本記事にはPRを目的としたプロモーションが含まれています。そのため当ページのリンク先は広告主様のページに飛ぶようになっております。

ライジング プラセンタフェイシャソープ 国産の馬プラセンタを使用した贅沢な美容石鹸!

艶肌革命! ライジング プラセンタフェイシャソープ

ライジングプラセンタフェイシャソープ(Rising Placenta Facial Soap)その名の通りRisingシリーズのプラセンタ配合洗顔石鹸です。
しかもプラセンタは、豚ではなく人気の馬プラセンタを使用しています。
厳選した国産の馬プラセンタです。

美容成分として人気の高いプラセンタを贅沢に配合している美容石鹸!
しっとりと肌に潤いを与えてくれますので、乾燥肌や混合肌、敏感肌の方に特におすすめです!
エイジングケア用の洗顔石鹸として高い人気も誇っています。

本気のエイジングケアを考えるなら洗顔石鹸から変えてみませんか?
化粧水やクリームを塗る前からしっとりと肌が潤っている!
そんな感動を是非、味わってみてください。

ライジング プラセンタフェイシャソープ 通販窓口

素肌を自分史上最高のものへと導くために!
ぬかりのない最高のエイジングケアをするために!
ハリや弾力、シミ・シワなどの肌トラブルが増えてきた方のために!

ライジングプラセンタフェイシャソープが、きっと解決してくれることでしょう!

肌に残っているとトラブルを起こしやすい汚れはしっかり除去。
それでいて肌に必要な皮脂はしっかりキープ。

そんな理想的な肌環境を整えてくれると評判の美容フェイシャソープです。
洗顔後に肌がそのような理想的な環境にあれば、次に使う化粧水の浸透も違います!
ますます美肌に!!
そんな効果も期待できるのです。

艶肌革命というキャッチコピーがふさわしい、最高級の美容フェイシャルソープがライジングプラセンタフェイシャソープなのです。
デリケートな顔に使えるということは、首や背中、手足にも使えるということです。
背中ニキビや二の腕のざらざらにお悩みに方にもおすすめです。

ライジングプラセンタフェイシャソープは嬉しいことに通販限定商品です。
美容外科に通院しないともらえないだとか、百貨店の高級美容商品コーナーに行かなければ買えないというものではないのです。
通販専用だからとっても良心的な価格です。

しかも今なら期間限定特別価格の1980円です!!
割引率は48%なので、約半額で購入できるのです。
3個セットであれば、さらに送料分648円がお安くなります。
送料が無料になるのです。

詳しくは下記のシュシュルル公式通販サイトにてお確かめください。

▼▼ライジングプラセンタフェイシャソープ通販窓口▼▼
ライジング プラセンタフェイシャソープ
  ↑  ↑  ↑
スマホ・PC・タブレットでクリック!

~ Rising Placenta Facial Soap ~
高級化粧品シリーズの第3弾です☆

ライジングプラセンタフェイシャソープの全成分一覧

ライジングプラセンタフェイシャソープは、国産のダマスクローズオイルやローズエキス等の美容成分をたっぷり配合している美容石鹸です。
他にも商品名にあるプラセンタエキスやヒアルロン酸、天然植物エキスなども贅沢に配合しています。
保湿に優れた成分や美肌に導く成分など様々。
下記に一覧として全成分をまとめましたので、気になる方はご覧ください。

・石ケン素地
・ダマスクバラ花エキス
・グリセリン
・PG
・スクロース
・ラウレス硫酸Na
・ステアリン酸
・ソルビトール
・塩化Na
・ペンテト酸5Na
・エチドロン酸
・アセチルヘキサペプチド-3
・ヒアルロン酸Na
・プラセンタエキス
・ポリクオタニウム-51
・PPG-4セテス-20
・DPG
・セラミド2
・エラスチン
・加水分解コラーゲン
・ダイズ種子エキス
・ベタイン
・オウゴンエキス
・クロレラエキス
・カッコンエキス
・アロエベラ葉エキス
・BG
・水
・ダマスクバラ花油
・ゼラニウム油

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です