リメイ インバスピーリングジェル 美容液成分が配合されたピーリングジェル

お肌に優しい角質ケア! リメイ インバスピーリングジェル

エタノールフリーで鉱物油フリー。
パラベンもフリー。
さらには無香料と無着色!

つまり極力肌に負担をかけないように作られているのが、リメイインバスピーリングジェル(Remei InBathPeelingGel)という今注目の角質ケアピーリングジェルなのです。

ピーリングジェルというと、角質をポロポロ落とす代わりに肌に負担をかけるというイメージが強いと思います。
しかし、Remeiインバスピーリングジェルは、そんな従来のピーリングジェルとは一線を画します。
保湿効果が高く、肌に優しいのです。

無添加に近い処方なのに加え、全身に使えるように作られているからです。
肌の弱い部位にも使用できるように配慮されています。

そしてインバスピーリングジェルの名の通り、インバス仕様です。
お風呂場で美容ピーリングタイム♪

濡れた肌でも問題なく使えます。
適量を手に取り、後は気になる部分に軽くマッサージするだけ!
それだけで、角質が面白いようにポロポロと落ちてきます。

リメイ インバスピーリングジェル 通販

リメイ インバスピーリングジェルは、下記の通販サイトGlisterより今すぐ購入することができます。
価格も非常にお手頃です。
お1つ250mlが、たったの1980円です!

目立つ毛穴とその汚れが気になる方や美白したい方、化粧ノリを良くしたい方、くすみを改善したい方!
是非ともこのRemeiのインバスピーリングジェルをオススメします。

ヒアルロン酸の他、オーガニック由来の美容成分がたっぷり配合されて美容ピーリングジェルで古い角質を除去し、綺麗な肌を再生させましょう!
1トーン明るい綺麗な美肌を目指してください!

▼▼リメイ インバスピーリングジェルの公式通販サイト▼▼
リメイ インバスピーリングジェル
  ↑  ↑  ↑
スマホやPCでこちらをクリック!

~ Remei In Bath Peeling Gel ~
バスタイムで新感覚と新素肌を実感してください!

リメイインバスピーリングジェルの全成分

肌に負担をかける余計なものは極力使用しない主義のRemeiシリーズ。
リメイインバスピーリングジェルもその方針で作られています。
下記の使用成分全てを書き出しましたので、ご確認ください。

【Remeiインバスピーリングジェル全成分】
・水
・DPG
・ジココジモニウムクロリド
・カルボマー
・イソプロパノール
・ポリクオタニウム-10
・乳酸
・ヒアルロン酸Na
・水溶性コラーゲン
・ラウロイルラクチレートNa
・セラミドNP
・セラミドAP
・セラミドEOP
・フィトスフィンゴシン
・ローズマリー葉エキス
・カミツレ花エキス
・ラベンダー花エキス
・コレステロール
・キサンタンガム
・BG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です