本記事にはPRを目的としたプロモーションが含まれています。そのため当ページのリンク先は広告主様のページに飛ぶようになっております。

クリアンテサプリ 体臭と口臭対策のサプリ

体臭と口臭対策にオススメ! クリアンテサプリ

今話題となっているデオドラントのクリアンテシリーズより、消臭サプリが登場しました。
体臭だけでなく口臭を予防する効果も期待できるこのサプリを徹底解剖しちゃいます!

クリアンテサプリ 通販

クリアンテサプリは、2粒を毎日飲むだけの簡単エチケットが可能な消臭サプリです。
気になる臭いをリフレッシュしてくれるセンスピュールとオーラピュール、柿タンニンを配合しています。
これにより臭いケアが可能なのです。

さらにフェリカス乳酸菌と桂皮、ブドウ種子エキスがあなたの体調を改善し、美肌へと導いてくれます。
酵素も入っているので、腸内環境も整える効果も期待できます。

すぐに消臭効果が期待できる成分と、体質改善で臭いそのものを少なくしてくれる有効成分も配合されている1度で2度おいしいサプリなのです。

体臭・口臭だけでなく美肌対策もしっかりとできる総合美容サプリ!
それが、クリアンテサプリなのです。

そんなクリアンテサプリですが、只今、ネット通販特別価格で購入可能です!
毎月300名限定ではありますが、初回分を実質無料で購入できるのです。
詳しくは下記をクリックしてご覧になってください。

▼▼クリアンテ サプリの公式通販窓口はこちら▼▼
クリアンテサプリ
  ↑  ↑  ↑
スマホやPCでクリックしてお得に購入!

息も身体もスッキリするサプリ♪
飲むデオドラントを始めましょう!

クリアンテサプリの全成分

~クリアンテ サプリ 全成分一覧~

・センスピュール
・米胚芽大豆発酵抽出物
・ユッカ抽出物
・キラヤ抽出物
・コーンスターチ
・オーラピュール
・マルトデキストリン
・マンゴーパウダー
・パイナップルパウダー
・ローズマリーエキスパウダー
・コーヒー生豆抽出パウダー
・ゴボウパウダー
・難消化デキストリン
・シナモン末
・シャンピニオンエキス
・柿渋抽出エキス末
・殺菌乳酸菌体
・デキストリン)
・ブドウ種子エキス
・ソルビトール
・結晶セルロース
・ステアリン酸Ca
・微粒二酸化ケイ素
・香料
・ネオテーム
・環状オリゴ糖

以上が、クリアンテサプリに含有されている成分と原材料の一覧です。
食物アレルギーをお持ちの方は反応してしまう成分がないかチェックし、問題が生じた場合は購入を控えてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です