日目に、わたしは「オイルたっぷり塗り」の肌質が特に気に入っていると書きました。

ですが、オイルを多めに使ってしまうと、たった数時間ですがベタつきが気になってしまいます。
そこで、オイル単体塗りをあきらめボディクリームとオイルのW使いに。
ボディクリームの効果なのか、オイルを多めにしても、サラサラよりの肌にしあげてくれるように感じます。

3.ボディクリームとオイルのW使いに決めました。
クリームとオイルを混ぜての使用感はとても軽やか。
ベタつきゼロです。
オイルのみにはかないませんが、ボディクリームだけよりも肌がやわらかくなっているような気もします。
ボディクリームとオイルを混ぜる割合は、公式サイトでは2:1をオススメしていますが、私は基本的には1:1~1:2と、オイル多めにして使っています。

ボディクリーム多めでも乾燥したりはしませんが、私の肌にはちょっと物足りない感じがするのです。
「基本的に」というのは、肌の状態や箇所によって割合を変えているから。
胸元や背中は皮脂腺が多く、あまりオイルは使ってはいけないそうなので少なめに、肘や膝などの皮膚の厚いところは多めに、といった具合です。
「まだ足りないな」という時は、この上から、さらにオイルを薄く塗っています。
しばらくは、この方法で様子を見ていきたいと思っています。

容器を清潔に保つと気持ちよく使用できます!

パンドラケアを実際に使ってみて11日目の感想

パンドラケア ボディクリーム/オイル11日目です。
現在もボディクリームとオイルを混ぜて使っています。
ベタつかないのに肌にツヤが出て、心なしか少し白くなったようにみえます。
きめが整ってきたのでしょうか?

混ぜて使うと、単品使いよりもさっと広い範囲に塗れるせいか減りが遅い気がします。
ですが、「クリームを出して、オイルを出して」としていると、油分のついた手でベタベタと触るからか、どうしても容器が汚れがちに。
とても素敵な容器で見た目に関しては文句なしなのですが、使っていくうちに不満もちらほらとでてきてます。

パンドラケア 口コミ

1.容器に指紋がつきやすいのです。
写真で伝わっているかどうかわからないのですが、この容器の表面は、鏡のようにツヤツヤとしています。写真を撮るときに、カメラや背景が写りこんでしまうほど。
そんなツヤツヤ仕様のせいなのかわかりませんが、いかんせん指紋がつきやすいのです。
指紋が目立つといった方が正しいのかも。

気になるので、使用後にタオルで毎回拭いています。
拭けばすぐに綺麗になりますが、容器が汚れると、ちょっと悲しい気持ちになります…。
今のところゴシゴシしてもキズはついておらず、「PANDORA CARE」のロゴも消えていないのが救いです。

2.四角いが故に…?
パンドラケアは、めずらしい四角い容器でとても安定感があります。
倒れにくいので、置いておくのには、ピッタリです。
ボディクリーム/オイルに見えない容器で、部屋に飾っておいても変に主張せず、おしゃれでとてもかわいいです。

ですが、四角いせいか、円柱状のものよりも手になじまず、持ちにくいような感じがしています。
また、これは「パンドラケアが」というよりも、四角い容器全般にいえることだと思うのですが、「最後まできれいに使いきれるのか」という疑問も持っています。
まだたっぷりあるのでどうなるかわからないのですが、クリームやオイルが容器の四隅に残ってしまうのでは?
中身が良いだけに、できれば某CMのように最後まで使い切れると嬉しいのですが…。

肌に白い輝きが出てきました!

パンドラケアを実際に使ってみて13日目の感想

パンドラケアボディクリーム/オイル13日目です。
まだ肌に透明感は出ていませんが、光沢がでてきました。
光沢といいますか、発光?

私の肌はもともと白い方で、暗いところではボワッと浮かび上がるような白さです。
今までは外にいると「ただ白い肌の人」だったのですが、パンドラケアを使い始めてから、肌が反射して、白く輝いてみえるように。
何かを上から塗ったツヤやテカリとは違い、内側から発光しているような感じとでもいうのでしょうか。

以前よりも白くなったはずなのに、健康的な肌にみえるから不思議です。
このまま日に焼けずに、この白さと肌状態をキープできたらと思っています。

パンドラケア 顔

1.オイルは日焼けしやすいってほんと?
ところで、普段、日に当たるような生活をしていないので気にしていませんでしたが、パンドラケアを塗ったあとに、日に当たっても大丈夫なのでしょうか?
「オイル=日焼けや油やけしやすい」というイメージがあり、気になってしまいました。

今まで使った感じとしては、塗ったあとに外にいても、特別焼けやすいとか、赤くなったとかはなかったように思います。
パンドラケアの公式サイトには、「お出かけ前に使用すれば、紫外線や乾燥から肌を守ります」と書かれています。
オイルが紫外線から肌を守ってくれる?天然オイルだからでしょうか。

2.天然オイルは日焼けを防いでくれるそう。
調べたところ、「美容オイルで日焼けをおこしてしまう」というのは根拠のないデマのようです。
また、油やけも、純度の低いオイルを使用した場合に起こるそう。

純度の高い美容オイルは日に焼けるどころか、反対に、日焼けをふせいでくれる作用もあるとか。
パンドラケアにも含まれているココナッツオイルは、日焼けをふせぐ効果が知られており、南国では昔から、日焼け止めとして使用されてきたそうです。
パンドラケアで肌の乾燥や炎症を抑えた後にさらに上から日焼け止めを併用すれば、シミのない白肌を守れるかもしれません。

パンドラケアセットは夜に使うのがベスト!

パンドラケアを実際に使ってみて15日目の感想

やっぱり、「毎日続ける」ということが大事だと実感した、パンドラケア ボディクリーム/オイル15日目です。
いつもお風呂上がりに、パンドラケア ボディクリーム&ボディオイルセットを塗っています。
ですが、たまたま途中で用事ができてしまい、腕だけ塗り忘れてそのままにしてしまうということが発生!

パンドラケアボディクリームアンドボディオイルセット

朝、何気なく腕をさわってみると感触がいつもと違い、すぐに気がつきました。
「やっちゃった」と焦りましたが、カサカサにはなっていなかったので、一安心です。
そのあとちゃんとケアしたので、いつもの肌の感じに戻ってくれました。

1.朝にパンドラケアセットを使って気づいたこと。
そんなわけで、はじめて朝にパンドラケアを使ったのですが、「朝使うには、香りが少し強いかな」という印象を持ちました。
今まで夜塗ると、次の日の夜までうるおいが続いていたので、付け足すということがなかったのです。
腕だったせいもあるのかもしれませんが、塗ってから一晩おいたぐらいのほうが、普段使いにはちょうど良いかも。

「もう少し香りが欲しいな」という時は肌に直接塗らずに、髪にちょちょっとオイルをつけると、いい感じに香ってくれます。
乾燥している髪の毛も、まとまりやすくツヤツヤになってくれます。
最近は香水を使わず、パンドラケアの香り一択です。

2.携帯には向かない模様です。
この香りが気に入って、最初は小さい、オイルの方をハンドクリーム代わりに持って歩こうと考えていました。
公式サイトにも「ポーチに収納しやすい」って書いてありますしね。
ですが、今はもっぱら、家用として使っています。

友人に自慢しようと、一度、オイルの方を持ち歩いてみたのですが、フタが思いのほか外れやすく、カバンの中でパカッと浮いてしまう事態に。
「ポンプが押されて中身が出てしまった」ということはないので大丈夫だったのですが、持ち歩きには向かないのかなぁという印象です。
本来の用途はボディクリーム&オイルですし、頻繁に付け足す必要性もないので、わざわざ携帯する必要もないのかも。

▼▼パンドラケア公式サイトはこちら!▼▼
パンドラケア 通販
  ↑  ↑  ↑
スマホ / PC こちらをクリック!

パンドラケアでしっかりケア!
クリームとオイルのお得なセット!

保湿に優れているという事実を再認識!

パンドラケアを実際に使ってみて17日目の感想

パンドラケア ボディクリーム&オイル17日目です。
先日、「爪がきれい」と褒められました。
どんなことでも、褒められるのは嬉しいことですが、「なにも褒めるところがないからって爪かよ」と一瞬思ってしまいました。

ですが、見てみると確かにツヤツヤ。
自分の変化には、意外と気がつかないものなんですね。
よくよく細かく見てみると、爪以外にも、かかともツルツルになっていることが判明。

そういえば、体に塗ったあと、手に余ったボディクリームとオイルを爪やカカトにこすりつけていたっけ。
ちょっとですが、嬉しい変化です。
もしかしたら、まだ、自分では見落としている変化があるのかも。

しかし、「わたし、どこか変わった?」なんて聞いてまわったら、確実におかしな人認定されてしまいます。
「自分でわからないのなら、ほかの人の変化をみてみればいいじゃない」ということで、カサカサ肌に悩む母にも、パンドラケアを勧めてみることに。

パンドラケアシリーズ

1.母、パンドラケアに挑戦する。
母(60代)は、目や口、肌に乾燥症状をともなう、シェーグレン症候群を患っています。重度ではないので、「ちょっとレベルの高い乾燥肌」ぐらいに思ってくれて大丈夫です。
私が塗り塗りしていると、必ずといっていいほど「いい匂いね~」といって寄ってくるので、ずいぶん前からパンドラケアが気になっていた様子。
普段、あの有名なオレンジのフタのハンドクリームを全身に使用しているせいもあるかもしれませんが、「高級そう」「いい香り」となんだか嬉しそうです。
足に塗ってみると、目に見えて、肌がツヤツヤになっていってるような。

なぜか母の肌では多めのオイルもベタつきません。
乾燥しすぎているから?
「かかとがカサカサで靴下が引っかかる」と嘆いていたのですが、次の日まで乾燥を感じることはなく、付け足すこともなかったみたい。
仲村美香さんプロデュースということで、若い子向けの商品なのかと思ったら、パンドラケアは母のような世代の人にも使えるぐらい、保湿力が高いようです。

濡れた髪にパンドラケアを使用してみました!

パンドラケアを実際に使ってみて20日目の感想

パンドラケア ボディクリーム&ボディオイルセット20日目です。
今回、パンドラケアのオイルを「ヘアオイル」として、ドライヤーの前に使ってみました。
今まで、乾いた髪には使ったことがありましたが、濡れた髪に使うのは初めてです。

1.パンドラケア オイルをヘアオイルとして使ってみた。
髪の毛は「量が多めで硬いクセ毛」という、まとまりにくい要素すべてをかねそなえた髪です。
普段は@コスメでも人気のある、海藻ヘアエッセンスを使っています。
適量がわからないので、ちょっとずつ髪に伸ばしていきます。

多くつけすぎて「髪の毛を洗っていない人」みたいにならないように、毛先を中心にもみこんでいきました。
パンドラケアのオイルは、サラッとしているので肌だけでなく、髪の毛にも伸ばしやすい感じがします。
ドライヤーをあてると、パンドラケアの香りが漂ってきます。

ちょっとつけすぎてしまったのか、香りが強い気も。
乾かすと、ちゃんとさらさら。
イヤなベタつきはありません。

クセ毛は真っすぐになるとかはなく、変わらずクセはありますが、硬い髪質が少しやわらかくなったような感じがしました。
乾燥からくる髪の広がりも、おさまっているような。
耳にかけてしまえば気になりません。

私は試していませんが、ボディクリームも髪に使用できるそうです。
よりウェットな質感になるみたいですよ。

2.髪の毛が、扱いやすくなりました。
髪がやわらかくなったせいか、髪の毛を結んだときに格好がつきやすくなったような気がします。
髪が硬いせいか、普段はポニーテールにすると毛先がピンとなってしまうのですが、くるんと内側に丸まってくれています。
コテでちょこっと巻いたみたいで(髪の毛だけ)可愛いです。

パンドラケア ボディクリーム&ボディオイルセット 口コミ

3.ヘアオイルとしての香りについて。
夜、髪の毛につけたパンドラケアの香りは、次の日も続いています。
肌に使用するよりも香りの持続時間が長く、強く残っているように感じました。顔周りだからですかね?
私はボブヘアーと短めの髪ですが、動くたびにふわふわと香りが漂います。
気づいたら、無駄に髪の毛を触っていました。

パンドラボディクリームは優れていると実感!

パンドラケアを実際に使ってみて23日目の感想

パンドラケアボディクリーム&オイルの使用をはじめてから、もう23日目です。
当初は、「1本で1か月ももつかな」と不安に思いましたが、多分、まだたっぷり残っていると思います。
「多分」というのは、いかんせん残りの量がわかりづらいのです。

オイルは振るとシャバシャバ音がするので、なんとなく残りの量がわかるのですが、ボディクリームは振っても何の音もしません。
重さで「ちょっと軽くなってきたかな~」と判断する感じです。
ポンプを外して中をのぞいても、ボディクリームがまわりに溜まっていてよくわからないのです。

1.別のボディクリームを使ってみた。
そんな感じで「なくなったらどうしよう」と、なんとなく減りが気になりはじめ、背中は以前使っていた別のボディクリームを使うことにしました。
以前(15日目)、腕だけ塗り忘れた事があり、そのときも肌の触り心地の違いに驚いたことがありました。

ですが「何も塗らなかったから肌の感じがこんなに違ったのかも。
前塗ってたのも悪くなかったし、そんな変わらないでしょ」と思ったのです。
翌日、やっぱりなにか感触が違うことに気がつきました。
ツルツルはしているけれど、もちもち感がない。

代わりのボディクリームも以前使っていた時は「ツルツル・もちもち~♪」と喜んで使っていたのに。
パンドラケアも今回背中に塗ったものも、ふくまれている美容成分はココナッツオイルやシア脂、ヒアルロン酸と同じような感じなのですが、配合量の違いなのでしょうか?
触り心地が全然違うような気がするのです。
残りは気にせず、使おうと心に決めた瞬間でした。

2.パンドラケアだけの方が、やっぱり良い匂い。
ほかのものと使うと、匂いが混ざって微妙な感じになります。
代わりのボディクリームもローズの香りなので、混ざって変な匂いになったというわけではないのです。
なんか違和感を感じる香り?

くどすぎるとでもいうのでしょうか。
「私、女子力高いでしょ!」みたいな。
どうしても一緒に使うなら、やっぱり無香料が良いと思います。

肌のトラブルがなくなりました!

パンドラケアを実際に使ってみて26日目の感想

パンドラケアボディクリーム&ボディーオイルを使用してから26日目です。
現在も乾燥や気候の変化にも揺らぐことなく、肌は現状を維持できてます。
足の先までツルツル・ツヤツヤで、肌をだす季節ではないのが残念なほどです。
自分の中では調子の良い肌です。

私は日焼け止めを使用しないと(使用しても)すぐに赤くなってしまうの肌質です。
ですが、パンドラケアを使い始めてから、日に当たっても赤みがでることはなくなりました。
紫外線量が少なくなってきた季節柄のせいもあるのかもしれませんが、肌に炎症が起きなかったのは嬉しいことです。
肌が炎症を起こさないとシミや色素沈着の心配もないので、ありがたいです。

パンドラケアボディクリーム&ボディオイルを脚に使用

1.体が白くなってきた気がします。
毎日ちゃんとケアしているせいか、顔よりも体の方が、かなり白くなってしまったように感じます。
もとから白いのでこれ以上白くなることはないと思っていましたが、パンドラケアに配合されているバオバブ種子油の効果でしょうか。

バオバブ種子油には、ビタミンCとポリフェノールが豊富に含まれています。
美白や老化防止に効果が期待できるとか。
仲村美香さんがブログで「美白効果をかなり高めてもらった」といっていた通り、「かなりいっぱい配合されているのかな」という印象を持ちました。

パンドラケアボディクリーム&ボディオイルのお値段は4950円(税別)で、「リーズナブルっていっても続けるにはちょっとむずかしいかな」と、最初は思っていました。
ですが、実際効果も実感できているし、「高級美容成分もふんだんに配合されているなら、むしろ良心的なんじゃないか」とも感じ始めています。

2.「触りたくなる肌へ」なったようです。
ボディーソープやボディークリームのCMなどでも「ずっと触れていたい肌」とか流れていますが、パンドラケアを使って、ようやく「このことをいっていたんだ」と分かりました。
肌は柔らかくなると触れていたくなるんですね。
気になる肌のザラつきもなく、「生まれたて」とまではいきませんが、ふっくらもちもち。

仲村美香さんプロデュースで、顔用の美白化粧水とか、美容液とかもつくってくれないかなと思う今日この頃です。

パンドラケアボディクリーム&オイルセットを1ヶ月間使ってみた結果

パンドラケアを実際に使ってみて30日目の感想

パンドラケアボディクリーム&オイルセットを使用し始めてから30日目となりました。
パンドラケアは使用感がよく、百合の香りも好みだったので、飽きずに使い続けることができました。
それでは、1ヶ月を振り返っていきたいと思います。

1.1ヶ月の効果を振り返ってみた。
なぜパンドラケアを選んだかと言えば主に下記の3つの理由です。

「口コミの評価が高かったこと」
「SNSで話題になっていたこと」
「美容成分が贅沢に配合されていて効果がありそう」

以上の理由からでした。
結論からいうと、「使って良かった」です。
パンドラケアを使う前の私の肌の悩みといえば、乾燥と乾燥からくるかゆみでした。

使って2~3日で「なんか良いかも」と思いはじめ、1週間ほどで、乾燥は気にならなくなくなりました。
きちんと保湿されているせいか、硬い肌質をやわらかくしてくれているようにも感じます。
ちょっと女性らしい肌になってきたような。(もともと女性ですが)

また、きめが整ってきたのか、肌の色が以前よりも白くみえるのには驚きです。
「1ヶ月でそんなにかわらないでしょ」と思っていたのですが、私には効果があったように思います。
パンドラケアとほかのボディクリームとの違いは、ボディクリームとオイルをセット使いできること。
両方使うことで相乗効果が生まれ、「こんなに早く効果がでたのかな~」と思っています。

2.パンドラケアは「マシュマロ肌になりたい人」におすすめ。
そんなパンドラケアには、美肌効果が期待できる美容成分が贅沢に配合されています。
しっとりなめらかな肌を保ってくれるヒアルロン酸。
美白効果のあるバオバブ種子油。
保湿効果の高いシア脂やココナッツオイル、はちみつなどが含まれています。

また、鎮静作用のあるラベンダーオイルや毛穴を引き締める作用をもつローズマリーエキス。
他にもアルガンオイルやプラセンタエキスといった貴重な成分も!
これらの成分が潤いを与え、肌に柔軟性をもたせてくれるそうです。
肌がやわらかいと、それだけで色っぽく感じますよね。
皆さんもパンドラケアのクリームとオイルのセット使いで、女性らしく柔らかいマシュマロのような肌を目指してみてはいかがでしょうか。

▼▼パンドラケア公式通販サイトはこちら!▼▼
パンドラケア 副作用
  ↑  ↑  ↑
スマホやPC、タブレット端末でこちらをクリック!

パンドラケアのクリーム&オイルでしっかりケア!
SNSでも話題沸騰中の美容商品!


↑関連記事や続きはこちらをクリック♪

いつも応援ありがとうございます!
このサイトは、皆様が購入していただいた際の
紹介手数料で成り立っております^^
今後ますます、皆様に喜んでいただける情報を提供
してまいりますので、ぜひともご協力をお願い致します!

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

注意事項:返金規定について

当サイトの紹介する商品に、返金保証がついている商品がありますが、返金規定については大人キレイネットではなく、紹介元サイト様が履行するものとなります。当サイトでは行いません。あらかじめご了承ください。

当サイトの情報ソース/比較対象/当サイトについて

激安通販情報・口コミを調べる際のヒント
当サイトでは、出来るだけ、最新の美容商品やお得サービス
の記事を掲載していますが購入の際の参考に下記もどうぞ。


楽天
楽天ではポイントがついたり、通常より安く変える仕組みが
盛りだくさんです。あなたが楽天カードをもっていれば、お得
に買える場合も!


yahoo!ショッピング
楽天程じゃないですが、yahoo!ショッピングでも似たような
サービスを出していますね。今後楽天を追い抜くかも?
価格.com
価格.comで最安値や激安を調べる人も多いと思います。
このサイト自身ではそのものが買えないですが、やはり気になる
人も多いと思います。当サイトはそれよりもお得なサイトや
商品をピックアップしていますよ♪


@comse(アットコスメ)
@comse(アットコスメ)で口コミを調べるという人は多いと
思います。でも、最新の商品は口コミが無い場合もありますね。


amazon
amazonでもお気に入りが見つかるということもある
と思います。ただ、詳しい説明が無いので、リピートの場合
には良いですが、新規購入の場合にはちょっと不安かも
しれません。


ヤフーオークション(ヤフオク)、ヤフーショッピング、mercari(メルカリ)、
ラクマ、ポンパレモール、DeNAショッピング(デナショ)、東急ハンズネットストア、FRIL(フリル)で購入出来る場合もあります。

※当サイトは個人の感想をまとめたものであり、効果・効能を保証するものではありません。

ネット通販とクーリングオフ

ネット通販の豆知識です。
クーリングオフというのは、ご存知かもしれませんが、購入者都合で、返金・返品・交換を求める権利のことを言います。ネット通販でクーリングオフできるのか?というと、答えはNOです。ネット通販の場合には、クーリングオフ制度は適用されないので、注意してください。これは、特定の販売サイトに限ったことではなく、楽天やamazonなどの通販サイトも同じです。
なぜなら、訪問販売・電話勧誘販売などと違い、あなたが自分の意志で注文しているとみなされるからなんです。消費者センターに伝えても、対応してもらえませんので気をつけましょう。
商品が不良の場合・発送途中事故などで破損、損傷が生じた場合や、異なるものが届いた場合には、例外もありますが、基本的にはクーリングオフできないことは覚えておくと良いでしょう。

このページの先頭へ