hanasakimeisa 2016-11-16 http://otonakirei.net/%e3%83%80%e3%82%a4%e3%82%a8%e3%83%83%e3%83%88/%e3%83%9c%e3%83%8b%e3%83%83%e3%82%af-%e3%83%97%e3%83%ad-bonic-pro/ ボニック プロ エステティシャン監修のシェイプマシーン - 口コミランキングや最新コスメ情報、割引購入方法の他、実際に試した体験談も掲載中!口コミ・評価も公開! | 大人キレイネット

ボニック プロ エステティシャン監修のシェイプマシーン

公開日: / [ダイエット, 芸能人]

この記事は約 2 分で読めます。

自宅エステ! ボニック プロ

ボニック プロ(BONIC PRO)は、エステで人気のメニューを1台にまとめたシェイプマシーンです。
エステに行かずして自宅でエステ並みのケアを受けることができるのです。
美のプロであるエステティシャンが監修している本格仕様です。

高級エステサロンで採用されているRF(温め)とキャビテーション(トリートメント)、EMS(筋肉刺激)を搭載しています。
温めながら超音波で直接アプローチをかけつつ、EMSで筋肉刺激を与えるという自宅エステのレベルを遥かに超えたプロ顔負けのケアができるのです。

さらに自宅で使いやすいようにコードレスとなっています。
充電台で充電するので電池を使用する訳ではありません。

防水機能も付いているので丸洗いもできます。
いつでも清潔に使うことができます。

ボニック プロ ボニックジェルプレミアムリフト

ボニック プロのお得な定期コースでは、専用ジェル『ボニックジェルプレミアムリフト』とボニックプロ本体がセットとなっています。
初回本体価格が3980円となる激安定期購入コースがオススメです。

・エステに行きたいけれども時間とお金がない方
・洋服の選択肢を増やしたい方
・二の腕のぷるぷるを解消したい方
・出産後に変わってしまった体型を元に戻したい方
・バストの垂れを解消したい方

ボニックプロは、以上の方に特におすすめです。
ボニックプロは、毎日使うことができます。
使用できる部位は、心臓付近を除く首の付け根から下と幅広いのが特徴です。
太ももやお腹やお尻周りのケアに使用という方が多いそうです。

肌の角質層の奥深くまで温めてから筋肉を刺激することができるのは、プロ仕様のボニックProだけです!
本気で美ボディを目指すなら、本格エステのボニックプロ+美容成分たっぷりのボニックジェルプレミアムリフトの組み合わせがベストです!

▼▼ボニック プロ(BONIC PRO)の通販購入はこちら▼▼
ボニック プロ
  ↑  ↑
スマホやPCでクリック!

公式通販のケンコーポレーションHPはこちら!
タレントの瀬戸サオリさんや読モの那須愛里さんも愛用!

ボニックジェル プレミアムリフト 全成分

ボニックPRO本体と一緒に使用する美容痩身ジェルのボニックジェル プレミアムリフト。
ボニックPROでケアした後は、洗い流さずにそのままにして肌に馴染ませてください。
美容成分がしっかりと肌の奥まで浸透します。
ボニックジェルプレミアムリフトは、マッサージジェルとしても使える優れものなのです!

その配合成分一覧を下記にまとめました。
肌アレルギーをお持ちの方は、チェックしておきましょう!

【ボニックジェルプレミアムリフト全成分一覧】
・水
・BG
・アクリレーツコポリマー
・グリセリン
・アーモンドエキス
・カラスムギ穀粒エキス
・グラウシン
・ヤシ油
・シア脂
・アルガニアスピノサ核油
・カフェイン
・水酸化レシチン
・グリチルリチン酸2K
・リン酸アスコルビルMg
・水溶性コラーゲン
・加水分解コラーゲン
・ヒアルロン酸Na
・加水分解ヒアルロン酸
・ヒアルロン酸ヒドロキシプロピルトリモニウム
・加水分解ヒアルロン酸アルキル(C12-13)グリセリル
・アルニカ花エキス
・レモングラス葉エキス
・レモングラス茎エキス
・ローマカミツレ花エキス
・トウキンセンカ花エキス
・ヤグルマギク花エキス
・カミツレ花エキス
・セイヨウオトギリソウ花エキス
・セイヨウオトギリソウ葉エキス
・セイヨウオトギリソウ茎エキス
・フユボダイジュ花エキス
・クララ根エキス
・チャ葉エキス
・マグワ根皮エキス
・ベニバナ花エキス
・ヒト遺伝子組換オリゴペプチド-1
・レシチン
・ダイズ油
・リン酸Na
・レスペデザエキス
・ウルバラクツカエキス
・コンブレタムミクランサム葉エキス
・グリチルリチン酸アンモニウム
・コハク酸2Na
・ナイアシンアミド
・トレオニン
・パルミチン酸カルニチン
・PG
・エタノール
・エチルヘキシルグリセリン
・デヒドロ酢酸Na
・塩化Na
・水酸化K
・カプリリルグリコール
・ヤシ油アルキルグルコシド
・メチルパラベン
・カルボ


↑関連記事や続きはこちらをクリック♪

いつも応援ありがとうございます!
このサイトは、皆様が購入していただいた際の
紹介手数料で成り立っております^^
今後ますます、皆様に喜んでいただける情報を提供
してまいりますので、ぜひともご協力をお願い致します!

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

注意事項:返金規定について

当サイトの紹介する商品に、返金保証がついている商品がありますが、返金規定については大人キレイネットではなく、紹介元サイト様が履行するものとなります。当サイトでは行いません。あらかじめご了承ください。

当サイトの情報ソース/比較対象/当サイトについて

激安通販情報・口コミを調べる際のヒント
当サイトでは、出来るだけ、最新の美容商品やお得サービス
の記事を掲載していますが購入の際の参考に下記もどうぞ。


楽天
楽天ではポイントがついたり、通常より安く変える仕組みが
盛りだくさんです。あなたが楽天カードをもっていれば、お得
に買える場合も!


yahoo!ショッピング
楽天程じゃないですが、yahoo!ショッピングでも似たような
サービスを出していますね。今後楽天を追い抜くかも?
価格.com
価格.comで最安値や激安を調べる人も多いと思います。
このサイト自身ではそのものが買えないですが、やはり気になる
人も多いと思います。当サイトはそれよりもお得なサイトや
商品をピックアップしていますよ♪


@comse(アットコスメ)
@comse(アットコスメ)で口コミを調べるという人は多いと
思います。でも、最新の商品は口コミが無い場合もありますね。


amazon
amazonでもお気に入りが見つかるということもある
と思います。ただ、詳しい説明が無いので、リピートの場合
には良いですが、新規購入の場合にはちょっと不安かも
しれません。


ヤフーオークション(ヤフオク)、ヤフーショッピング、mercari(メルカリ)、
ラクマ、ポンパレモール、DeNAショッピング(デナショ)、東急ハンズネットストア、FRIL(フリル)で購入出来る場合もあります。

※当サイトは個人の感想をまとめたものであり、効果・効能を保証するものではありません。

ネット通販とクーリングオフ

ネット通販の豆知識です。
クーリングオフというのは、ご存知かもしれませんが、購入者都合で、返金・返品・交換を求める権利のことを言います。ネット通販でクーリングオフできるのか?というと、答えはNOです。ネット通販の場合には、クーリングオフ制度は適用されないので、注意してください。これは、特定の販売サイトに限ったことではなく、楽天やamazonなどの通販サイトも同じです。
なぜなら、訪問販売・電話勧誘販売などと違い、あなたが自分の意志で注文しているとみなされるからなんです。消費者センターに伝えても、対応してもらえませんので気をつけましょう。
商品が不良の場合・発送途中事故などで破損、損傷が生じた場合や、異なるものが届いた場合には、例外もありますが、基本的にはクーリングオフできないことは覚えておくと良いでしょう。

このページの先頭へ