本記事にはPRを目的としたプロモーションが含まれています。そのため当ページのリンク先は広告主様のページに飛ぶようになっております。

ルアンジェル ボタニカルヘアクリームEXの割引購入はこちら!

ルアンジェル ボタニカル ヘアクリームEX

切れ毛や枝毛でお悩みではありませんか?
髪のパサつきやキシキシ、ゴワゴワなどのお悩みもありませんか?

それなら髪や頭皮にも優しい無添加のクリームをお試しください。
その美容クリームこそがル.アンジェル ボタニカル ヘアクリームEXです。
ル.アンジェルは無添加の他、美容成分98%以上で構成されているのが特徴です。

シリコンやパラベン、合成香料、着色剤、鉱物油、合成界面活性剤はフリーです。
髪や頭皮にまで優しく、7種のボタニカル(植物由来)成分に徹底的ケアできます
きっとあなたの頭皮をいたわりながら美しい髪へ導いてくれるはずです。

ルアンジェル 通販

ル.アンジェル ボタニカル ヘアクリームEXは、ケアまでたったの20秒。
あなたの髪にササッと塗るだけで、輝くきれい髪に近づいていきます。
髪の毛のダメージケアやエイジングケア、髪のUVケアは全部このル.アンジェルでケアできます。

美しい髪は美の基本です。
そして美しい髪になるには、口コミ評価が高い確かなものを使いたいですよね!
ル.アンジェル ボタニカルヘアクリームEXならモニター調査で94.8%の方が使い続けたいと回答しています。

口コミ評価の高いル.アンジェルなら安心です!
下記から初回限定で4480円オフにて購入できます。
6480円が2000円になります。

ちなみに2回目以降も3500円オフです。
つまり2980円!
通販のみの限定特別価格です。

※ル.アンジェルの販売は終了してしまったためリビドーロゼというフェロモン香水をおすすめします。

▼▼リビドーロゼ公式通販窓口▼▼
リビドーロゼ 割引購入ページへ
  ↑  ↑  ↑
スマホやPCでクリックしてください!

▼▼ル.アンジェルの公式通販サイトはこちら▼▼
販売終了致しました。
  ↑  ↑  ↑
スマホやPCでクリックしてください!

R.angel~ル.アンジェル ボタニカル ヘアクリームEX~
髪のダメージ集中ケアプログラムはこちら!

ルアンジェルボタニカルヘアクリームEX 全成分

ル.アンジェルのボタニカル ヘアクリームEXに配合されている美容成分は全て公開されています。
その他の成分も全て含めて下記にまとめましたので、ご確認ください。
頭皮は肌です。
肌アレルギーをお持ちの方は必ず購入前に使用成分をチェックしておきましょう!

・水
・グリセリン
・BG
・スクワラン
・ベタイン
・トレハロース
・フェノキシエタノール
・C-12-16アルコール
・カルボマー
・水酸化K
・パルミチン酸
・水添レシチン
・トコフェノール
・トリカプリル酸グリセリル
・トリカプリン酸グリセリル
・グリチルリチン酸2K
・ダイマージリノール酸ダイマージリノレイル
・ツバキ種子油
・マイカ
・エタノール
・酸化チタン
・加水分解エンドウタンパク
・スサビノリエキス
・ビワ葉エキス
・カミツレ花エキス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です