hanasakimeisa 2017-09-13 http://otonakirei.net/%e7%be%8e%e7%99%bd/%e3%83%93%e3%83%bc%e3%82%b0%e3%83%ac%e3%83%b3-%e3%83%9b%e3%83%af%e3%82%a4%e3%83%88%e3%82%b1%e3%82%a2%e3%83%88%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%82%a2%e3%83%ab%e3%82%bb%e3%83%83%e3%83%88-bglen/ ビーグレン ホワイトケアトライアルセット ハイドロキノン入り化粧品5点口コミ・評価も公開! | 大人キレイネット

ビーグレン ホワイトケアトライアルセット ハイドロキノン入りの美白化粧品豪華5点セット!

公開日: / 更新日: 2017年09月13日 [トライアル, 美白]

この記事は約 3 分で読めます。

ハイドロキノン配合の美白化粧品セット! ビーグレン ホワイトケアトライアルセット

今回ご紹介するのは、b.glen(ビーグレン)の美白化粧品のトライアルセットです。
たっぷり7日分がお試しいただけます。

・クレイウォッシュ(15g)
・QuSomeローション(20mL)
・Cセラム(5mL)
・QuSomeホワイトクリーム1.9(5g)
・QuSomeモイスチャーリッチクリーム(7g)

以上の豪華5点セット!!
あのb.glenの美白に特化した化粧品のオールスターセットです!!
気になるシミを何とかしたいと、あらゆる美白化粧品を試しては失敗を繰り返していた方もいると思います。

でもその負の連鎖もここで終わりかも!?
ハイドロキノンで薄くするb.glenホワイトケアトライアルセットなら確かな効果を期待できます☆

ビーグレン ホワイトケアトライアルセット 美白に特化した化粧品セット

今、市場に多く溢れている美白化粧品のほとんどは、その成分を分析するとシミを薄くすることを目的ではないような気がしてしまいます。
いわゆるシミを予防する効果を期待はできるのですが、直接、「シミになくす」・「シミを薄くする」という目的とはズレてしまっているのです。

その点、ビーグレン化粧品は、薬学の博士号を取得しカリフォルニア大学の教授兼ビバリーグレンラボラトリーズCSO最高研究開発責任者でもあるブライアン・ケラー博士のDDSテクノロジーを採用し、ギーグレン独自の浸透でシミ対策・ケアができるのです。
ちなみにブライアン・ケラー博士の名前は、QuSome(キューソーム)という薬を必要とする箇所へ的確に届けるテクノロジーを発明したことで、美容業界ではそれなりに知られています。
つまりビーグレンの美白化粧品は、シミの予防を主たる目的とするのではなく、シミを薄くすることを目的とし、その効果が期待できる化粧品なのです。

実際に購入者の98.5%がリピート購入していることからも、その確かな効果が期待できます。
せっかくそんな美白化粧品のトライアルセットがあるのですから、一度、試してみませんか?

今なら6412円という高額なホワイトケアトライアルセットが、特別価格1800円です!!
なんと71%オフですよ!
しかも送料無料&代引き手数料無料!!
さらには365日返金保証も付きます!

詳しくは下記のビーグレン公式通販サイトをご覧ください。

▼▼ビーグレンホワイトケアトライアルセットの公式通販窓口はこちら▼▼
ビーグレン ホワイトケアトライアルセット
  ↑  ↑  ↑
スマートフォン・PCでクリックしてください!

美白洗顔+美白ローション+美白美容液+美白クリーム+美白モイスチャークリーム
まさに美白のプロの英知が結集した美白専用化粧品セット!

b.glen(ビーグレン) ホワイトケアトライアルセットの商品概要

肌にできたシミは目立つため、すぐにでも薄くしたいと思うでしょう。
シミを見えなくするという美白化粧品はいくつもあります。
色々なシミ対策を試してきたけれど、なかなかシミが薄くなっていかない。。。

そんなシミの悩みを解決できずにいる方に、オススメなのがこちらです。
話題のb.glen(ビーグレン) ホワイトケアトライアルセット!!

b.glen(ビーグレン)というのは社名から取った名称です。
ビバリーグレンと呼ばれる時もあります。
シミの原因であるメラニンに対して効果を発揮する成分、ハイドロキノンが配合されている化粧品で、今回紹介するホワイトケアトライアルセットは、ビーグレンの商品を使ったことのない方に向けて、その素晴らしさを伝えるお試しセットとなっています。

注目すべき美白成分「ハイドロキノン」

ビバリーグレンの本社はアメリカにあり、その研究機関であるビバリーグレンラボラトリーズの最高研究開発責任者であるブライアン・ケラー博士はこう言いました。
「多く存在している美白化粧品は、シミを予防するためにある製品であり、既に今あるシミを薄くするための製品ではないのです。」

つまり、もうシミができてしまったら改善することはできないということ?
シミをどうにかできないわけではありません。
シミを改善するには、シミの原因である濃くなったメラニンを薄くする必要があり、それに適した成分が必要になるそうです。

そこで選ばれたのがハイドロキノンという成分です。
多くの美白化粧品は、メラニンの生成を抑えて、シミとそばかすができるのを未然に防ぐ、というものが多く、既にできてしまったシミに対しては効果が期待できません。
ハイドロキノンが使われている美白化粧品になると、メラニンの生成の抑制、シミとそばかすを防ぐだけではなく、ハイドロキノンによって現在できてしまったシミ薄くしていくために、原因であるメラニンに働きかけていきます。

ですが、ハイドロキノンには弱点と呼べるものもあります。

肌に浸透しにくい成分なため、そのまま塗っても肌の深層部まで行き届かない。
高濃度で配合したものだと、刺激が強すぎるため、肌が弱い人は使いにくい。
成分の性質上、酸化しやすいので製品の安定性に欠ける。

このようなデメリットがあったのです。

最新の浸透技術と呼ばれるQuSome(キューソーム)

上記では、ハイドロキノンとメリットとデメリットを述べました。
メリットが素晴らしいものですが、デメリットがあることで使いにくいことがあれば、それは魅力が半減してしまうことになります。
ビーグレンは独自に生み出した浸透技術、「QuSome(キューソーム)」によって、ハイドロキノンのデメリットを解決することに成功したそうです。

通常のハイドロキノンは水溶性の成分なので、肌の皮脂にはじかれやすく、浸透しづらいのですが、浸透技術QuSomeをハイドロキノンに使用することで、ハイドロキノンは皮脂に近い成分で作られている超微小カプセルでコーティングされます。
このカプセルの直径は髪の毛の太さの約1000分の1と言われており、これを用いることで皮脂を通り抜けることが可能になり、肌の角質層までハイドロキノンを届けることができるというわけです。

QuSomeのカプセルなら角質層の中でも長時間留まることができ、成分の効果を持続させることが可能なのです。
通常のハイドロキノンでは肌に刺激を与えてしまうところも、QuSomeでコーティングすることで肌に優しく使用するこが可能なったそうです。

ホワイトケアトライアル セット内容詳細

ホワイトケアトライアルセットの内容と、それぞれの効果を紹介しましょう。
肌を明るく導くための5つのアイテムがセットとなっています。

クレイウォッシュ
微粒子で形成される天然のクレイ成分、モンモリナロナイトによって、肌の汚れや古い角質を磁石のように引き寄せる効果が期待できる吸着洗顔料とされています。
必要以上に肌から皮脂を取りすぎる心配もなく、しっとりとした洗い心地とのことです。

QuSomeローション
角質層のコンディションを正常に整え、肌の隅々まで浸透する化粧水です。
保湿成分を長時間肌に留まらせることで、下記の美容液に相乗効果を与えることが可能と言われています。
停滞している肌のターンオーバーを整え、シミの原因であるメラニンを排出しやすい状態に導くとされています。

Cセラム
ビーグレン独自の浸透技術QuSomeを取り入れることで、高濃度配合されたピュアビタミンCを、肌の角質層の奥まで浸透させることが可能になったそうです。
水分の保持力が低下している乾燥肌をも、改善することが期待できます。

QuSomeホワイトクリーム1,9
こちらもQuSome化が施されたハイドロキノンを配合したホワイトニングクリームとなっています。
肌トラブルの原因に直接働きかけることで、素早く効果を発揮するそうです。
また、メラニンの生成を抑制し、肌トラブルの原因を増やすことのないよう働きかけてくれる効果が期待できます。

QuSomeモイスチャーリッチクリーム
肌の表面から深部にかけて、じっくり浸透することで高い保湿力が期待できるモイスチャークリームです。
長い時間潤いを満たすことが可能なので、ハリのある肌に導くことが期待できます。

b.glenホワイトケアトライアルセットの激安購入窓口

公式サイトでは、ビーグレンのホワイトケアトライアルセットが通常よりも安い値引き価格で販売されています。
通常6,412円で販売されているところ、下記の公式ページの割引ページからであれば、71%オフとなる1,800円で購入できるのです。

しかも、送料と代引手数料も全て無料となるお得っぷりです。
これには多くの人が満足をしているそうで、98.5%という高いリピート率を誇っています。
それだけでなく、返金保証も付いてくるので、満足のいく効果が得られなかったとしても、返金してもらうことが可能です。

トライアルセットは約7日分の量となりますが、返金保証の期間はなんと365日間。

この価格、特典を付けて、多くの人に試してほしいという気持ちと商品に対する自信が伝わってきます。
シミなどの肌トラブルで悩んでいる方は是非一度試してみてはいかがでしょうか。
公式サイトでの注文なら、気軽に試すことができるようになっていますよ。

▼▼ビーグレンホワイトケアトライアルセットのオンライン公式通販窓口▼▼
ビーグレンホワイトケアトライアルセット
  ↑  ↑  ↑
スマートフォン・PCでこちらをクリックしてください!

美白専用の洗顔+ローション+美容液+クリーム2種類がセット!
こちらの1セットで徹底美白!!!

オススメ美容商品のTOPページへ戻る


↑関連記事や続きはこちらをクリック♪

いつも応援ありがとうございます!
このサイトは、皆様が購入していただいた際の
紹介手数料で成り立っております^^
今後ますます、皆様に喜んでいただける情報を提供
してまいりますので、ぜひともご協力をお願い致します!

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

注意事項:返金規定について

当サイトの紹介する商品に、返金保証がついている商品がありますが、返金規定については大人キレイネットではなく、紹介元サイト様が履行するものとなります。当サイトでは行いません。あらかじめご了承ください。

当サイトの情報ソース/比較対象/当サイトについて

激安通販情報・口コミを調べる際のヒント
当サイトでは、出来るだけ、最新の美容商品やお得サービス
の記事を掲載していますが購入の際の参考に下記もどうぞ。


楽天
楽天ではポイントがついたり、通常より安く変える仕組みが
盛りだくさんです。あなたが楽天カードをもっていれば、お得
に買える場合も!


yahoo!ショッピング
楽天程じゃないですが、yahoo!ショッピングでも似たような
サービスを出していますね。今後楽天を追い抜くかも?
価格.com
価格.comで最安値や激安を調べる人も多いと思います。
このサイト自身ではそのものが買えないですが、やはり気になる
人も多いと思います。当サイトはそれよりもお得なサイトや
商品をピックアップしていますよ♪


@comse(アットコスメ)
@comse(アットコスメ)で口コミを調べるという人は多いと
思います。でも、最新の商品は口コミが無い場合もありますね。


amazon
amazonでもお気に入りが見つかるということもある
と思います。ただ、詳しい説明が無いので、リピートの場合
には良いですが、新規購入の場合にはちょっと不安かも
しれません。


ヤフーオークション(ヤフオク)、ヤフーショッピング、mercari(メルカリ)、
ラクマ、ポンパレモール、DeNAショッピング(デナショ)、東急ハンズネットストア、FRIL(フリル)で購入出来る場合もあります。

※当サイトは個人の感想をまとめたものであり、効果・効能を保証するものではありません。

ネット通販とクーリングオフ

ネット通販の豆知識です。
クーリングオフというのは、ご存知かもしれませんが、購入者都合で、返金・返品・交換を求める権利のことを言います。ネット通販でクーリングオフできるのか?というと、答えはNOです。ネット通販の場合には、クーリングオフ制度は適用されないので、注意してください。これは、特定の販売サイトに限ったことではなく、楽天やamazonなどの通販サイトも同じです。
なぜなら、訪問販売・電話勧誘販売などと違い、あなたが自分の意志で注文しているとみなされるからなんです。消費者センターに伝えても、対応してもらえませんので気をつけましょう。
商品が不良の場合・発送途中事故などで破損、損傷が生じた場合や、異なるものが届いた場合には、例外もありますが、基本的にはクーリングオフできないことは覚えておくと良いでしょう。

このページの先頭へ